楽屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/楽屋 SAYAKA 画像1

楽屋では宮崎弁で会話


まぁ〜ちゃんが宮崎弁じゃなくて面白いことに(^^)(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • Jr. 
    6/4 18:38

    まぁちんかわいそう( ̄▽ ̄;)
  • nao☆nao 
    6/4 18:38

    何弁かな?(^_-)-
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:39

    津軽弁いいよー?(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 18:40

    なんか、さーちゃんが"まぁ〜ちゃん"って書いてるだけで嬉しい。(笑)私のことじゃないのは分かってるんだけどね!!(笑)宮崎最高だね(*^^*)♡♡♡♡♡
  • にゃんにゃん 
    6/4 18:42

    汚い名古屋弁しゃべって♡わら
  • ハッピーメイカー 
    6/4 18:43

    宮崎弁全開のみんなの会話聞いてみたい(≧∀≦)うししっ 
    かわいーやろなー♪♪♪ 
    まーちゃんは何弁で。。。 
    昨日の今日やから関西弁とか(笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 18:44

    それは、どげんかせんといかん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:45

    宮崎三姉妹☆〜(ゝ。∂)
  •  
    6/4 18:47

    そこに混じりたーい(ノ`・∀・)
    さーちゃんの宮崎弁聞きたいU+203C
  • りんりん 
    6/4 18:47

    さーちゃんの宮崎弁ききた

  • ゆりのきりの 
    6/4 18:50

    さーちゃんまってるよ〜
    くきてきて〜

  • MOMOKO 
    6/4 18:51

    宮崎チーム
    (笑)
    可愛い

    三人が宮崎弁しゃべってるのみてみたい

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/4 18:52

    宮崎弁ってどんなんなん?聞いてみたいな…\(^O^)
    まぁちゃんがどしたん??
    宮崎トリオかわいー

  • お茶の国王子 
    6/4 18:53

    その会話の内容教えてほしいなー(*^^*)!静岡/18
  • みさみさ 
    6/4 18:54

    宮崎トリオや

    うちも宮崎やっちゃが!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 18:56

    宮崎弁でブログ書いて(o^∀^o)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/4 18:58

    宮崎弁聞いてみたいー(p^Д^q)


    ☆あや★京都16
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/4 19:00

    出た〜
    M-Girls
    (((o(*゚▽゚*)o)))もー宮崎弁覚えてるってことが嬉しすぎるっちゃけど(;_;)先日もね、GENEさんの握手会で好きな方言の『好き』って言葉は?みたいな質問で小森の隼くんが、宮崎の『てげ好き』って言ったらしいよ!!実際あたしのとこでは、てげ←って使わんっちゃけど、宮崎人としてほんとに嬉しかったなぁ〜!!!♡やからこの間から宮崎弁も悪くないって思えるようになってきたと♡♡!(笑)楽屋での時間楽しんでね!♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 兵庫のえみちる 
    6/4 19:01

    宮崎弁かわいいよね
    崎弁いっぱいしゃべってーー(笑)宮崎トリオだ。きゃわわわわ。兵庫のえみち
  • みき 
    6/4 19:03

    宮崎弁ってどんなんなんU+295U+2022U+361U+AA6U+2022U+294U+2765U+A2E7
    めっちゃききたいわ

    また週間とかでしゃべってよーん

  • さき 
    6/4 19:07

    宮崎弁聞きた〜い( ^ω^ )♪
    イベントとか週エグとかで喋ってほしい♡(笑
    可愛い(^з^)-☆大好き♡
  • ゆっち 
    6/4 19:09

    宮崎弁わかんないw
    どんな感じなの?
    岐阜/ゆっち
  • えへへへ 
    6/4 19:15

    今度宮崎弁でブログやってみてよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 19:15

    宮崎弁わ聞いた事がないなぁ(=゚ω゚)ノまたブログとかに宮崎弁で書いてみてー
  • 茨城のまなみん 
    6/4 19:20

    わー久しぶりのM-Girlsだ(;_;)
    ーちゃんありがと(._.)

  • *WAKANA* 
    6/4 19:24

    楽しそう!\(^^)/
  • みーちゃん 
    6/4 19:25

    たのしそー(*^^*)聞いてみたい!笑
  • ことみ 
    6/4 19:55

    宮崎弁とかあまり聞かないな〜(>_<)宮崎弁話してるの聞いてみたい!
  • もんもん 
    6/4 19:56

    俺も、混ぜて〜♪( ´▽`)
    俺、愛知来て宮崎弁で話よったら何いってるかわからんて言われる
    結構そうやって言われるの辛い(^^)
    さーちゃんはそういうことある?

    宮崎//もんもん
  • n0-music.n0-life 
    6/4 19:57

    さぁちゃんの宮崎弁聞いてみたいっ(*≧∀≦*)

    うちお隣の鹿児島だから結構分かるかも(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 20:08

    きゃーーー!
    宮崎トリオお久しぶりだーぁ♪

    ほんますき
  • 由華 
    6/4 20:09

    TSUTAYAライブお疲れ様〜
    トークでさぁーちゃん喋っちょったね!(笑)
    さぁーちゃんの喋り方って、なんであんなに可愛いっちゃろーって思いながら聞きよったよー

    M-girlsいいねー\(^O^)
    なんの会話しちょったっちゃろー
    私も宮崎弁は得意やじ〜!
    てか、母国語(笑)。
    やっぱ宮崎弁が楽やがねー
    標準語で喋らんといかんの面倒くさいてー(笑)。

    そーいえば、鷲尾っちの佐賀ちゃんが今売ってるJUNONで、
    さーちゃんの宮崎弁について喋っちょったじぃ〜!
    「そんなんでそんなんで」みたいなこと言よって、意味分からんかった〜
    佐賀ちゃん、ミューサタでもまぁーちゃんの宮崎弁を真似しちょったし…
    佐賀ちゃんめぇぇーヽ(`Д´)ノ!!

    武者修行で絶対宮崎でもやるやろ?!?
    もぉーそれ考えただけで、てげ嬉しすぎて涙が出そうやっちゃけど(:_;)
    てげ楽しみすぎるてーー!!☆
    絶対、実現させてよねーー(>_<)!!

    さぁーちゃん、ゆりのちゃん!
    がんばれー!
    Happiness全力で応援するからねーー\(^O^)/☆
  • marica . 
    6/4 20:40

    宮崎弁の会話聞きたいな〜♡そおゆうのあるのってすごい羨ましい( ´ ▽ ` )ノNiigata : marica .
  • ジャガイモゴリラ 
    6/4 20:53

    さーちゃんの宮崎弁ききた〜い!
  • sho-0422 
    6/4 21:03

    さーちゃんのことがてげ好きやっちゃが(笑)
  • さりりん 
    6/4 21:04

    聞きたいいい
    教えて(〃∀〃)ゞ(笑)
    大好きやっちゃけん
    ぐらいしかわからんー(笑
  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 21:26

    さーちゃんの宮崎弁聞きたい聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *せな* 
    6/4 21:29

    宮崎トリオー(*´∀`)
    ーちゃんっ!宮崎弁教えて♪♪せなも覚えたい♪♪さーちゃんが大好きです。/// 埼玉*せ
  • Ryohei 
    6/4 21:29

    何だ!?山形弁が!?使ってけろなー(・ω・)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 知事 
    6/4 21:31

    今度、番組で見たい!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:09

    何弁使ってんのやろ?(^^)

    俺も聞いてみたい(*^o^*)
  • soul魂 
    6/4 22:32

    可愛い(^-^)
  • 大阪のなお/14 
    6/4 22:41

    さーちゃんの宮崎弁ききたい(^○^)♡
    絶対かわいーわ!
    いっつも、宮崎弁なん??

  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:15

    宮崎だぁ♪( ´▽`)同じ九州なんで方言で喋っても伝わるかなぁ?方言でさーちゃんと喋ってみたいーっ♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ぬっき〜 
    6/5 00:08

    三人共かわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • SAYARINA. 
    6/5 13:07

    りなも宮崎いくよ!!笑親戚の人宮崎おるから(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661 ちゃんちゃん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)