お願いします♪♪藤井夏恋


皆さん
お知らせでーす



E-girlsが、フジテレビスペシャル歌番組に出演決定しました!
現在、E-girls FAMILY会員限定で収録観覧を募集 しています!

ぜひ、E-girls FAMILY会員の方は応募してくださ いね♪


詳細は、E-girls FAMILYオフィシャルサイトを チェック! http://www.e-girlsfamily.jp/

応募締切は6月6日(木)23:59です


藤井夏恋

 
  • コメント(全61件)
  • みゆ 
    6/5 17:55

    行きたいけど仕事だから行けない

    ケド、必ず見るね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 17:55

    応募した(≧∇≦)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 17:59

    夏恋ゴメン〜行きたいけど行けない(>_<)あたしE-girls FAMILYには入ってないん
    ほんとゴメンね

  • さきどん 
    6/5 18:01

    オッケー!まかせろψ(`∇´)ψ当たったらだけど・・・
  • もか 
    6/5 18:06

    行きたいんだけど、中学生だから応募できないのぉ〜(>_<) 来年になったら、どんどん応募するよ

  • えへへへ 
    6/5 18:07

    残念ながらEXILEfamilyしか入ってない(´・_・`)
    あーー行きたかったなーさ…>_<
  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:25

    会員やけど今回は見送りかな(^^;) 
    テレビで応援してる(^^)v♪♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/5 18:27

    東京。。。ごめん行けない〜(´・_・`)
    テレビ待ってる!
  • . 
    6/5 18:37



    かれんちゃん!応募したよ♪♪当たるといいなあ かれんちゃんに会いたいよ〜(´・_・`)かなこ


  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 18:37

    EXILEFAMILYしか入ってないねん…泣
    行きたかったけどごめんね(´・_・`)
  • みおちん 
    6/5 18:39

    遠いから行けないけどテレビで見るからねっ♪
  • あゆみ 
    6/5 18:48

    まじかー(>_<) 行けないけど、絶対見るね(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • らみたん 
    6/5 18:53

    行きたいー!…けど行けない>_<でも!絶対みるで

  • 青森のしおり。 
    6/5 18:59

    いきたいー(T-T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 19:11

    行きたいな

    テレビは見よう!絶

  • みづき 
    6/5 19:17

    行きたいけど、遠い(~_~;)
    兵庫/みづき
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/5 19:18

    FAMILYだからできるけど、東京だから行けないよー(;_;)武者修行のゴールの東京には行くからね♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/5 19:28

    歌番組嬉しい(*^^*)
    楽しみだなあ

    愛知県/16/英理
  • 牛若丸 
    6/5 19:30

    絶対に行きたい♪(*^O^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/5 19:33

    あたしまだ入ってないの(´・_・`)ごめんね?今月か来月には入会します♡奈良@のりぴぃ
  • なち 
    6/5 19:38

    あたしまだはいってないの

    親が許可してくれなくて
    だから今度親を説得してみるっっ
  • さやか 
    6/5 19:47

    応募しますー

  • ゆぅ 
    6/5 19:50

    東京遠いよー( ; ; )
  • まこ 
    6/5 19:54

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    行きたいけど行けないよー(;_;)
    卒業したらたくさん行きたいなぁ
    武者修行行けるだけたくさん行きたいから我慢

    武者修行のために毎日がんばってるよー!♡
    本当にたのしみ!

    夏恋ちゃんのお知らせって新鮮だな♡♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • 佐野つばさ 
    6/5 20:19

    バイト終わったー(^^)
    おとと
    familyの入金したから、多分明日には間に合わないな…
    行きたかったな(ノ_・,)
    東京・調布市/17歳
  • soul魂 
    6/5 20:27

    メッチャ行きたい〜
  • あき 
    6/5 20:30

    応募したー

  • ゆうと 
    6/5 20:44

    行けんけど、テレビで見るしな(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/5 20:46

    応募したよ〜!(o^^o)当たるといいなっ!。
  • ○●美穂●○ 
    6/5 20:47

    応募したよっ♡♡かれんたんに会えますように(T_T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:09

    いきたいけどいけなぃー。

    E-Girlsのんは入ってなぃの。

    でも、今年中にはいるから!やくそく!笑笑

    かれんたんすきー!
  • *ともKAREN* 
    6/5 21:15

    応募したよーーー!当たりますよーにU+2661 *神奈川.ともは
  • さおぴ 
    6/5 21:20

    藤井夏恋って名前が、いつ見ても美しいです。北海道のさお
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/5 21:32

    E-girls FAMIRYかいいんなんてあったの? 知らなかった(゚o゚;; 今すぐ入って応募するね!
  • ちいちゃん 
    6/5 21:37

    かれかれかれんちゃーん♡
    藤井兄妹に会いたいよー!
    6月末には和歌山から徳島にお兄ちゃんのコンサートには行くんやけどね♡!
  • AK-69 
    6/5 21:38

    うわー行きたいのに(~_~;)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/5 22:14

    夏恋ー
    いきたいよーーーーほんとに夏恋に会いたい。藤井さんに会いたい
    大阪@もえこ
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/5 22:50

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))絶対見るからね(^。^)
  • #7 さやぽん 
    6/5 22:58

    うわー(>_<)
    めっちゃ行きたい〜(´・_・`)
    絶対見るからね♡♡
    福島さやぽん
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/5 23:13

    おめでと♡いきたいよお〜。EGLのチビユリ
  • #7はるぴょん 
    6/6 00:00

    いきたいけどいけないー(;_;)
    フジテレビか♡♡みる
    絶対見るからね!♡
    たのしみにしてるっ
    はるぴょん*京都
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 00:13

    テレビでみるーッヾ(*´▽`*)ノ行きたいけど( ;∀;)兵庫のたかみ
  • 志摩っ子 
    6/6 00:20

    出演決定おめでとう

    放送楽しみや


    おやすみなさ

  • SYOUTA 
    6/6 00:54

    演決定おめでとう
    送楽しみ\(^o^)/
  • あきら 
    6/6 01:37

    夜遅くにごめんね
    HPでみたよ
    しみ

  • 由華 
    6/6 02:51

    今日も一日おつかれんちゃんでした♪
    夏恋ちゃんがこういうお知らせもするのかー(笑)。
    3日前にFCからメールが来て5分以内に返信応募したよ(笑)。
    でもね、会員番号を間違えて記入してたー/(^O^)\
    直ぐに訂正メールしたけど、誤記入メールした時点でアウトだろーなー…(泣)。

    そして
    TSUTAYAライブ楽しかったよー!
    楽しみにしていた3日間がすぐに終わってしまったー(:_;)
    だけど、無事に全部行けてよかった♪
    大阪名古屋は自枠で当てたけど、
    実は、東京は外れてしまって…
    同伴させてくれる人をなんとか見つけて行けたの。
    名古屋は、かなり盛り上がってたねー!
    ステージが近すぎて
    恥ずかしくて夏恋ちゃんのこと見れんかった(>_<)笑!!
    左手首に何か書いてたよね?KARENかな
    楓ちゃんも書いてたよね!
    一瞬、彫り入れたのかと思ったし(笑)。
    そしたら私も“夏恋”って入れるしー\(^O^)/☆

    今回はね、「ヒマワリ」がよかった!
    ハピちゃん列に幸せを感じた(*^^*)♪
    名古屋では何故か後列にいってたけど…
    しかも正直、私はE-girls Ver.よりDream Ver.が好きだ(^^;
    やっぱ、曲終わりのポージングのとこが重要すぎるでしょ!

    あとね!大阪で念願の甲賀流のたこ焼きを初めて食べたよ!
    う〜ん、まぁ普通だった(笑)。
    でも嬉しかった☆

    次は!レコチョクイベだけど、夏恋ちゃんに絶対会いたいっ!!
    お願いします(:_;)
    E-girlsのパフォーマンスはしばらくは観る機会はないかな
    だって!これからはHappinessだもんね\(^O^)/
    「週刊」を見たら更に燃えてきたっ!!
    この夏は、ハピちゃんに全てを尽くしたいです!!
    少しでもハピちゃんの力になれるよう、応援頑張ります!!
    夏恋ちゃんも、体調に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

    それでは、またブログ楽しみにしてます
  • ことみ 
    6/6 07:43

    かれんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))おはよう!!それさ、用事がある日なんだよね…(>_<)テレビで思う存分楽しむことにするよ!早くかれんちゃんに会いたいよ〜〜〜!!
  • MATSUのっち 
    6/6 13:51

    メール来た瞬間嬉しくて跳び上がりましたっ!

    是非当選して
    久しぶりにE-girlsに会える事を願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/6 17:35

    いきたいなん

    ムリだ...。テレビでがんみする。(笑)
    楽しみにしてるねん

  • ゆりほ∞ゆり 
    6/6 17:45

    ゆりです♪夏恋に会いたいよー(>_<)
    Happiness大阪いつ来るのー?早く会いたすぎるねんけ
    近毎日Happy Time聴いてるよ
    ますますHappiness好きなったし、ますます会いたいよー─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つ夏恋大好きー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)