プロデュース。楓

  • Happiness 公式ブログ/プロデュース。楓 画像1

今日の髪型は全てみおちんに
巻きからなにまで
プロデュースしてもらいましたん(^ ^)


みおちんとお揃いなのー!
いいでしょ(*^^*)?笑






 
  • コメント(全59件)
  • ハッピーメイカー 
    6/4 22:29

    か、かわいー(゚ロ゚)キュン 
    今日のかーちゃんもかわいかったんやね(^^;)うー笑 
    ってかみおちゃんとこに先に載ってたから知ってたけどー(≧∀≦)うししっ 
    はい!今日もかーちゃんかわいーです
     
    おそろイイね☆ 
    ボク自分で髪セットするの苦手やから誰かやってほしーヽ(゚Д゚)ノたのむ〜笑
  • #7 なつきち  
    6/4 22:32

    なかじー♡どばっしー(笑

    無理やりとかいわなーい(笑)

    大阪の楓の妹 捺希
  • みお 
    6/4 22:33

    ほんまにかわいいU+2661
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:36

    かわいすぎ!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/4 22:36

    楓更新ありがとう

    なかなかコメント出来なくてごめんね

    コメントしてない間に色々あった

    まず武者修行確実に行きま
    happiness行きまく
    生happinessに会いたい
    れと表記変更

    うちの名前も楓めっちゃすっきゃねんにしたよー!(b^ー°)おそろー


    あとねっ萌がねたけきょからお返事もらってねテンション上がって

    萌携帯もってないからうちが報告
    総体頑張れる
    て言ってた(≧∇≦)
    あーはやく楓に会いたい

    新生happinessの∞パワーを感じたい


    楽しみにしてます!(b^ー°)

    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 22:39

    いいですよーー(o^^o)。
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/4 22:39

    可愛い

  • えーし 
    6/4 22:40

    めっちゃいい!可愛すぎやしほんま似合ってる(^ ^)
  • ピラシ札幌!! 
    6/4 22:45

    いいね(^-^)楓似合ってる♪(*^^*)
  • みーちゃん 
    6/4 22:47

    めっちゃかわいいーー(*^^*)似合ってる!!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 22:49

    可愛い♡ みおちゃーん、明日体育祭だからうちもやって〜∩^ω^∩ 三重のりなたぴぴ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/4 22:50

    もう今日やばすぎたよ!!髪型みおちんも楓ちゃんも似合ってた(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんすごい!!
  • Shizuka 
    6/4 22:50

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────


    みおちんと似てるちょっと♪ いいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日修学旅行の説明会! 楽しみすぎる☆

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • soul魂 
    6/4 22:50

    可愛い(^-^)
  • #7 さやぽん 
    6/4 22:53

    お疲れさま(*^_^*)♡♡
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/4 22:59

    かわいい(*^o^*)
  • じゅり 
    6/4 23:00

    お疲れ様\(^o^)/ 2人とも似てるーー!!!お揃い羨まし

  • おりんかえで@名古屋 
    6/4 23:00

    ふたりとも可愛すぎですU+2661私は今日、楓ちゃんファンの私とみおちんファンの友達で同じ制服着て同じ色のバンダナしてライブ行ったよ(^_^)おそろい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 23:02

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    めっちゃ可愛い(*^o^*)
    似合ってます*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 23:07

    いーないーなー!

    ひなもやってー!笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/4 23:15

    きゃわーヽ(*^ω^*)ノ


    ☆あや★京都16
  • さくぴょん 
    6/4 23:18

    かわいーなぁ( ´艸`)
    えちゃんみてるとほんとに元気出
    今日はゆっくりできたし明日からまた頑張らないと(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/4 23:22

    今日もイベントおつかれさま♩前まで髪型似てたのにー(;_;)大阪のイベントのとき、前髪編み込みお揃いにしてくれたときもあったよね♡♡そんなこと考えてたらほんまに会いたい(;_;)武者修行には関西来てくれへんのかな?どうにかして会いにいくけど、とにかく、会いたい。大阪@ぶりちゃん
  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:22

    イベントお疲れ様!
    きゃあああ〜
    可愛すぎる

    お揃いうらやましい

    神奈川/美穂(15)
  • リョウ 
    6/4 23:27

    へー!そうなんだ♪みおちんプロデュースすっごい似合ってる♪お揃いも可愛いね^ ^また更新待ってまーす!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/4 23:29

    もーー!めっちゃ可愛い!めっちゃ似合ってる!楓ちゃんのクルクル大好きなんだぁ♡イベントお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)
  • LDH TiAmo 
    6/4 23:40

    おそろっちいいねー(*゚▽゚*)
  • あかな 
    6/4 23:42

    いいねいいねー!みおちんがやったからかなんとなくかえでちゃん、みおちん風な雰囲気でてるね!
  • GREEのかっちゃん 
    6/4 23:50

    ええなー♪
    髪型やんの、めっさテクッてるやん!?美容師か!っつーねんな(笑)思わずツッコミ入れてもーた!可愛ええーし♪

  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 00:10

    すっごくいい♡似合いすぎてもうだめだ!なかなか会えてないけどかえっぽのことだいすきな気持ちは変わりません!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    6/5 00:12

    みおちんやるねー
    よかったね( ^ω^ )
  • *WAKANA* 
    6/5 00:24

    楓さーん!\(^^)/名前表記の理由Familyの方で読んだ!教えてくれてありがとd=(^o^)=bモデルの方も応援してるよ!q(^-^q)ふぁいと〜

  • モンチ 
    6/5 00:30

    おっ!いいねー\(^o^)/みおちんヘアメイクさんになったんだ(笑)みおちんとお揃い羨ま

  • しゃぁ 
    6/5 00:38

    可愛い
  • nao☆nao 
    6/5 00:41

    みおちんうまいね(^_-)-
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 00:58

    良いね(*^o^*)
  • love 
    6/5 01:43

    かわいー!角度もおなしでかわいー!
  • KANAちゃん 
    6/5 01:58

    ほんと何から何までお揃い!!(笑)可愛いよッ
    合ってるぅ( 〃▽〃)
  • 牛若丸 
    6/5 05:13

    楓ちゃんおはよう( v^-゜)♪髪型美央ちんとお揃いめちゃめちゃ可愛いよ(^_−)≡★
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 06:57

    本間やー♡笑
    おそろいにしたら似てる!
    かわいー♡
  •  
    6/5 07:28

    いいないいな♪2人ともかわいい(*´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 07:37

    かえでちゃん、おはよう(⌒▽⌒)めっちゃいい!さすがみおちん♪♪もうラインは完璧に自分でひいてる?(^ω^)学校いってきま〜す☆〜(ゝ。∂
  • きょうか 
    6/5 07:41

    楓ちゃーーーーん(///ω///)♪
    その髪型かわいすぎるよーーーっヾ(@゜▽゜@)ノもうかわいすぎてきゅんきゅんっ(*^^*)みおちんとオソロイとかもう最高やんかっ♪
  • MOMOKO 
    6/5 07:47

    可愛い

    おそろいか〜
    いなっ

  • あきら 
    6/5 08:00

    似合ってる

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/5 08:02

    楓ちゃん♡おはよー( ´ ▽ ` )ノ 昨日はお疲れ様でした
    みおちんとお揃い可愛いー∩^ω^∩早く楓ちゃんに会いたいよっ!だいすきだよっ!最近学校楽しいよっ!(笑)では今日も一日がんばろ〜!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 美咲 
    6/5 12:36

    何してもかわいいU+2661
  • みみちゃん 
    6/5 16:17

    2人して可愛いんだから( ̄ー ̄)笑
  • はるじろう 
    6/5 17:27

    かわいい(*´ω`*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/5 20:09

    やばいやばいよーーーー
    ツインしてーーーーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)