なう。楓

  • Happiness 公式ブログ/なう。楓 画像1

学校なうだよ!

あと1時間!がんばる(^ ^)





 
  • コメント(全63件)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 15:54

    雷鳴ってるから、早く帰ってきたよー(>_<)

    かえちゃん、頑張れU+203CU+2661
  • 美穂@神奈川 
    6/5 16:01

    うちは終わって電車待ちなう〜\(^o^)
    テスト返ってきたんだけど、意外に良くて嬉しい♪
    LDHパワーで勉強したからかな

    楓ちゃんふぁいとー

    神奈川/美穂(15)
  • Milk Gir! Jur! 
    6/5 16:03

    わたしゎ今終わったよー♡
    がんばってね
  • まるぴょん 
    6/5 16:05

    やっと授業おわったー(*^^*)
    ずっと寝ててんけどね。笑
  • しゃぁ 
    6/5 16:06

    がんば\(^O^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/5 16:07

    学校から、帰宅なう!U+266C笑 かえでちゃんも頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!暑いから、熱中症に気を付けてね、笑大好き
    大阪 / えりてぃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/5 16:07

    うちもさっき終わったよー!東京☆なな
  • えーし 
    6/5 16:12

    今日は学校なんや(^ ^)あと1時間がんばってね!僕は三者懇談があって今週は学校ずっと昼まで(^-^)/でも宿題が山ほどあって息抜く暇がないf^_^;)楓ちゃんほんま可愛すぎ!これでめっちゃがんばれる\(^o^)/
  • じゅり 
    6/5 16:16

    私は終わったよ〜!!これからバイト!!頑張ってきます!(*^^*)
  • KANAちゃん 
    6/5 16:19

    頑張って〜
    だ学生なんだもんね!!しっかりとした子だッ
    (笑)
  • なち 
    6/5 16:21

    あたしの学校今日
    3時間だったよん

  • YUZUKI 
    6/5 16:24

    楓ちゃん!頑張ってー♡今から弓月はバイト行ってきまーす
  • 佐野つばさ 
    6/5 16:34

    17:00からバイトでした(ノ_・,)
    頑張っちゃいますp(^^)q
    東京・調布市/17歳
  • panigales11992012 
    6/5 16:36

    えちゃ
    まだ学校行ってたの
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:36

    頑張って☆
  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 16:37

    まりな帰宅わずです♡こんな可愛い子いたら困っちゃう♡だいすき!!

    茉里奈より
  • ちほやん:) 
    6/5 16:42

    今日は早帰りだったからお昼に帰ってきたよー\(^o^)/
    楓ちゃん、学校頑張って!)U+2661
  • 小瀧 みゃお 
    6/5 16:56

    今体育祭終わりまし
    見事、優勝
    ました!!最後の体育祭だったのでめっちゃ嬉し泣きしました(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/5 16:57

    スタバなう!新作めっちゃ美味しいよ(*^_^*)今日はお祭り!今年初花火!!
  • 牛若丸 
    6/5 17:00

    学校お疲れ様♪楓ちゃん(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 17:11

    みさも今学校から帰ってきたよ(⌒▽⌒)もうすぐ文化祭だから準備が大変だ〜。かえでちゃんの笑顔好き〜(>_<)
    学校頑張ってね(^O^)
  • nao☆nao 
    6/5 17:17

    学校お疲れさ

  • MOMOKO 
    6/5 17:18

    かえでちゃんも学校やったんや

    おつかれーい

  • はるじろう 
    6/5 17:20

    おつかれさまー!
  • Shizuka 
    6/5 17:24

    しずかわ今終わったよ☆
    久々のクラブやったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新しく中1のコがクラブに入ってきたんだけど、名前♪ かえで! ってゆうねん^ ^ 奇跡ってか嬉しすぎ
    近くにかえでが
    かもめっちゃ可愛いの♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • soul魂 
    6/5 17:28

    お疲れ様♪
  • ☆しほ☆ 
    6/5 17:33

    学校お疲れ様☆しほ今終わったよー(>_<)家に帰ったら勉強とピアノ!頑張るぞー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 17:40

    楓ちゃんお疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    6/5 17:49

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    もう終わったかな。 
    お疲れちゃん☆ 
    ボクもやっとおーわりっと!! 
    ずーっと圏外やったよ(`ε´)ぶー笑 
    今から帰ってアメブロもコメするよん(^^)v 
    今日のかーちゃん。。。(≧∀≦)♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    6/5 17:50

    KAEDEちゃん頑張ってね(^^)/

  • みどり 
    6/5 17:50

    楓チャン!お疲れ様(>_<)
    うちも今日学校頑張ってきたよ♡
    楓チャンに早くあいたいよー
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/5 17:51




    学校お疲れ様でした



    明日もわたしは大学だけど
    講義が12時過ぎに終わっ
    てから委員会に出て図書館
    で映画を観る予定で


    江口由希子
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 18:01

    今日七時間やって、疲れた

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 18:02

    あたしは今帰ってきたよー
    校で情報のレポートしてた(*^^*)かえちゃんも学校お疲れ様

  • かおり 
    6/5 18:02

    楓ちゃん!おつかれさま(-^〇^-)はやく会いたいー♡福岡でまっとうよ
  • 大阪☆咲子 
    6/5 18:22

    今日は体育祭の予行やった(;_;)
    あつかったー(;_;)
  • みほ..* 
    6/5 18:22

    学校おつかれー♪( ´▽`)私はこれから塾
  • モンチ 
    6/5 18:27

    お、楓学校かー( ̄▽ ̄)久しぶりの学校かな?勉強頑張らなきゃだね(笑)頑張れ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 18:39

    学校おわりましたぁ^ ^
    楓さん頑張ってください♡
  • さきっちゃん 
    6/5 18:47

    もーかえでかわいい
    どーしよう( ^ω^ )あたしの親友がいいともみて、かえでめっちゃかわいいって言ってきたよ(o^^o)自分のことみたいに嬉しいな
  • あかな 
    6/5 18:49

    学校おつかれさまー!学校からのレッスンって大変だね。体調に気をつけてがんばれ〜〜。
  • 青森のしおり。 
    6/5 19:00

    しおりもおわったー♪ 疲れたー(._.)
  • ふう 
    6/5 19:09

    私もやっとさっき学校おわりました(T_T)!学校お疲れ様です(*^o^*)!レッスン頑張ってくださいね(*^o^*)!
  • さくぴょん 
    6/5 19:49

    かえちゃんも学校だったのかぁ(´ー`)お疲れ様♬もぉ高校三年生だねー!勉強難しい?(・д・)来年は受験があるから今から頑張らないとって思うけど…(泣)かえちゃんと一緒にがんばる!大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:10

    学校に仕事に。。
    ほんまにおつからさま♪

    かえでちゃんだーいすき!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/5 22:50

    学校と、お仕事の両立すごいなー。ほんと忙しいのに毎日お疲れ様です!私も、部活と習い事とバイト頑張ってるんだけど、かえでちゃん見てると頑張ろうって思えます!!!お互いがんばろうね(v^_^)v
  • はるおっち 
    6/6 00:21

    お疲れさま(´・ω・`)

    昨日学校にロンブーの淳さんこなかった?(笑
    学校疲れるよねー(._.)
    昨日のプールの授業と部活の疲れがまだとれない(´・ω・`)(笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:46

    学校お疲れさまー♡
    三重のりなたぴぴ
  • ことみ 
    6/6 08:44

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日も学校??
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:56

    学校と両立凄いな〜〜(。>A<。)いつもお疲れさまです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)