藤井!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/藤井!YURINO 画像1


藤井夏恋!

フルネームかっこいい!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • えへへへ 
    6/4 21:41

    だよねー!!
  • ゆっち 
    6/4 21:42

    ゆりちゃんはこのまま?
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:43

    YURINOはそのまんまYURINOでOK!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/4 21:45

    鈴木結莉乃もかっこいいですよ!これからはこの表記でいくんですか?なんか統一感が

    新潟/杏奈
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 21:45

    わかる!いい名前

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/4 21:46

    可愛らしい名
  • なち 
    6/4 21:47

    わかるぅ〜!
    めちゃかっこいい名
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/4 21:47

    夏恋、って漢字がめっちゃ好き

    モデルの時はフルネームやったよね?かれん。
    だから変な感じ全然しないけど、ゆりのは鈴木結莉乃よりYURINOの方がしっくりくるよ!!!!(笑)
  • 佐野つばさ 
    6/4 21:49

    夏恋…
    いい名前だなヽ(*´▽)ノ
    東京・調布市/17歳
  • あいりんご 
    6/4 21:52

    かっこいい\(^o^)/かれんちゃんとの写真ありがとう♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:53

    かっこいーょね♡
    YURINOさんわYURINOがかっこいいです\(//∇//)\
  • 志保☆紗妃 
    6/4 21:55

    ゆりのちゃんも表記変えてみたら?何か案あったりします?
    今回急に表記変わるからびっくりしたよ
  • らみたん 
    6/4 21:55

    ゆりちゃんはYURINOでカッコいいよお

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    6/4 21:59

    カッコいい!!(笑)
    夏恋ちゃん、前髪作って大人っぽくなりましたよねーo(^∇^o)(o^∇^)o

    ピンクリボン
    もえ
  • IKU 
    6/4 22:00

    YURINOちゃんはどんなんでもカッコイー!U+2661
    夏恋ちゃんはなんか可愛いU+2661
  • のりか 
    6/4 22:02

    やばいいいい。これ好きすぎるうう。ゆりのちゃんもするしかー! え。のりかより♪
  • みほ ( *`ω´) 
    6/4 22:05

    フルネームとローマ字との
    分け方がわからんねんけど
    パフォーマーわローマ字?
  • ハッピーメイカー 
    6/4 22:08

    ホンマイイね(*^_^*) 
    ボクのフルネームもなかなかだよん(^^)vうししっ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 22:08

    英語より漢字の方がかっこいい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/4 22:18

    すずきゆりのーーー♡♡大好きゆりゆり♡♡♡ねぇ!サッカーワールドカップ出場決定したよ!!!♡めっちゃ盛り上がったー!!♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:19

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    漢字もかっこいいですよね*\(^o^)/*
    YURINOちゃんは、変更しないんですか?(*^o^*)
  • ちいちゃん 
    6/4 22:20

    夏恋ちゃんやばー♡藤井夏恋かっこいいー!
  • 青森のしおり。 
    6/4 22:27

    かっこよい!♪♪
  • 症森鉢 
    6/4 22:39

    うちも夏恋って名前が良かったな(+_+)
  • 大阪☆咲子 
    6/4 22:44

    鈴木結莉乃

    ゆりのって名前かわいすぎ

  • みーちゃん 
    6/4 22:50

    全部漢字たしかにかっこいいね(*^^*)うち下の名前ひらがなだからそんなかっこよくない〜(>_<)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • soul魂 
    6/4 22:51

    夏恋

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 23:09

    かっこぃねー
    藤井姉藤井夏藤井萩

    かっこいーね
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:10

    フルネームかっこいいですね♪( ´▽`)夏恋ちゃんの可憐さがでてます( ̄▽ ̄)←少し寒いですか?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • さきどん 
    6/4 23:24

    KARENもいいけど藤井夏恋もサイコー!
    夏恋って字、超ステキ⭐
    藤井姉妹のご活躍、期待してますよ!
  • Jr. 
    6/4 23:31

    YURINOもしたら(´・ω・`)?
  • LDH TiAmo 
    6/4 23:40

    藤井夏恋…KARENがいい
  • さきっちゃん 
    6/5 00:13

    KARENちょっと恋しいけど、本名だしね!笑 夏恋でかれんとか女の子

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/5 00:57

    夏恋っていう名前はかわいいけどね(-^〇^-)
  • KANAちゃん 
    6/5 01:56

    ねっ
    YURINOチャンはフルネームにしないの??
  • 牛若丸 
    6/5 05:14

    素敵な名前だよね(●^o^●)
  • あみた 
    6/5 06:01

    ゆりのんもフルネにしたら!?♡♡石川県.あ
  • ゆきこ 
    6/5 07:30

    かっこいい!けどやっぱり今までの方がしっくりくるU+2661笑
  • MOMOKO 
    6/5 07:47

    カッコいい

  • あきら 
    6/5 08:04

    ゆりーのおはよー
    KARENより夏恋のほうがやっぱりカッコいい

  • 美咲 
    6/5 12:36

    鈴木結莉乃!かわいいいい
  • *〜愛彩〜* 
    6/5 23:36

    YURINOちゃん♪( ´▽`)同じ記事に二度目のコメすみません(´・_・`)今日も一日お疲れ様でした!レッスンやリハの忙しい一日お疲れ様です(´・_・`)明日も一日頑張ってください!それとアイコン変えました
    好きなYURINOちゃん!そして色紙作りも始めたんです!会えるのが嬉しすぎてそわそわしちゃいますね(笑)出来栄えはそんなによくないかもだけど愛を込めてこれからじっくり作っていくので武者のときに見てくれたら嬉しいです
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • はるおっち 
    6/6 00:26

    藤井夏恋!なんか響きある(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 由華 
    6/6 03:28

    ありがとう(*^^*)
    鈴木!もカッコイイじ☆

    ていうか、なんか最近、
    結莉乃ちゃんが夏恋ちゃんについてのブログをよく書くから
    夏恋ちゃんに何かあるのかと思ってドキドキで怖かったですよ…(^^;
    でもなんもなさそうやね、よかった(笑)。

    結莉乃ちゃんも夏恋ちゃんも、これからもみんなでHappiness頑張るんだよー
  • 西野七瀬 
    10/2 07:26

    昨日握手会に行きました
    楽しかったで
    木曜日に行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)