なごやん。楓

  • Happiness 公式ブログ/なごやん。楓 画像1

名古屋でのTSUTAYAさんイベント終わりました(^ ^)♪

めちゃめちゃ盛り上がって嬉しかったです☆


しかも距離が近くて、いっぱい目が合いましたね



お手紙ありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです








 
  • コメント(全39件)
  • ??? 
    6/4 20:47

    かえでちゃん、かわいすぎる。U+2661
  • 愛知のちさと 
    6/4 20:48

    お疲れさま!いきたかったー(>_<)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 20:48

    いーないーな
    もライブ行きたい
    京の時は行くからねん♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/4 20:49

    おつかれさまーー!!楓ちゃんに、いつ会えるのか分からないけど絶対に会いにいくからね♡ だいすき!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:54

    かえちゃん今日はありがとう♡素敵なパフォーマンスみれて幸せでした♡
  • ハッピーメイカー 
    6/4 20:55

    なごやんお疲れ様(*^_^*) 
    昨日行ったんやなーって。 
    なんかずーっと一緒にいたいなーって思ってしまう(^^;)うー笑 
    今日もかーちゃんいっぱい喋ったかな??(^ ^) 
    お手紙もイイね☆ 
    ボクも昨日入れといたのになー(`ε´)ぶー笑 

    今日のかーちゃんかわいかったかなー笑 
    なんかもー逢いたい。。。 
    また早く逢えますように。。。☆
  • マリン 
    6/4 20:55

    楓チャン お疲れさま〜(^^)/
    楓チャンと目が合うなんて羨ましいなぁ…でもあまりに近いと緊張しちゃって固まるかも^^;
  • さくぴょん 
    6/4 20:57

    イベントお疲れ様でした☆かえちゃんと目が合ったら失神してしまう(*゚▽゚)ノ笑群馬で会ったときはほんとにやばかったなー♡あー早く会いたい
    うち帰ってゆっくり休んでね☆かえちゃん大好きっ

  • ちほやん:) 
    6/4 21:00

    お疲れ様でした\^o^/楓ちゃんにはやく逢いたいなー
    者修行絶対行くからね!大好き!
  • narumi 
    6/4 21:02

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:02

    真未も手紙とか渡したーいT^T♡楓さん!武者修行で関西に来てくださーい!♡
  • ゆりのきりの 
    6/4 21:06

    かえでちゃんトーク中指かゆくてかいてたの可愛かったよ

    ちゃんとムヒ塗って

    今日は本当にありがとう
    ぴたんが今日もラブラブで幸せきりのは幸せすぎまし
    次はまりなと必ずいくねo(^▽^)o今日は本当ありがとう(*^^*)気をつけて帰ってね(*^^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 21:08

    かえでちゃん、おつかれさまぁ!
    いーないーなー!

    かわいすぎぃ。笑笑

    あいたいよぉ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 21:10

    お疲れ様(*^_^*)
    いたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。今日会えなかった分他でたくさん会いにいくね!次はまた名古屋帰って来るね(*^_^*)その時行く!ちゃんと見つけてね?wwだいすき!

    茉里奈より
  • おりんかえで@名古屋 
    6/4 21:13

    楓ちゃんお疲れ様!私近くで両手に"楓"と"眉毛"って書いてたやつですよ(^_^)たくさん目合ってほんと、嬉しかったです!あー幸せすっごい。楓ちゃん大好き大好き!また会えるの楽しみにしてますU+2661今日は名古屋まできてくれてほんとうにありがとう(;_;)U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 21:14

    おつかり〜た(^ω^)かえでちゃんに逢いた〜い!(>_<)サッカー応援なう!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/4 21:19

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))!愛されてる〜!!笑 昨日。うちの色紙と手紙とプレゼント届いてなかったんかも!最後にいれたし(T_T)(T_T) 大阪 / えりてぃん
  • 愛知 ゆりんご 
    6/4 21:25

    真っ白のシンプルなやつ多分私だ!!色紙も見てね(*^_^*)今日はちまき巻いて色紙持ってたけど気づいた??
  • ゆっち 
    6/4 21:32

    お疲れ様\(^o^)/
    宝物よかったねー(о´∀`о)

    岐阜/ゆっち
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/4 21:37

    行きたかったなー(´・_・`)
    武者修行で会いましょう(笑)
    絶対行くからね\(^o^)/
    楽しみだなあ

    愛知県/16/英理
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:38

    お疲れ様でし

  • 青森のしおり。 
    6/4 21:39

    しおりも楓に渡すで〜?♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:42

    そんなに距離近いんだ(≧∇≦)
  • お茶の国王子 
    6/4 21:54

    カリーナ・ジョサンフに逢いたかったよー(>_<)!距離も近かったみたいだし、行けた人達ほんとに幸せだったんだろーなー(*^^*)
    に逢いたいー逢いたいー!
    武者修行楽しみにしてんぜ!!この前のリラックス音楽聴いてくれたかな^ ^??Blue/Best In Me.ね!聴いてみてね(*^^*)カリーナ・ジョサンフ大好き(*^^*)
    岡/18
  • あやっしー 
    6/4 22:01

    おー゜▽゜♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 22:10

    いいなぁー。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 22:12

    今日はすごくたのしかったよー(っ〃'ω')っあんなに近いなんておもってなかったぁぁぁ!テンションやばかった(笑)目あったね!ww今日は質問コーナーゆかのが選ばれたよ!!赤からたべてね!(笑)3カラがベストだよ!ww--愛知、ゆか☆★--
  • みどり 
    6/4 22:13

    良かったね♡
    楓チャン
    サッカーW杯出場決定よ♡
    嬉しいな!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:15

    お疲れ様です*\(^o^)/* お手紙良いですね(*^o^*)

    俺も皆さんに会いたいです!!
    武者修行大阪来て下さい(>_<)
    お願いします!!

    これからもずーっと応援してます!!
    頑張って下さい!!
  • えーし 
    6/4 22:45

    お疲れ様ー!そんなに距離近かったんや(^ ^)めっちゃ行きたかったな(>_<)早く楓ちゃんに会いたいf^_^;)関西にも武者修行来てー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 22:51

    お疲れさまー∩^ω^∩お手紙よかったね♡♡ 楓ちゃんのお手紙ださずにまたいっぱいたまってきた(笑)三重のりなたぴぴ
  • soul魂 
    6/4 22:53

    お疲れ様♪
  • じゅり 
    6/4 23:02

    行きたかった
    も楓ちゃんにお手紙渡したい〜(*^^*)
  • リョウ 
    6/4 23:28

    名古屋でのイベントお疲れ様♪めちゃめちゃ盛り上がれて幸せだったんだね♪俺もなんか幸せな気分〜^ ^距離も近くて目もたくさんあって、ファンの方は嬉しかっただろうな〜!羨ましい〜(。-_-。)(笑)お手紙もよかったね♪今日もぐっすり休んで明日からまた頑張ってー!また更新待ってまーす!
  • あかな 
    6/4 23:48

    おつかれさまーーー!!!名古屋の盛り上がりだいすき!名古屋でイベント参加したいなっていっつもおもうよ!あーはやくかえでちゃんにあいたい!!
  • さきっちゃん 
    6/5 00:16

    テスト終わったらお手紙書くよ(*^◯^*)たくさん伝えたいんだ!
  • モンチ 
    6/5 00:44

    名古屋のイベントお疲れー!そんなにファンとの距離近かったのか(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー
    紙も貰って幸せだね(^^)早く楓のパフォーマンス見たい!楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
  • KANAちゃん 
    6/5 01:52

    今日もイベントお疲れさまでした♪私も早く観に行きたいなぁ…
    チャン踊ってる時の表情大好きなんだよね〜!!
  • MOMOKO 
    6/5 07:52

    おつかれさま

    そんなに近かったん??いいなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)