家族 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/家族 須田アンナ 画像1


家族って大切。
家族は何があっても変わらない存在だね
ずーっと自分のそばにあるもの



私の妹ちゃんちょっと公開( ´ ▽ ` )ノ

アンナ

 
  • コメント(全89件)
  • れん 
    6/4 23:37

    仲良さそうで和みました(^。^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/4 23:38

    かわいいー

  • お茶の国王子 
    6/4 23:42

    可愛すぎるー(*^^*)静岡/18
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 23:43

    うちの息子と同い年ぐらい…?
  • さき 
    6/4 23:48

    姉妹で可愛すぎる(*^^*)

  • 大阪のあいみ 
    6/4 23:48

    めっちゃ妹かわいい
    けどスダンナがいちばん♡


    あいみ
  • つつEー(笑) 
    6/4 23:52

    姉妹でかわいすぎる♪( ´▽`)
  • めゆ 
    6/4 23:56

    アンちゃん最近幸せそうだね。そんなアンちゃんをみて私も幸せだ〜\(^o^)/…なんて、色んな事コメントに書いちゃった私がいうことじゃないよね。。アンちゃんに会いたいよー。けど会えないつらい( T_T)Happinessとしての須田アンナは応援できないっていっときながら、ブログとかめっちゃ気になるし、どうしたらいいかわかんない(笑)ほんとブレブレ私。
  • SAKI 
    6/5 00:02

    アンちゃんは何人兄弟??
  • ☆偉都美☆ 
    6/5 00:08

    家族って大切やよね
    妹???可愛いすぎやろ!

  • さきっちゃん 
    6/5 00:11

    ちっちゃいんだね(^O^)アンナに似てないよね?まだ幼いからこれから似てくるのかな( ^ω^ )
  • *shiho* 
    6/5 00:15

    妹かわいいU+2661U+2661

    年離れてると妹って感じしない(笑)
    うちも年の離れた妹いるけ
    なんかそんな気がする(笑)(笑)

    家族は本当に大切!
  • ぬっき〜 
    6/5 00:18

    スダンナめちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • *WAKANA* 
    6/5 00:19

    可愛いな!(* ̄∇ ̄*)スダンナ2人姉妹?気になるー\(^^)/
  • ANNA,luvゆーか 
    6/5 00:23

    やっぱアンナと一緒で妹ちゃんも可愛いーわ♡



    だいすきだよーアンナ♡♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/5 00:31

    めっちゃ可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノすだんなお姉ちゃんの顔になってるね♪
  • nao☆nao 
    6/5 00:32

    ちっちゃい妹いるんだねー!須田家なんか楽しそう(^_-)-
  • マリン 
    6/5 00:37

    めんこい姉妹だこと( ´艸`)

    家族っていいよね〜(〃▽〃)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/5 00:48

    あ!ん!こ!お!

    え、妹いたん
    💕
    え、か!わ!い!い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 01:01

    家族は大事にしなきゃね(o^∀^o)妹ちゃんかわいい(≧∇≦)
  • ゆうさく 
    6/5 01:06

    似てます!
  • KANAちゃん 
    6/5 02:03

    ありゃ
    妹チャン可愛いね〜
    されるねぇ!!けっこう年離れてるでしょ!!余計に可愛いね
    族は大事だよ

  • 武者修行ゾンビ 
    6/5 04:57

    妹と言うより娘にもみえる
  • 牛若丸 
    6/5 05:10

    アンナちゃんおはよう( v^-゜)
    家族を大事にしてるアンナちゃん偉いです【RESPECT】(^_−
    妹さんアンナちゃんに似てて凄く可愛らしいね((o(^∇^)o))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 05:58

    おはようございます(*^O^*)
    似ててかわい

  • 愛知のちさと 
    6/5 06:20

    妹いたんだ!かわい
    すだんな何人兄弟?
  • まいり 
    6/5 06:21

    妹ちゃん、小さいんだね…>_<…かわいいなU+2661
  • きょうか 
    6/5 06:32

    スダンナーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
    すっごく遅くなっちゃったけど、Happiness 加入おめでとーーーうヘ(≧▽≦ヘ)♪
    きょうかのこと覚えてるかな?
    タワレコE - girls の時、楓と夏恋とスダンナコンビの時にめっちゃいったアメフトのマネージャーですっ(*^^*)
    スダンナのHappinessに憧れてたっていう夢が叶ってうれしかったな(*´∀`)
    家族はほんとにほんとに影で支えてくれる大切な存在だよね
  • けいすけ 
    6/5 06:51

    妹いるんだ!可愛い〜!ほかにも兄弟いるの!
  • ゆっぺ 
    6/5 06:52

    妹ちゃん??めっちゃかわい(*´▽`*)
    兵庫のゆっぺ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 06:54

    妹いたんやぁ
    めちゃかわいーゃん
    目が似てるね\(//∇//)\
  • みさきちゃん 
    6/5 07:01

    目がにてる!!!
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/5 07:10

    わーーお(*≧∀≦)
    めっちゃ可愛

  • しんちゃん@赤パーカー 
    6/5 07:24

    お兄さんがTwitterで写真載せてましたよ( ^ω^ )
  • かおり 
    6/5 07:38

    かわいい♡
  • MOMOKO 
    6/5 07:45

    スダンナ〜

    ほんまそーやでな

    大切にせなあかん

    スダンナの妹何歳?

    可愛い

  • Ryohei 
    6/5 07:54

    うん、うん
    切だよー( ´ ▽ ` )ノ
    愛い妹さん♪(´ε` )

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • あきら 
    6/5 07:59

    家族は大切だ
    可愛い
    ちょっとスダンナに似てる。
  • Milk Gir! Jur! 
    6/5 08:02

    たいせつだね
    妹、めっちゃかわい
    少しだけ似てるね♡
  • narumi 
    6/5 08:36

    妹さんいるんですね(*^^*)かわいい♪
  • のすけ 
    6/5 08:40

    うん!大切(´・_・`)
  • だい 
    6/5 11:57

    きのうTwitterでお兄さん?が写メ載せてたっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。仲良し家族だねっ
  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:04

    妹ちゃん?可愛いーッ(*´w`*)兵庫のたか
  • 美咲 
    6/5 12:35

    ちっちゃ!かわい!
  • まりちょす 
    6/5 12:39

    ちっちゃーい
    アンちゃんも妹ちゃんも可愛いすぎU+2661
  • さおぴ 
    6/5 21:26

    スダンナ妹いたのね!かわいいなあああああ
    いお姉ちゃんそう
    海道のさおぴ
  • 由華 
    6/6 04:08

    そーだね☆
    うちの家族も仲良いかな。
    変な仲の良さだけど…。

    アンナの家族もほんとーに仲良いよね!
    おばあちゃんも大事にしてるんだもんね
    そして、お母さんが超絶美人…絶対、一般人じゃない(笑)。

    アンナは、撮影で忙しい今でも家族で食事に行ったり
    家族と寛ぐ時間があるみたいで安心しました☆
    でもやっぱり、同じ東京にいても寮でホームシックになったりするのかな

    アンナの妹ちゃん、アンナのブログでは顔隠すのか(笑)。
    てか、アンナの兄弟構成がいまいち分からないんだけど…
    妹ちゃん二人いる?
    兄アンナ妹妹かな?

    去年、5歳の妹がいるって初めて聞いたときはビックリしたよ!!
    そんな小さいのか!って、そんなに年が離れてたら絶対可愛いもんねーー(*´Д`*)

    妹というより自分の子どものように思えそう☆
    私からみたハピちゃんもそんな感じ(*^^*)♪
    って違うかー(笑)。

    あれ、アンナが夏休みに妹ちゃんの保育園の送り迎えをしてるとか
    保育園でアンナもお昼寝してるっていうエピソードが超〜〜好きっ!!
    アンナが保育園でお昼寝してるとこ想像したら、まじ萌えた(*´Д`*)

    プーさんのパジャマに次ぐアンナ萌えだわ☆

    これからも妹ちゃんの成長が楽しみだね(*^^*)♪
    姉妹ショットまた載せてね
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:52

    なんかにてるかも(笑)三重のりなたぴ
  • 星空 
    6/6 20:34

    まだちいさいねー
    ンたんに似てかわぃ
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:26

    かわいいいいいいいい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)