おやすみな SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみな SAYAKA 画像1

明日も素敵な一日になりますよ〜に(^^)
レッスンに武者修行リハ頑張ります


おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • SYOUTA 
    6/5 00:13

    武者修行リハ頑張ってね❗応援してます
    休みなさい

  • *WAKANA* 
    6/5 00:14

    お疲れ様!(^^)おやすみなSAYAKA☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/5 00:19

    身体に気をつけて〜
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 00:19

    お疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡武者修行リハって武者もうすぐだあ(;_;)♡
  • ともちゃん 
    6/5 00:20

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさやか(^O^)
    さあちゃんらぶっ♪
  • ぬっき〜 
    6/5 00:22

    さ〜ちゃんおやすみ〜♪
  • nao☆nao 
    6/5 00:27

    ようやく我が家へ帰って落ち着きましたー☆サッカー日本代表は大変だったみたいだけど、今日は、名古屋が日本で一番あつく盛り上がってましたね!間違いなく!安定感のあるパフォーマンスでね(^_-)-☆いまから週刊EXILEみるよー!
  • はるてち。 
    6/5 00:31

    昨日は本当に本当にしあわせだった(´・_・`)ありがとう(´・_・`)さやがしあわせって思えるように私もがんばるね!だいす
    ゃんちゃん♪
  • きのりん*櫻* 
    6/5 00:31

    SAYAKAちゃん♪ おやすみなSAYAKA

  • しゃぁ 
    6/5 00:35

    おやす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 00:38

    さぁーちゃんおやすみなさい!
  • YOU 24ka 
    6/5 00:40

    おやすみなさ
  • みづき 
    6/5 00:42

    今日もお疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さいね☆おやすみなさい(^O^)/
    庫/みづき
  • marica . 
    6/5 00:47

    今日もお疲れ様でしたっ(^ω^)♡これから武者修行で大変なこと増えると思うけどさーちゃんらしく!Happinessらしく!わたしたちはずーっと着いてくからねっ♡!待ち遠しいよ〜\(^o^)/暑いし大変だけど体調崩さないでねっ!おやすみなSAYAKA♡Niigata : marica .
  • さき 
    6/5 00:49

    明日も頑張ってね

    おやすみ( ^ω^ )

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/5 00:51

    頑張ってね
    やすみ(*^-^*)

  • ゆりほ∞ゆり 
    6/5 01:04

    Happiness早く会いたいよ
    あ、さーちゃん!SAYAKARENが好きすぎて、とうとう私もぱっつんデビューしちゃった\(^ω^)/おそろ〜
    w早く大阪来てね
    応援してまー
    頑張ってー(。U+2022U+300U+25E1-)U+2727
  • . 
    6/5 01:11



    レッスン頑張ってね!素敵な1日になりますように♪♪おやすみなSAYAKA


  • ジャガイモゴリラ 
    6/5 01:15

    早くHappinessに会いたい!とくにさーちゃんに会いたくてやばい〜
    者修行のリハ頑張ってね☆おやすみ〜北海道のジャガイモゴリラ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/5 01:20

    さーちゃんにとってHappinessな日になりますように(´-`).。oO(
  • KANAちゃん 
    6/5 02:13

    どんどん忙しくなるね!!
    調くずさないように
    レッスン、リハ頑張ってね
    日もさぁちゃんにとって幸せな一日になりますように
    ぁちゃんおやすみぃ

  • 青森のしおり。 
    6/5 04:40

    さやちゃんおはよー* また早起き(T-T)
  • 牛若丸 
    6/5 05:03

    武者修行に向けて気合い十分だね♪(*^O^*)♪今日も1日頑張ってくださいd=(^o^)=b
  • HAGIDAI 
    6/5 05:33

    おはよー!昨日も一日お疲れ様(>_<)またイベントが続いて少し疲れもあったと思うけど、気持ちいい朝を迎えられましたかー?(笑)今日から早速リハやレッスンにも気合い入れて、また頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))では、朝練行ってきまーす!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 05:56

    おはようございます

    武者修行がんばってくださ
    絶対行きます
    今日もがんばりましょう

  • きょうか 
    6/5 06:27

    さーちゃんおはよーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
    武者修行の準備もリハも大変かもだけど、ほんとに応援してるよっ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 06:49

    おはよー♡リハ頑張ってください\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    6/5 06:50

    おはよ

    がんばってね

    でも、ムリはあかんでー

  •  
    6/5 06:51

    おはようございます

    昨日はお疲れ様でし

  • みさみさ 
    6/5 06:51

    さーちゃんおはよう
    昨日はほんとにお疲れ様

    今日も忙しいやろうけど、頑張ってね!
  • あいりんご 
    6/5 06:52

    リハ頑張ってください♡無理はしないでね(*^^*)楽しみにしてます♪
  • ゆりほ∞りほ 
    6/5 07:27

    さーちゃんおはよう
    日もレッスン頑張ってください♪
  • ゆきこ 
    6/5 07:28

    おはよー!今日もHappinessPowerで頑張るよー\(^o^)/実は今日19歳の誕生日なんだー!
    お祝いしてU+2661
  • らみたん 
    6/5 07:33

    さーちゃん
    はよう!今日も一日頑張ろうね
    たしもHappinessパワーで頑張ります\(^o^)
  • 佐野つばさ 
    6/5 07:50

    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    東京・調布市/17歳
  • Ryohei 
    6/5 08:01

    ゆっくり休めたかな!?
    1日張り切って行こうぜ!(・ω・)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • REINA 
    6/5 08:02

    おはよう(^◇^)頑張ってねー!岡山の麗奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/5 08:03

    さーちゃんおはよー!今日もレッスン&ハ大変だね!!無理せず頑張ってね!!早くさーちゃんに会いたい♪東京☆ななみ
  • はまやらわ 
    6/5 08:27

    俺もがんばる!!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/5 08:28




    おはようございます

    いつもお疲れ様です


    わたしは今から大学
    行ってきます♪♪♪

    武者修行行けたら絶
    行きたいです(^○^)♪

    江口由希子
  • まあちゃん @浜松 
    6/5 08:50

    おはようさーちゃん(*^^*)リハとレッスン頑張ってね\(^o^)/応援してます!私もそろそろ就活!!さーちゃんに負けないくらい私も頑張るねっ!今日も1日頑張ろうね(^o^)v
  • 美咲 
    6/5 12:34

    さーちゃんおはよ(^_^
  • SAYARINA. 
    6/5 13:03

    おはよー!がんばってねU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:19

    コメント遅くなってすみません(>_<)

    今日も一日頑張って下さい*\(^o^)/*
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:48

    武者修行たのしみっ!!頑張ってね(* ´З`*)
  • りんりん 
    6/5 18:33

    武者修行大阪来ないょねー?楽しみにしてたのになっ笑大阪から応援してますU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:15

    がんばってねー!

    大阪きてほしぃです

  • *〜愛彩〜* 
    6/5 23:31

    さーちゃーん♪( ´▽`)今まで色紙作りの準備してました
    めて会えるのでそわそわそわそわしてます(笑)大好きなさやゆりにたくさんの愛を込めて作ります♪出来栄えは下手でも許してくださいっ!(笑)明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • はるおっち 
    6/6 00:23

    武者いくから

    さーちゃんがんばってね!無理しないでね(´・ω・`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:49

    さーちゃん、頑張ってね〜♡♡ なんか、プレゼントとか色紙とか手紙とか作るの楽しみ〜♡ はやくあいたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴび
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)