今日。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/今日。川本璃 画像1


今日は歌って踊って頑張るぞ

早くメンバーに会いたいよ(>_<)


 
  • コメント(全39件)
  • あゆみ 
    6/5 14:53

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    6/5 14:57

    CAPの璃ちゃんもいいね( ´ ▽ ` )ノ今日も歌って踊って頑張ってね!
  • soul魂 
    6/5 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • サムスン 
    6/5 15:02

    頑張って‼
  • narumi 
    6/5 15:02

    るりちゃーん♪頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピラシ札幌!! 
    6/5 15:04

    頑張ってね!!(^-^)
  • みづき 
    6/5 15:06

    頑張って下さいp(^_^)q
    庫/みづき
  • 香織 
    6/5 15:11

    頑張ってね
  • あいちん? 
    6/5 15:13

    璃ちゃんふぁいと♡あいかもあと1時間授業頑張らないと(*_*)璃ちゃんキャップめっちゃ似合ってるね♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/5 15:13

    るりるりちゃーんがんばれ!ゆうかも頑張るね!あ!るりちゃんとニューエラ色違いだ!うれしーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 15:29

    頑張ってねー
    キャップかわいー♡
  • 青森のしおり。 
    6/5 15:31

    るりるりふぁいとー(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 15:34

    がんばってね(*^o^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 15:37

    がんばってください

  • きょうか 
    6/5 15:40

    璃ちゃーーーん!がんばれーーー☆⌒(*^∇゜)v
    璃ちゃんの私服みたいみたいっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ゆっち 
    6/5 15:52

    るりちゃん頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • 神奈川/みさみさ 
    6/5 16:02

    キャップ似合ってる☆頑張ってね\(^^)/璃ちゃんだいすき。神奈川/みさみさ(16)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/5 16:08

    リハ頑張ってね!!ななみもるりちゃんにあいたいよー♪東京☆なな
  • ゆうと 
    6/5 16:14

    リハ頑張ってね!キャップ似合ってる(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/5 16:21

    私も早く璃ちゃんに会いたいよー(>_<)♡武者修行すっごく楽しみ
    璃ちゃん大好

    埼玉☆あすにょん
  • KANAちゃん 
    6/5 16:24

    璃チャン今日も頑張ってるねぇ♪お疲れさ
    璃チャンの歌声大好きだよ〜(*´∇`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 16:25

    頑張れー( ´ ▽ ` )ノキャップ似合う
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:37

    頑張って☆るりちゃん可愛い(〃▽〃)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/5 16:39

    璃ちゃんー♡♡♡
    かわいすぎ!キャップめちゃ似合ってる♡♡♡
    やばいー♡♡♡
    璃ちゃんの歌はやくききたいー(;_;♡♡
    がんばってね
    兵庫のあやか
  • MOMOKO 
    6/5 17:23

    がんばってね

    Happinessにあいたーい

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/5 17:29

    今日のバイト終わりました✦今日ね嫌なことあってもーやだー_|\○_ってなった。辛くて辛くてほんとめげるかとおもったけど、耐えたんだよ!!褒めて(笑)バイト終わりにるりが更新してるのみると嬉しい(^ω^)キャップ!!なんか新鮮(笑)るりはキャップよりヘアバンとかの方が似合うとおもう♡♡♡かわいいヘアバン探しとくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    歌もダンスもがんばってね!!うちはるりに会いたいです(´・_・`)

  • nao☆nao 
    6/5 17:31

    キャップ似合ってるねー!おっしゃれー☆(^_-)-☆
  • ユカザイル** 
    6/5 17:36


     頑張って下さいね


     るりちゃんかわい



  • みどり 
    6/5 17:51

    るりたんdance
    苦手なのに頑張って
    すごい♡♡

  • Jr. 
    6/5 17:57

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 17:58

    璃ちゃんカワイイ!ふぁいと!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 18:02

    るりキャップ似合うー
    ょー可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:21

    Happinessリハがんばってね(*^_^*) 
    あー、ボクも歌いたいよーう(゚ロ゚)ラララ〜♪
  • 愛琴 
    6/5 18:41

    めっちゃ似合ってる♡♡♡可愛いです\(^o^)/張ってね\(//∇//)\♡

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:11

    もー、かわぃすぎ♡

    ひなもHappinessにあいたい。
  • さおぴ 
    6/5 21:22

    はぴね
    北海道のさお
  • いつきん 
    6/5 21:52

    今日も一日お疲れ様
    おやすみ!
  • みほ ( *`ω´) 
    6/5 23:41

    キャップいいね♪♪
  • なっち☆★ 
    6/6 00:01

    璃ちゃんがキャップ!なんだか新鮮です
    !昨日とうとう璃ちゃんへのお手紙出しました
    な時に読んでくれたらうれしいですU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)