おはようございます。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます。楓 画像1
おはようございます(*^^*)

今日も頑張りましょうね



楓は今日リハーサルがあるから
はやくメンバーに逢いたいなぁ
って思っています☆






 
  • コメント(全50件)
  • さきどん 
    6/5 10:44

    K&Kンビ見たいな〜\(//∇//)\
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/5 10:45

    楓ちゃん♡おはよー( ´ ▽ ` )ノあたしも早くHappinessに会いたい∩^ω^∩♡←
    今日も暑いね
    んばろ〜ね!だいすき♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 佐野つばさ 
    6/5 10:46

    おはようございます
    今日も1日頑張ってください(^^)
    東京・調布市/17歳
  • リョウ 
    6/5 10:46

    おはよう♪今日も笑顔いっぱいの一日にしようね(^ ^)リハ頑張ってー!楓がメンバーに会いたいように、メンバーも楓に会いたいと思うよ〜^ ^はい、俺も会いたいです(>_<)笑 学校頑張ってきまーす!また更新待ってるね
  • タカティン 
    6/5 10:51

    おはようございます

    今日も頑張ってください

  • ともちゃん 
    6/5 10:52

    かえでちゃん頑張ってね〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • maapi 
    6/5 10:58

    くそかわいい(;ω;)!
  • 青森のしおり。 
    6/5 11:00

    おはよー* いいなぁー(*≧∀≦*)
  • ☆ひろむ★ 
    6/5 11:04

    おはよう!!写真も楓の思ってることもかわいすぎる!!今日もガンバー(^-^)/
  • *shiho* 
    6/5 11:12

    おはよーU+2661U+2661
    うちもメンバーに会いたいなっ(笑)(笑)
    岐阜来てくれることを祈ってます!U+2661
  • マリン 
    6/5 11:14

    楓チャンおはよーo(^▽^)o

    リハがあるんだね〜♪何のリハかなぁ…
    頑張ってネ(σ≧▽≦)σ

    メンバーに早く逢いたいなんて、ホント仲良しさんでいいネv(*'-^*)ゞ
  • マリン 
    6/5 11:16

    そうだ!!
    モバイルのツインテール見たよ(〃▽〃)めちゃめちゃ可愛いかった(☆≧▽≦)/キャハッ〜
  • nao☆nao 
    6/5 11:22

    おはよー!メンバーどんだけ好きなの〜!(笑)(^_-)-☆
  • FLOWER LovE-girls 
    6/5 11:23

    おはよう(^-^)/リハーサル頑張ってねぇ(*^_^*)楓めちゃくちゃ可愛いぃー
  • ヒトさん 
    6/5 11:39

    おはす(´・_・`)今日は一日バイト!お互いがんばろーね♡
  • ☆モエカレン☆ 
    6/5 11:45

    メンバーLOVE
    ね!
    そんな楓さんがLOVE

    大阪@もえこ
  • キムチ 
    6/5 11:47

    楓おはよう( ^ω^ )今日も頑張って♡
  • ami 
    6/5 11:48

    かえでちゃんおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もがんばってね

  • さきっちゃん 
    6/5 11:59

    今日のテスト終わって、帰宅中だよー(^O^)たくさん歩いたから汗だく>_<
  • soul魂 
    6/5 12:01

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:02

    おはよーッ(*´∀`*)ノ兵庫のたかみ
  • KANAちゃん 
    6/5 12:04

    楓チャン今日も頑張ってね

  • かえりん*しおりん 
    6/5 12:06

    かえでちゃんおはよう!最近コメントできなくてごめんね(;_;)またお手紙書きます。その手紙に思い書きたいな!それが届くまでまっててねかえりん
    おりん
  • narumi 
    6/5 12:07

    おはようございます(^o^)リハーサル頑張ってください☆
  • Naoto 
    6/5 12:23

    楓、こんちは(^o^)
    武者修行発表されてから、不思議と自分も緊張感走っています。
    待ち遠しい、何処に参戦するか、考えただけで、ドキドキです。(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 12:28

    楓ちゃんオハヨー!リハふぁい!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/5 12:29

    おはよう!!現社の授業中だけど自由すぎて(笑)リハーサル頑張ってね(*^_^*)お手紙読んだかな??本当にいろいろごめんね。
  • 美咲 
    6/5 12:33

    リハがんばれー!
  • GREEのかっちゃん 
    6/5 12:40

    今日も、頑張ってこ
    僕は今日レポート頑張るぞ
    来週の木曜日まで、期限日が迫ってるぞ(((・・;)
    楓ちゃんも、リハーサル頑張ってなぁ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 12:40

    おはようございます(*^O^*)
    リハーサルがんばってください

  • あきら 
    6/5 12:47

    おはよ
    リハ頑張ってね

  • ふう 
    6/5 12:59

    仲良しほんとにいいですね(*^o^*)!リハ頑張ってください(*^o^*)!
  • ゆぅ 
    6/5 13:06

    リハ頑張って(´∀`人)
  • さくぴょん 
    6/5 13:07

    おぱよー( ^o^)ノ今日も1日がんばろぉ
    ーダイエットつらい(泣)まだ1日目なのにー(笑)Happyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/5 13:12

    なんかかえでちゃんの眉毛が真っ直ぐなん不思議な感じ〜(笑)リハーサルがんばってね!!大阪@ぶりちゃん
  • モンチ 
    6/5 13:12

    楓おはー!今日もめっちゃ良い天気で、テンション上がるー\(^o^)/リハ頑張って

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:17

    おはこんにちは!!

    今日も一日中暑いですね(>_<)
    熱中症とか、には気おつけて下さいね!

    今日も一日頑張って下さい*\(^o^)/*
  • *WAKANA* 
    6/5 13:28

    いいねぇ(*´ω`*)その気合い!こっちまでワクワクする\(^^)/
  • えーし 
    6/5 13:37

    おはよー\(^o^)/
    リハーサル応援してるからがんばってね!楓ちゃんほんま可愛い(*^^*)
  • あかな 
    6/5 15:29

    みんななかよしだね!リハーサルがんばれ!応援してるうう
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 15:32

    リハ頑張ってください\(//∇//)\
  • とわ 
    6/5 15:54

    楓ちゃん! リハ頑張って下さい♪♪
  • じゅり 
    6/5 16:18

    楓ちゃんリハ頑張って!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 17:13

    みさは今かえでちゃんに逢いたいなあって思ってます(^ω^)
  • MOMOKO 
    6/5 17:34

    がんばってね

    Happinessにあいたーい

  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:16

    かーちゃんおはよ(*^_^*)笑 
    学校お疲れ様☆ 
    んて今日はリハあるんやね!! 
    がんばってな(^^)v 
    ボクは歌の練習がんばる♪♪♪ 
    ってか自分の好きなことって楽しくない??(^ ^)ふふふ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:13

    かえでちゃん、おつかれさまー!

    ほんまにすきやぁ
  • しゃぁ 
    6/5 22:07

    かわいい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/5 22:52

    わたしも、かえでちゃんに会いたいー!!!メンバー仲良くてホッコリしちゃいます。にやに
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:48

    楓ちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o))) リハお疲れさま!
    また、今日も一日頑張ろうね(*^ー゜)♡三重のりなたぴぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)