明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

明日ピカ撮影現場は
笑顔で溢れてます。

川端ルル役の内田愛ちゃん。
長里真之介役の黒澤宏貴くん。

常に場を和ませてくれます(._.)
蒼ちゃ〜ん、って
寄ってきてくれるんでしゅ。
黒澤先生凄く可愛いです!

愛ちゃんもまだ10歳なのに
すっごいしっかりしてて…
負けないように頑張らなきゃね。

少しずつ現場のオフショット
あげていくのでお楽しみに





アンナ

 
  • コメント(全41件)
  • naho 
    6/4 20:13

    かわいいー♡
  • おみたん!@ 
    6/4 20:16

    撮影お疲れ様
    がんばってね
    2人ともかわい(*´д`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 20:20

    おつかれさまー!

    かわぃー♪
    スダンナ、ちっちゃい子すきそぉー!
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 20:22

    可愛いね(^_^)♡♡♡スダンナいいお姉さんになってそう(*^^*)
  • みき 
    6/4 20:24

    楽しみにしてます

    いいなぁー楽しそう

    でもたゃんと休んでやU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2763U+295-U+33CU+361-U+294
    スダンナ大好きやよ

  • ぴんく帽子りかこ 
    6/4 20:26

    すごい可愛いよね(^o^)♡♡♡その男の子いろんなの出てて、可愛いなと思ってた♡スダンナ羨ましいな(^_-)☆もっと見せてねー♪♪♪撮影頑張ってね♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 20:27

    スダンナ撮影お疲れ様!
  • けいすけ 
    6/4 20:28

    楽しみ〜♪すだんなのオフショットたくさん見たい!笑 
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/4 20:31

    かわいいーっ
    影大変だと思うけど頑張ってね

    スダンナ大好

    埼玉☆あすにょん
  • あゆみ 
    6/4 20:31

    撮影お疲れ様(>_<) わぁー、可愛い
    ダンナ頑張ってください♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:32

    お疲れ様です

  • マリン 
    6/4 20:37

    めんこいですね〜( ´艸`)
    スダンナもとびっきりめんこいです!!(σ≧▽≦
    撮影頑張れ〜
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/4 20:41

    ステキ!撮影頑張ってね

    オフショット待ってます

  • ハッピーメイカー 
    6/4 20:42

    アンナ〜がんばってるんやなーって。。。なんかキュンとしてます(^^;)うー 
    何目線やろ??笑 
    しっかりしてる年下の子を見るとがんばろーって思える!! 
    ボクはアンナ〜見てたらそう思う(*^_^*)ふふふ 
    楽しみにしてるからがんば
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:44

    かわいいー!癒されるっ☆ほんと子ども大好き(>_<)撮影頑張ってね(・∀・)オフショット楽しみにしてるよー
  • さき 
    6/4 20:45

    可愛い( ^ω^ )
    さきもスダンナ〜って寄っていきたい♡(笑)
    スダンナとお喋りしたーい(≧∇≦)♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 20:48

    めっちゃ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))アンナちゃんみたいな優しいお姉さんが撮影現場にいるとかちっちゃい子たちうらやましい(。-_-。)
    撮影頑張ってねー!アンナちゃんのオフショットも待ってます♡
  • narumi 
    6/4 20:58

    お疲れ様です\(^o^)/かわいいですね(*^^*)
  • 真由チャビン 
    6/4 20:59

    頑張っ(`・д・´)!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 21:04

    かわいー♡頑張ってやぁ(=゚ω゚)ノ応援してるでぇ♡
  • Ryohei 
    6/4 21:30

    うーん、楽し
    頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • のすけ 
    6/4 21:31

    スダンナ頑張れー(・・)
  • ゆっぺ 
    6/4 21:34

    オフショットいっぱい待ってるよ〜o(^-^)o
    スダンナが頑張ってるとこみれて嬉しいよ(*'▽'*)
    兵庫のゆっぺ
  • ゆっち 
    6/4 21:36

    スダンナ頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:39

    撮影がんばってね(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:40

    頑張ってるねーん♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/4 21:49

    アンナがんばれー♡
    アンナだいすきだよー♡


    アンナファンのゆーかより♡笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:12

    可愛いですね(*^o^*)

    アンナちゃん、撮影頑張って下さい*\(^o^)/* OFFショット観たいな〜! 更新待ってます(*^o^*)
  • あずあず 
    6/4 22:15

    アンナ今日もお疲れ様ぁU+203C楽しそうでなにより☆無理せずアンナらしく頑張ってねん
    ンナのキラキラ笑顔楽しみにしてるよー
    神戸のあずより♪
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:39

    ぁんなおつかれさま
    撮影がんばれ
    絶対ドラマみるからね!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/4 22:47

    あんちゃんお疲れ様♡♡笑顔で溢れてる撮影現場って素敵だね☆彡それはあんちゃんが笑顔だからなんじゃないかなー?♡なんて三╰( ^o^)╮-=ニ= オフショット楽しみにしてるね
  • soul魂 
    6/4 22:49

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • Jr. 
    6/4 23:37

    カワイイ(〃▽〃)
    撮影頑張って\(*⌒0⌒)b
  • LDH TiAmo 
    6/4 23:47

    可愛い(〃▽〃)
  • ぬっき〜 
    6/5 00:11

    撮影がんばってね♪o(^▽^)o
  • さきっちゃん 
    6/5 00:17

    いい撮影現場でよかったね
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/5 00:34

    可愛い〜♪オフショット楽しみにしてる

  • MOMOKO 
    6/5 07:55

    可愛い

    撮影がんばってねん

  • あきら 
    6/5 08:07

    可愛い子役だ
    オフシット楽しみ

  • 由華 
    6/6 03:45

    明日ピカって略すんだね☆

    二人ともきゃわゆいなーー
    愛ちゃん美少女すぎだろー
    10歳って、私の子供でもおかしくない(笑)
    けど、考えてみたら、アンナは愛ちゃんとたった5歳しか違わないのか…(^^;
    私とアンナの歳の差!!!!!!ハンパない(泣)!!!!!!
    アンナって丑年よね…?(^^;

    アンナは妹ちゃんが小さいから、
    小さい子と接することに慣れてるんだろうね〜
    優しいんだろーなー(*^^*)☆

    アンナは握手会でも、小さい子供がきたときには、
    机に手をついてまできちんと相手の目線に合わせて握手してるよねー!
    あれはほんとに偉いと思うわ〜☆
    小さい子供が本当に好きなんだろーなって、
    アンナいい子だな〜って、いつも感心しながら見てるよ(*^^*)♪

    では、また撮影現場のオフショット待ってるね
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:27

    撮影がんばれ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)