それだけ。楓

  • Happiness 公式ブログ/それだけ。楓 画像1

はやく名古屋のみなさんに逢いたい( ´ ▽ ` )ノ


で、今日名古屋のみなさんに逢えたら
ファンのみーんなに逢いたくなるな〜〜

ただそれだけ。






 
  • コメント(全59件)
  • ふう 
    6/4 17:41

    私も楓ちゃんに、Happinessの皆に会いたいです(T_T)!今日も楽しんで頑張ってきてください(*^o^*)!
  • えーし 
    6/4 17:42

    僕も楓ちゃんに会いたーい( ´ ▽ ` )ノ本番応援してるからがんばってね!Happiness関西にも来て欲しいな(^-^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 17:42

    オレも、E-girlsのライブ観たら、Happinessのライブ観たくなっちゃう〜! そういうことじゃなくて
  • ゆりのきりの 
    6/4 17:45

    もうまってるよ〜
    のしみすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    6/4 17:51

    会いたかったよー(T ^ T)(T ^ T)
    辛いよ_| ̄|○
    名古屋で会えないなんて初だよ(T ^ T)(T ^ T)
    応援してるよー!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ピラシ札幌!! 
    6/4 17:54

    俺も早く会いたいなぁ♪(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/4 17:54

    楓ちゃーーーん。ほんとに会いたいよー。楓ちゃん覚えてるか分かんないけど、楓ちゃん不足です。大好きです。いつもコメントして少しでも楓ちゃんのパワーに繋がるなら毎日するね!
  • YUZUKI 
    6/4 18:00

    ほんまに楓ちゃんに会いたーい(>_<)昨日の大阪行きたかったー(◞‸◟ㆀ)ほんまにHappiness大好きすぎるー♡
  • かおり 
    6/4 18:00

    あいたすぎてたまらん(。-_-。)♡福岡でまっとうよ!
  • さくぴょん 
    6/4 18:08

    武者修行で会いに行くからね!(o^^o)それまで我慢しててっ(笑)
    ベント頑張ってきてね♬かえちゃん大好きっ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 18:10

    楓ちゃんカワイイ!ファイト!
  • 大阪のなお/14 
    6/4 18:12

    あいたいよー
  • お茶の国王子 
    6/4 18:15

    カリーナ・ジョサンフの更新見るだけで、毎回毎回逢いたくなってるよー(>_<)あー、逢いたい〜。静岡/18
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 18:16

    最終日頑張ってください!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 18:16

    僕もE-girlsの皆と逢いたくなっちゃう(≧・∀・≦)
  • あしゃみーな 
    6/4 18:17

    あたしもかえちゃんに!!happinessに!!E-girlsに!!会いたーい(*^o^*)♡♡土曜日は来てくれる?
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/4 18:17

    楓ちゃんあたしにも会いたいでしょ?♡うふふん♡
    夏休み楽しみが、増えたよ\(^o^)/楓ちゃんにたくさん逢えるー!嬉しい( ^∀^)♡←だいすき

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ほのか。 
    6/4 18:24

    楓ちゃん!メイクの仕方教えて!U+2661
  • panigales11992012 
    6/4 18:25

    結局パフォーマンスしたいんだよ

  • まあさ☆ 
    6/4 18:27

    楓かわいすぎてどーしましょ(;_;)笑
  • みどり 
    6/4 18:28

    楓チャン夏休み楽しみにしてる♡♡
    早くあいたいよー
    今日もがんばれ!

    うちはこれか
    サッカーみるよ♡♡
    日本がんばれ
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:32

    あいたいよー(//∇//)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/4 18:32

    横浜にも来てよ。
  • 愛知のちさと 
    6/4 18:35

    名古屋なのにいけない悲しさ(>_<)またきてね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:39

    うぅ〜( ; ; )かえでちゃん( ; ; )逢いたいです(>_<)
    ても!とっても!と〜っても逢いたい(>_<)
    ズウズ 次かえでちゃんに逢えるのはいつだろう(´・_・`)?でも今日はサッカーがあるから、ウズウズを応援にかえよーっと!(^O^)かえでちゃんも応援の準備オッケー?

  • ちゃんなな 
    6/4 18:39

    楓ちゃん! たまには横須賀にも帰ってきてぇ〜〜( ´_ゝ`)
  • みやぢ 
    6/4 18:42

    長野にもきてほしーー★田舎だけどいいとこだよ!楓マンにあいたいー(*^^*)
  • ゆーや 
    6/4 18:45

    昨日見たのに、もぅ楓に会いたいわ(´・Д・)」常会いたい(笑)パフォーマンス間近で感じたい!♪───O(≧∇≦)O────
  • リョウ 
    6/4 18:46

    もう少しでパフォーマンスはじまるのかな^ ^?もうちょっとで名古屋のみんなに会えるよ〜!盛り上がれるよー^ ^名古屋のみんな盛り上がれる準備万端だと思うから今日も最高のパフォーマンスして楽しんできてね♪楓、嬉しいこといってくれるね〜(>_<)俺も楓に逢いたすぎてやばいよ〜。ただそれだけ。ホントに。(笑)頑張ってね!応援してる♪レッスンいってきまーす
  • Shizuka 
    6/4 18:50

    可愛いなあ
    ーゆーのヾ(@⌒ー⌒@)
    しずかも会いたい💕ファンクラブのブログみたよ!
    ってイイ感じやなあ(o^^o) Happinessでの写真もありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪相乗効果っていい事ゆうね! お互い高めあってがんば☆
    しずかも色々がんばるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか

  • 兵庫のえみちる 
    6/4 18:50

    かえでちゃーん武者修行関西もきてよー。あいたいよーん。兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    6/4 18:54

    イベントがんばってねん

    かえでちゃん、あいたーい

    Lesson1みて
    好き。ラブ。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 19:17

    楽しんできてやぁ\(//∇//)\

  • みーちゃん 
    6/4 19:24

    うちもはやくかえでちゃんに会いたいよ( ; ; )ほんとにほんとに会いたい( ; ; )会える日楽しみにまってるね!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/4 19:53

    名古屋たのしんでね
  • 福岡@まりこ 
    6/4 19:57

    かえたん〜(;_;)♡
    うちも早くかえたんに会いたいよ〜(;_;)
    武者修行絶対行くけんね♡
    かえたんに会いたくて会いたくて
    しかたないよ〜♡
    楽しみ♡かえたん大好き♡

    かえたんばり好いとおよ♡♡♡
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 20:08

    楓ちゃん、行きたかった〜(T_T)今から飛んで行きたい。 楓ちゃん、頑張ってね!三重のりなたぴぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 20:09

    ひなもだょー

    楓ちゃんに会いたい
    大阪にはやくきてょぉー
  • おりんかえで@名古屋 
    6/4 20:18

    楓ちゃん。ライブいきました!!会えてよかったU+2661大好き。名古屋まできてくれてほんとうにありがとう(;_;)U+2661
  • GREEのかっちゃん 
    6/4 20:24

    もう2,3ヵ月会ってないですね、この前の大阪のTSUTAYAイベントは勉強で行かれへんかったから次は、絶対イベントあったら逢いたいな!楽しみ、それまで頑張りますよ!(°∀°)♪
  • E-Girls LOVE 
    6/4 20:24

    楓、大好きだよ。本当に大好き。どんな楓も応援してるからね!あたしも頑張る
  • みほ..* 
    6/4 20:27

    最近楓ちゃんに会えてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。早くあいたーいU+2661武者修行が楽しみU+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 20:34

    まりなに会いたくなった〜?笑 きりのがかえっぽ可愛かったって教えてくれたよ♡指の間?かゆかったの?笑 とにかくあなたに会いたいよ♡だいすき!!

    茉里奈より
  • とわ 
    6/4 21:53

    昨日ほんま楽しすぎて U+2661
    今日はずっと浮かれてました(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:05

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も楓ちゃんに、会いたいです(>_<)
    武者修行大阪来て下さい(>_<)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 22:12

    いいなぁー。
  • soul魂 
    6/4 22:29

    良いね
  • じゅり 
    6/4 23:05

    私もかえでちゃんに会いたい!!!!!
  • あかな 
    6/4 23:45

    わたしもあいたい!ずっとずっとかえでちゃんにあいたいって言ってる!これ口ぐせ!
  • さきっちゃん 
    6/5 00:38

    楓ってただそれだけってよく言うよね!あたしも会いたいよ!かえでが思ってる以上に会いたいよ(。-_-。)もう3ヶ月会ってないもん>_<大好きすぎて直接お話したーい(;_;)
    んかめっちゃ甘えてる彼女みたいだね(笑)はぴのみんなに会いたいよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)