NAGOYA YURINO

  • Happiness 公式ブログ/NAGOYA YURINO 画像1



名古屋!ありがとうございましたっ!

YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • あみた 
    6/4 20:50

    ゆりのんsmileきっらきら!楽しかったんですね♡石川県.あみ
  • ジャガイモゴリラ 
    6/4 20:50

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆうちん 
    6/4 20:55

    お疲れ様!ゆりぽんの笑顔見ると元気出るなぁU+2661
  • ひらーの 
    6/4 20:57

    ゆりーのめちゃめちゃかわいかったーっU+2661U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    6/4 20:58

    お疲れ様ー(^^)/ 
    楽しかったかな♪♪♪ 
    あー、もうパフォーマンス見たくてたまらんくなってきたーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    昨日見たのに。。。
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:59

    ゆりちゃんこちらこそありがとう♡ショート似合いすぎてたよ♡キレキレパフォーマンスも素敵でした♡♡幸せありがとう
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:01

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    真未も行きたかったですT^T
  • narumi 
    6/4 21:02

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆりのきりの 
    6/4 21:04

    楽しすぎてわけわからんかった

    思い出話してたらきりないから心にしまっとくわね
    日おもったこと。本当にゆりのちゃんが大好きなんだなって
    当すきだよゆりのちゃん
    のぽんたとののにも今日幸せだったこと伝えたよ(*^^*)あ!赤から一緒に行こっか

    今日は本当に本当にありがとう(*^^*)またきてね
    をつけて帰ってね(*^^*)きりのよりo(^▽^)o
  • TakafumiFujii 
    6/4 21:07

    お久しぶりです!!Happiness凄いことになってるね!!これからが楽しみだ!おれも部活頑張ってるよ!この前先輩方が日本一になったり凄くいい環境でやってて充実してます!夢者修行は全部行けないけど応援してるからね!お互い頑張ろう!次会える時には成長した姿を見せられるといいな
  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 21:07

    ゆりのちゃん!きりのに聴いたぞ
    りのすごい喜んでた!!まりなも嬉しくなった(*^_^*)
    武者修行きりのと楽しみにしてるね!!早く会いたいね!かえゆりすきすき!

    茉里奈より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 21:09

    大阪きてょー

    まってるね!
    これからもがんばってねー

  • Na. 
    6/4 21:11

    お疲れ様でし

  • nobu 
    6/4 21:22

    おっおぉ!!おつかれ〜!!
    Repeat after me
    →It is gorilla ではないよ chimpanzee!

  • ゆっち 
    6/4 21:32

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:38

    お疲れ様でし

  • 青森のしおり。 
    6/4 21:39

    お疲れ様(*^O^*)
  • *せな* 
    6/4 21:45

    ゆりちゃん〜♪///お疲れ様です
    なもはやく生パフォーマンス見たい〜(*´∀`)埼玉*せ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:15

    お疲れ様です(*^o^*)

    俺も皆さんに会いたいです!!
    武者修行大阪来て下さい(>_<)

    これからもずーっと応援してます!!
    頑張って下さい(>_<)
  • soul魂 
    6/4 22:53

    お疲れ様♪
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:14

    名古屋でのイベントお疲れ様でした!ゆっくり休んで明日も一日頑張ってください!武者修行めちゃくちゃ楽しみにしてますね
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • moapipi 
    6/4 23:15

    幸せでしたU+2661ほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!
  • さきっちゃん 
    6/5 00:15

    楽しかった?( ^ω^ )お疲れさま☆
  • KANAちゃん 
    6/5 01:52

    YURINOチャンお疲れさま〜(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    6/5 07:51

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)