さーちゃん、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さーちゃん、YURINO 画像1



今日はダンスについて話していたさーちゃん!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • ゆっち 
    6/4 21:40

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • はるてち。 
    6/4 21:41

    ゆりのー☆〜(ゝ。∂)今日おつかれさまU+2661武者がんばれって直接言えてよかったU+2661
  • yuzu→Karen  
    6/4 21:41

    さすがです!
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 21:41

    宮崎コンビですねっ

    めっちゃ、好きぃー(^^;)(;^^)
  • かほ?さやシス 2RQ 
    6/4 21:41

    さやかだぁU+2661ゆりのおつかれさまぁー
    さやかshotありがと
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:45

    さぁーちゃんカッコいい!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:54

    宮崎コンビLOVE!
    その話
    真未も聞きたかったです!
  • manapoyo 
    6/4 21:54

    宮崎コンビ
    きすぎ

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 21:55

    いいねいいね∠( ゚ω゚)/
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/4 21:58


    長友氏(ノ`・ω・´)ノ
    さすがですね

    日本、W杯出場ですって!
    長友選手 でてたねー!w
  • 志保☆紗妃 
    6/4 21:58

    週刊見たよー
    華道!ぜひやってほしいな
    かどうかと一瞬勘違いしました(笑)  
    ファンのみんなにアンケートとったりして、ファンとhappinessみんなで作り上げていくイベントもあったらいいな!
  • のりか 
    6/4 22:03

    イケイケゆりのーーーーー!待受にしちゃお♪ヽ(´▽`)/のりかより
  • みほ ( *`ω´) 
    6/4 22:06

    宮崎こんび♪ちびちゃんず
    だーーーいすきっ!
  • ハッピーメイカー 
    6/4 22:09

    ダンスしてるときのさーちゃんヤバイもんなー(*^_^*)ふふふ 
    さーちゃん喋ったんや。。。 
    聞きたかったな!!
  • *WAKANA* 
    6/4 22:12

    そーゆうHappinessがすき! (U+E51^ ^U+E51)かっこいい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:18

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    ダンスの話どうでしたか?(^^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/4 22:20

    わーーーー!!!
    崎コンビや!!!だーいすき!!!宮崎コンビ!憧れ尊敬誇り!!宮崎コンビほんとに好き、大好きだよ(;_;)♡さあちゃんとゆりゆりのダンス大好きやなー。ずーっと見てたい♡♡幸せな気分になれるよ♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 青森のしおり。 
    6/4 22:27

    いいねーん♪
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:37

    宮崎コンビ♡
    またのせてー!!!
    さーちゃんダンスうまいもんね!でも、ゆりののだんすも好き♡
  • みーちゃん 
    6/4 22:51

    たくさんお話したのかな(*^^*)
    ふたりのダンスほんとすき!!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • soul魂 
    6/4 22:52

    良いね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 23:10

    さーちゃんかわいー

    やっぱり、ダンスといえばHappiness!
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:12

    きたーっっっ
    さ!や!ゆ!り!くぅー♪( ´▽`)
    ぇいいぇいいぇい♪宮崎テンションあがるっ★!舌ぺろがかわいすぎるーっ!ダンスのことについて熱く語ってるさーちゃんが見たいなぁ♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ひらーの 
    6/4 23:26

    さーちゃんかわいかったですねーっU+2661U+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/4 23:32

    ななみも入れてー♪笑宮崎コンビ大好き
    京☆ななみ
  • LDH TiAmo 
    6/4 23:41

    イケイケ♡
  • nao☆nao 
    6/5 00:51

    週刊の里帰り特集のとき恩師と共に泣いてたもんね!感動でした(^_-)-
  • あみた 
    6/5 06:01

    かっこいいね!(`・ω・´)石川県.あ
  •  
    6/5 07:29

    2人ともかわいい♪
  • MOMOKO 
    6/5 07:48

    宮崎コンビやーん

    可愛い

  • 美咲 
    6/5 12:37

    すきすきー
  • はるおっち 
    6/6 00:27

    宮崎コンビすきだよ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/6 20:20

    さやゆりやーんヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)
    めーーっっちや会いたいよー!!

    西宮/まほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)