K&K。楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K。楓 画像1

先日発表になった武者修行の発表用の撮影の時のK&K。


表記は変わってもK&Kは変わらずに
K&Kです(*^_^*)





 
  • コメント(全56件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 13:03

    かわいい(*^o^*)
  • さきどん 
    6/5 13:04

    KARENにとって楓ちゃんは一緒にいて一番疲れない存在!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 13:07

    K&KFOREVER!
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/5 13:10

    その言葉が嬉しいんだよfamは♡♡いつもありがとうね♩KAEDEも楓もずうーっとだいすき!!!これはずっと変わらんからね♡大阪@ぶりちゃん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:15

    もぉK&Kは一生K&Kですよね!!!
    本間に大好きです*\(^o^)/*
    K&K見るたびに気持ちがなんか、ハッピーになります*\(^o^)/* Happiness武者修行で大阪来るんですか?? 来て下さい(>_<)
    お願いします!!
  • ~kick~ 
    6/5 13:16

    K&Kっちゃ可愛いです!

    武者修行頑張って下さい!
    応援してます

    押忍!!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/5 13:20

    かえちゃあああん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    だいすきだよおおおずっとだいすきだよおおお( ´ ▽ ` )ノ♡←楓ちゃんにプレゼントたくさん持ってくからね∩^ω^∩楽しみにしといてよ♡♡♡午後も頑張ります

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • さくぴょん 
    6/5 13:21

    ほんと変わってびっくり(*゚▽゚)ノ相変わらず美しいK&Kすな( ´艸`)
    者修行応援してるからね!かえちゃんがいるから頑張れる☆午後の授業行ってきまーす!かえちゃん大好き

  • 兵庫のなゆゆん 
    6/5 13:31

    K&K写メ載せてくれてありがとう♡♡ほんとお二人さんにわ憧れます♡なんでそんなかわいいの〜///楓ちゃんのファルコンも久しぶりにみたいな♡
  • YUZUKI 
    6/5 13:37

    K&K♡変わらんくてよかったーーー!
  • えーし 
    6/5 13:38

    K&KやっぱK&Kんね(^ ^)二人とも可愛すぎ!リハがんばってね(^-^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    6/5 13:43

    なんかさ、安心できた。K&K変わらないよね。表記が変わってもうK&ゃなくなるのか…と思ってちょっと病んでたから。笑
    大丈夫やよね。2人は変わらないよね!信じて
    ずっとずっと2人がだいすき!いちばん
    やくハピに会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • にゃんにゃん 
    6/5 13:46

    安心した!K&K好き!
  • shio&kr 
    6/5 13:49

    よかった♡K&K&Kもんね!このこんびほんと好きだよ^ ^
  • あっさん 
    6/5 14:08

    おはよー(^_−)−☆俺は今大学のゼミ中やでー(^O^)/楓はリハかなー!?(^-^)頑張ってなー(^O^)/俺も楓の笑顔見て頑張ろー(^_−)−☆また更新待ってんなー(^з^)-☆
  • narumi 
    6/5 14:11

    K&K好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    6/5 14:20

    K&Kいすきっ(//∇//)かわいすぎだよー☆
  • 青森のしおり。 
    6/5 14:30

    可愛い(//∇//)
  • nao☆nao 
    6/5 14:43

    K&K
    えい!(^_-)-☆
  • soul魂 
    6/5 14:59

    可愛い(^-^)

  • あかな 
    6/5 15:29

    K&KわらずK&Kうれしい(^ω^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 15:31

    K&KいつまでもLOVE♡
    表記わ変わっても大好きで

  • *shiho* 
    6/5 15:33

    K&K好きっ(,,> <,,)U+2661
    表記変わってもK&好きだから///U+2661

    今度ぜひ岐阜来てくださいU+2661U+2661U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 15:38

    よっし
    是非宮城に

  • きょうか 
    6/5 15:41

    楓になっても藤井夏恋になってもK&K永久不滅っヾ(@゜▽゜@)ノ
    いまでも大好きよ(///ω///)♪
  • とわ 
    6/5 15:53

    K&K大好き U+2661
  • KANAちゃん 
    6/5 15:57

    表記なんて気にしないよ
    って、楓チャンは楓チャンだもんね
    敵な名前なんだからッ!!K&Kンビ大好きだよ

  • 美穂@神奈川 
    6/5 15:58

    安心したよ〜

    K&K変わらないって言ってくれてよかった!
    大好き\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • じゅり 
    6/5 16:17

    かえでちゃんはかえでちゃんだもんね!k&k好き〜

  • らみたん 
    6/5 16:21

    ヨカタヨカタ(´▽`) K&K好

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 16:22

    K&K高です!
    ンバーに疑われるほどらぶらぶだもんね(^。^)♡笑
  • #7みさちき 
    6/5 16:24

    かえでまん〜(´;Д;`)

    ずっと心配してたK&K…
    表記変わってもK&K永遠だって
    分かって安心です。

    ボード作ります!
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:42

    いつまでもK&K#x2661;
  • 愛知 ゆりんご 
    6/5 16:58

    K&Kは永久不滅☆〜(ゝ。∂)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 17:12

    メイク濃いめでかっこいいね*\(^o^)/*そうだね!K&KK&Kまま(^O^)

  • MOMOKO 
    6/5 17:27

    K&K好

  • ゆっち 
    6/5 17:42

    K&K高

    大好き(^з^)-☆
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/5 17:51

    うちの中では
    ずーっとHappiness KAEDE
    だよ♡
  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:20

    K&(*^_^*) 
    やっぱこれだね(≧∀≦)うししっ 
    2人とも表記変わったけど変わらない☆ 
    でもかーちゃんはすこーしなんか変わった気がするな〜〜笑 

    かわいくなった。。。? 
    そんなわけないか( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • バブルリング☆01号 
    6/5 18:26

    K&K
    びゅ
  • モンチ 
    6/5 18:26

    K&Kいつでも健在!表記変わってもK&変わらないね\(^o^)
    たくさん写真アップしちゃってください(笑)
  • #10 今市あややん 
    6/5 20:34

    ずっとK&K大好き(^q^)下関のあややん(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:12

    モーぉかわい
    K&なんもかわんなーい
    なんの文字になっても、K&KK&!!!!
    だーいすき!
  • さおぴ 
    6/5 21:23

    K&K
    北海道のさお
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/5 22:51

    ずっとK&Kは変わらないもんね♡ ずっと仲良しで可愛い2人でいてねっ
  • #7 さやぽん 
    6/5 22:58

    K&
    ほんと大好き(>_<)♡♡
  • キュアHi-Hi 
    6/6 01:00

    K&K好きー♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:46

    だいすきー♡
    楓ちゃん、かれんちゃん
    ほんとすき♡三重のりなたぴぴ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:59

    そんな風に言ってくれるの本当やばいよ(T_T)!KAEDEちゃん楓ちゃん!全部大好きだからねー\(^o^)/これからもずっとずっと!K&K好きーーー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)