コメント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/コメント SAYAKA 画像1

いつもコメントありがとうございます

毎回全部読ませて頂いてます(^^)
昨日もお風呂で半身浴しながら読んでいたらいつの間にか1時間も入っていてびっくりしました(笑)

まぁ〜そんな報告でした☆(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/5 00:48

    さあちゃんさあちゃんさあちゃん♡♡♡クラスに、さやかったお友達おるっちゃけどね、さあちゃんって、さあちゃんと同じ呼び方で呼んでるよ♡ややこしくなった(笑)!とにかく、長友さあちゃん感覚で、お友達のさやかちゃんを呼んでるって報告!(笑)
    さあちゃんさあちゃん〜近々さあちゃんのパフォーマンスみにいきたいな(´・_・`)さあちゃ〜ん!!今日はお疲れ様でした♡♡宮崎トーク盛り上がったかな??♡(笑)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • marica . 
    6/5 00:50

    コメント読んでくれてるって本当に嬉しい( *`ω´)♡出来ることは限られてるし小さいけど 、こおゆうことがさーちゃんの支えになってるといいなあ…!さーちゃんだいすきっ♡Niigata : marica .
  • さき 
    6/5 00:51

    読んでくれてありがとぉ!嬉しい

    SAYAKA大好き‼‼
  • . 
    6/5 01:10



    さーちゃんも読んでくれてるんだね(*^_^*)。


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:12

    僕は風呂入ってる時にE-girls聴いてると、アルバム全曲聴くまで入れちゃうよ(-^〇^-)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/5 01:19

    読んでくれてるのって凄くうれしい♪♪ありがとう
    海道のジャガイモゴリラ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/5 01:22

    さーちゃん(´;ω;`)私のコメントも見てくれてるんですね。なんかそういう小さなことでもすっごくすっごく嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。さーちゃんのおかげで頑張れることたくさんあるから!私もさーちゃんにたくさんコメントしてパワー届けます☆
  • love 
    6/5 01:42

    本当にありがとう!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/5 01:55

    さあちゃんごめん(笑)!さっきのコメント、さやかって←って書きたかったのに、さやかった←ってなってた(笑)!!。・°°・(>_<)・°°・。ごめんね! そして宮崎ではさっきまで放送だった週刊見てたよ!♪♪Dreamさん特集のやつ!めっちゃ感動してウルウルしてたのに、最後のHappiness新メンバー発表ので涙腺破壊やった(;_;)かほりほはね、ずっとずっとHappinessが大好きやからね。Happinessのパフォーマンス、仲良しなとこ、メンバー想いなとこ、常に全力なとこ、全部全部大好きやからね。 これからも、無理はしすぎず笑顔いっぱいに頑張ってね!宮崎から応援しちょるから♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • あいり/神奈川 
    6/5 02:06

    さーちゃんほんとありがとう(´;ω;`)

  • KANAちゃん 
    6/5 02:10

    さぁちゃん優しい
    日忙しい中でも読んでくれてるなんて、ほんとありがとう

  • 青森のしおり。 
    6/5 04:41

    いつも読んでくてありがとう♪♪
  • 牛若丸 
    6/5 05:02

    おはよう☆さーちゃん( v^-゜)
    いつも急がしい中、読んでくれてるなんて感謝感激です(●^o^●)
    本当にありがとう〜


  • HAGIDAI 
    6/5 05:37

    どういたしまして\(^o^)/つって(笑)嘘です、ごめんなさい!さやか、まめだね〜(^_^)毎回コメント読んでくれてるなんて嬉しい限りですよ!コメントするの正直楽しいからね(笑)読んでくれてると本当にありがたい(=゚ω゚)ノでも風呂でコメントチェックする時は注意だな(笑)また更新待ってまーす

  • 昇龍 
    6/5 06:06

    武者修行頑張れ!
  • みさみさ 
    6/5 06:49

    さぁちゃんおはよう
    コメント読んでくれてありがと

    さぁちゃんほんと大好きで
    (≧∇≦)
    武者修行頑張ってね!!

  • MOMOKO 
    6/5 06:51

    コメント読んでくれてありがとう

    一時間も??
    (笑)
    いっつも更新してくれて、ありがとう

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 06:51

    コメント読んでくれて嬉しいです𦘑時間も入ってたんですか⁉笑
    気をつけてね♪笑
  • まりん 
    6/5 07:25

    お疲れ様〜。
    ライブでは何を披露したのでしょうか。
    行けなかった私としては、せめて曲目をみてライブを感じたい!
  • はるぞら 
    6/5 07:25

     いつもコメント見てくれてありがとう
     これからもコメントするよ☆!
         HARUKA

  • ゆりほ∞りほ 
    6/5 07:25

    コメント読んでくれてありがとう(T△T)
    ーちゃんも、いっぱい更新してくれてありがとう♪♪のぼせないように気を付けてね
    ( 笑 )さーちゃんだいすきです♡
  • 美穂@神奈川 
    6/5 07:49

    さーちゃんコメント読んでくれてるんだね!
    本当にありがとう

    半身浴しながら読むときはちゃんと水分とってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 佐野つばさ 
    6/5 07:51

    読んでくれてたら嬉しいです♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • あきら 
    6/5 07:56

    おはよ
    コメント読んでくれて嬉しい

  • Ryohei 
    6/5 07:59

    忙しいのに読んでくれていると思ったら、とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ありが

    これからも必ずコメントするよぉ(=゚ω゚)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • REINA 
    6/5 08:02

    忙しいのにありがとう( ; ; )麗奈のも読んでるかな?岡山の麗奈。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/5 08:06

    さーちゃんコメント読んでくれてありがとう
    つも忙しいのに本当に嬉しいです♪これからもたくさんコメントするね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • はまやらわ 
    6/5 08:29

    えぇ!!読んでくれてるの!笑これからコメントするの緊張するな〜〜〜
  • まあちゃん @浜松 
    6/5 08:49

    コメント読んでくれてありがとう(*^^*)♡♡♡これからもたくさんコメントしちゃう♡♡♡
  • 茨城のまなみん 
    6/5 09:13

    さーちゃんありがとおおお(;_;)
    ーちんさーちゃん大好きっ♪忙しいのにコメント読んでくれてありがとう…(/ _ ; )お風呂で読むのは注意しないとね!笑まーちんとのツーショもほんとにありがとう!大好き

  • masaki★ 
    6/5 09:16

    嬉しい♪( ´▽`)
  • キムチ 
    6/5 11:49

    最近体育祭とかあってコメント出来なくてごめんねヽ(;▽;)ノできる時はちゃんとするからね!今日も頑張って♡
  • 美咲 
    6/5 12:34

    半身浴わたしもしてるよー(^ω^)
  • SAYARINA. 
    6/5 13:03

    コメントよんでくれてると思うとなんか嬉しいU+2661U+2661←
    コメントしないときあるけどごめんね(;_;
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/5 13:20

    コメント遅くなってすみません(>_<)

    コメント読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/* 長風呂しちゃってのぼせなかったですか(>_<)?

    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • でこぽん。 
    6/5 14:36

    昨日のライブめっちゃ楽しかったよ〜∩^ω^∩ライブハウスだからめっちゃ近かったし、さーちゃんの腹筋やばかったー(笑)始まる前、メンバーか誰かわかんないけど、カーテンのところからちらちら覗いてたよね?(笑)岐阜/梨華
  • LDH TiAmo 
    6/5 16:47

    さーちゃん…(T▽T)大好きだぞー!!♡笑 更新毎日見てるよ(*゚∀゚*)
  • 神戸★さあか 
    6/5 17:10

    わー!さーちゃんコメント読んでくれとんやっ!これからもいっぱいコメントするな(`∀´)さーちゃん大好きやでー

  • みどり 
    6/5 17:53

    さあちゃんに読んでもらうとか
    嬉しいよ♡♡
    さあちゃんだいすき
  • りんりん 
    6/5 18:32

    わぁ〜
    部読んでくれてるんだっ!私たちの声がさーちゃんにちゃんと伝わってると思うと嬉しいです(^o^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/5 20:07

    さーーーーーーちゃ
    さーちゃんはダンス一本なのかな
  •  ななたろす 
    6/5 21:09





     そういうこと言ってもらえると
     読んでくれてるんだなあ って
     身をもって(?)感じられるので
     ほんっとに嬉しいです(;;)


     いつも、コメントでPower送ってるよ!!
     早く会いたい((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:16

    読んでくれてるんだね!

    ほんまー、に嬉しい

    さーちゃんほんまにすきー

    世界一Happinessを愛して
  • さおぴ 
    6/5 21:25

    さあちゃんだいすき。北海道のさおぴ
  • *せな* 
    6/5 21:31

    さーちゃん(;_;)嬉しいよ〜
    日毎日さーちゃんのブログがすっごく楽しみなんだあ!そしてせなのコメントですこしでも気持ち伝わったり、支えになってたらほんとにこれはこれはとてつもなく嬉しいです(;_;)これからも更新楽しみにしてるね♪コメントするね〜
    あいすき。埼玉*せ
  • アンドロメダ 
    6/5 22:31

    さやかさんがコメントに目を通してくれてるのはよくわかりました。疑いの目でみてすいませんでした。
  • *〜愛彩〜* 
    6/5 23:32

    いつも見てくれてるなんて(´・_・`)心の底から嬉しいです!目を通してくれてるってわかったのがすごく幸せで
    これからもコメしまくります!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • はるおっち 
    6/6 00:24

    さーちゃんコメント久々になっちゃったよお(._.)
    さーちゃん忙しいのにいつもコメント見てくれてるん

    東京のTSUTAYAのイベントのときはるおとさーちゃんに色紙かいたやつ届いたかな?(´・ω・`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:52

    いつも、見てくれてありがとう(丿^ω^ヽ)♡
    忙しいのに(*´pq`) ほんとさーちゃんすき♡

    またお手紙書くね♡三重のりなたぴぴ
  • 大阪のなお/14 
    6/7 18:59

    いっつもよんでくれてるとかうれしい(^○^)
    ありがとうね
    大さかのなお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)