香り。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/香り。川本璃 画像1


最近バニラの香りに
はまっています\(^o^)/

お部屋もバニラの香り♪
癒されるの〜



 
  • コメント(全39件)
  •  ななたろす 
    6/4 20:15





     バニラって匂いも味も癒されるよね




     ななたろす
  • しんちゃん@赤パーカー 
    6/4 20:17

    もう一回るりちゃんのLAU+2022LAU+2022LA LOVE SONG聴きたいな!\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 20:19

    えーいーないーな♪
    かわいー、るりちゃん♡
  • 愛琴 
    6/4 20:21

    甘い香りが好きなんだね
    も好きです\(//∇//)\ アロマとか たいてますか

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 20:23

    璃ちゃんバニラの香り似合うね!
  • ど根性ちゃんまな 
    6/4 20:24

    るりちゃんかわいすぎるU+2661U+2661
  • 片寄 
    6/4 20:24


    璃ちゃん(*''*)

    バニラの香りとって
    良い香りですよね

    うちは柑橘系が好きなんですが
    璃ちゃんも
    柑橘系の香り好きですか
    ??

    璃ちゃんにリクエストです(><)
    璃ちゃんの…
    オガオポーズ

    が 見たいで

    載せて貰えたら幸せです☆


    璃ちゃん大好


    宮城*李沙
  • かおり 
    6/4 20:25

    疲れてるときにいい匂いかいだら癒されますね〜♡
    るりちゃんに会いたいよ(-^〇^-)福岡でまっとうよ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 20:28

    ナイスタイミングでるりたん更新!!先程本日のお仕事終了していま電車乗ったところなり〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ かなり疲れたけど余裕で頑張れたよおおお
    バニラの香りにハマってるんだね♪うちはバニラ味のお菓子とかは好きだけど臭いは甘ったるくて苦手かも(´・_・`)るりほんと赤ちゃんだな〜(。-_-。)♡またそーゆーところも好きなんだけどね(。-_-。)♡って最近るりにデレデレな気がする私(笑)どーしてくれるのさー(。-_-。)ぷー
  • ななちゅん 
    6/4 20:29

    バニラの香りって女子!って感じやんね(*^^*)(笑) うちはキツすぎる香りは苦手かなぁ( ;∀;) シャンプーとかのふわ〜って香る感じがす
    ななちゅん/神戸
  • あゆみ 
    6/4 20:29

    バニラの香りいいよねー(^^) 私も結構好きー(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/4 20:30

    甘そ〜(笑)てか意外!璃ちゃんはラベンダーとか好きそうなイメージだった
    璃ちゃん大好

    埼玉☆あすにょん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:31

    バニラいいですね

  • marica . 
    6/4 20:38

    ねえねえ!るりちゃん♡わたしの部屋の香りもバニラだよ( ´ ▽ ` )ノとってもうれしい〜♡Niigata : marica .
  • いつきん 
    6/4 20:41

    バニラいいねー!
    いい匂いだよね( ̄^ ̄)俺も好きだよ\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    6/4 20:45

    バニラの香り〜〜( ̄∇ ̄) 
    ポワーンってなりそー笑 
    前バニラシャンプーとか使ってたよー(^^)/ 
    それはそれはすごい甘かった(≧∀≦)うしし
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:45

    バニラいいよねー♪しほも好きだよ(*'▽'*)
  • ?natsumi! 
    6/4 20:46

    もう、瑠ちゃ
    かわいすぎるよヽ(´∀`*)ノ

    なつみも、バニラやスイートな香りすき\(^O^)/
  • narumi 
    6/4 20:59

    私もバニラの香り好きです(*^^*)いいですよね☆
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/4 20:59

    璃ちゃんかわいすぎてやばい♡♡♡♡わあああああ。
    あいたいー(;_;)♡
    バニラの香りあやかもすき♡♡

    兵庫のあやか
  • あいちん? 
    6/4 21:00

    バニラの香りめっちゃ甘くない?(笑)あいかはお花系の香りが好き♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:03

    バニラ良い匂いゃね
    癒されるの分かります♡
    ぢゃーまたプレゼントでバニラ系のをわたそっかな♡
  • にし 
    6/4 21:22

    バニラめっちゃいいよね!オレも好き( ´ ▽ ` )ノ
  • みおちん 
    6/4 21:34

    バニラの香りかぁ〜♪女の子って感じやねぇー
  • ゆっち 
    6/4 21:36

    バニラの匂いいいよねー

    岐阜/ゆっち
  • おみ 
    6/4 21:36

    バニラいいなー(U+E51U+2022 U+2022U+E51)U+2661

    あたしの部屋は臭いと思うw
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:39

    おーいいわな(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:40

    るりちゃんめちゃめちゃ女の子だよね(≧∇≦)
  • 神奈川/みさみさ 
    6/4 21:56

    みさも最近はまってて、自分のツボのバニラの香りをこの前やっと見つけましたヽ(*'▽'*)ノ部屋がいい匂いだと落ち着きますよね♪♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:13

    バニラの香りめっちゃ良いですよね(*^o^*)
  • みどり 
    6/4 22:13

    バニラにがて!(笑)
    甘すぎて‥
    るりたんW杯出場決定したよ♡♡
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:39

    バニラ甘いよね(^○^)
    でも、好きかも!

  • soul魂 
    6/4 22:50

    良いね
  • Jr. 
    6/4 23:37

    オレもバニラの香り好きや(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    6/5 00:16

    たまにかぐと癒される〜(*^◯^*)
  • みづき 
    6/5 00:48

    香水バニラっぽいの使ってますよ!(^_^)
    瑠ちゃんは何の香水使ってるんですか??
    庫/みづき
  • KANAちゃん 
    6/5 01:50

    バニラの香りィィよね〜!!私も好きぃ

  • MOMOKO 
    6/5 07:54

    いいなっっ

    バニラいいっ

  • あきら 
    6/5 08:05

    いいねぇー
    俺もバニラ好きだから気持ちわかる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)