イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

TSUTAYAイベントin名古屋(^^)
無事終わりました

1番盛り上がりが凄くて、お客さんとも触れそうなくらい近かったですね

楽しかったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • みおちん 
    6/4 21:33

    さーちゃん、おつかれさま
  • えへへへ 
    6/4 21:34

    おつかれーヽ(;▽;)ノ
    それ外れちゃったんだよねー…>_<…行きたかった(´・_・`)
  • ゆっぺ 
    6/4 21:35

    さーちゃんお疲れ様♡兵庫のゆっ
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 21:35

    いーな
    行きたかった!!
    者修行で私の地元だったら絶対行きまふっっ

    楽しみだな(;A´▽`Aンフ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:37

    お疲れ様でし

  • 青森のしおり。 
    6/4 21:38

    お疲れ様(*^O^*)
  • かほ?さやシス 2RQ 
    6/4 21:38

    さやかー((((*゜▽゜*))))おつかれさまU+2661
    ゆっくりやすんでね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:39

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 21:40

    さーちゃん!今日はありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごく今日もキレキレで衝撃だったよ!素敵なパフォーマンスありがとう!
  • ゆっち 
    6/4 21:41

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • はるてち。 
    6/4 21:41

    さやーU+2661U+2661今日もおつかれさまでしたU+2661しすてちには爆笑したわwww
  • ヤッターマン1号 
    6/4 21:43

    お疲れやま
  • 茨城のまなみん 
    6/4 21:46

    おつかれさま〜( ˙-˙ )

  • はまやらわ 
    6/4 21:48

    うらやまし〜

    俺東京だった
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:55

    良かったねー
    真未も行きたかったです!
    次のキャンペーンこそわ行ってみせます!笑
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 21:56

    お疲れ様です(´;ω;`)♡わあ〜さーちゃん会いたい!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 21:57

    さーちゃんお疲れ様でした(♡˙︶˙♡)めっちゃ楽しかったのが伝わってくる♪大阪にもまた来てね
    ーちゃんだいすき

  • ハッピーメイカー 
    6/4 22:11

    お疲れちゃん(^^)/ 
    そんなにすごかったんや!! 
    あー、もっともっとパフォーマンス見たいよー\(^o^)/わ
  • みどり 
    6/4 22:12

    さあちゃんさあちゃん♡
    サッカーW杯出場
    決定よ♡♡
    うれしーい
  • えったん 
    6/4 22:12

    おつかれさまー!近かったとかいいないいな(*_*)
    U+FE0F
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:17

    お疲れ様です(*^o^*)

    いいな〜 俺も皆さんに会いたいです(>_<)
    武者修行大阪来て下さい(>_<)
    お願いします!!

    これからも頑張って下さい(*^o^*)
    応援してます!!
  • さき 
    6/4 22:18

    SAYAKAお疲れ〜\(^o^)/♡
  • りんりん 
    6/4 22:36

    毎日、日本全国飛び回って大変だねーT^T
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:38

    おつかれさま(^○^)
    行きたかったなあー
    相変わらずかわいいさーちゃん♡
    武者修行大阪来て〜( ; ; )
  • moapipi 
    6/4 22:53

    さーちゃんばっちり目あいましたU+2661U+2661ほんとに幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 さやぽん 
    6/4 22:54

    お疲れさま(*^_^*)♡♡
  • soul魂 
    6/4 22:56

    お疲れ様♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 23:10

    さーちゃん、おつかれさまでした

    はやくあいたい、
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:13

    今日もイベントお疲れ様でした!イベントに参加したいなぁ...武者修行までの我慢!やっと!初めてさーちゃんに会えるって思ったらほんとに嬉しくてめちゃくちゃテンションあがっちゃいま
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • 大阪のなお/14 
    6/4 23:28

    さーちゃん!
    あいたいよ( ; ;
    あした、修学旅行いってきまーす
    おやすみなSAYAKA
    おおさかのなお!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/4 23:34

    イベントお疲れ様
    り上がってよかったね!!はやくさーちゃんにあいたいよー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • さきっちゃん 
    6/5 00:15

    なかなか会えないから、ファンの人嬉しかったと思うよ(*^◯^*)あたしも会いたいなあ!!
  • ぬっき〜 
    6/5 00:16

    おつかれさま
  • KANAちゃん 
    6/5 01:54

    さぁちゃんイベントお疲れさま♪盛り上がって良かったね
    くさぁちゃんに会いたいなぁ…

  • Ryohei 
    6/5 07:46

    いいなぁ〜至近距離(笑)
    お疲れさまっ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MOMOKO 
    6/5 07:48

    おつかれさま

  • SAYARINA. 
    6/5 13:05

    いいなあ(;_;)U+2661 U+2661 ほんまにいきたかった。ちゃんちゃん♪♪
  • ゆっちぁん¨ 
    6/6 06:26

    さぁちゃんとめっちゃ近くて嬉しかった!!指さして貰って感激(>_<)私にはさぁちゃんのダンスがお手本だよっ☆!!!かっこいいダンスをありがとう(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)