ホテル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ホテル SAYAKA 画像1

ホテルの様子(^^)
今日は久しぶりにぐっすり眠れたのでなかなかベットから離れられませんでした(笑
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 14:33

    ぐっすりー。いいなぁー。
  • さきっちゃん 
    6/4 14:33

    よかった^_−☆ 今日のイベント楽しんでね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 14:35

    ぐっすりいいですね
    当に毎日お疲れ様です(*^O^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 14:35

    ぐっすり眠れたんだ♪( ´▽`)よかったあ!今日のライブも頑張ってくださいね♡♡
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 14:36

    よかったね!
    日もさーちゃんのめちゃパワフルなダンスをたくさんの人に届けとね(;A´▽`A
  • ぽんち(sapporo) 
    6/4 14:38

    いいなぁ〜… 私は今テスト期間で全然寝れてないや(つД`)ノあと2日間頑張

  • nao☆nao 
    6/4 14:38

    いいね!うしろに頭にタオル巻いた楓さんが!(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    6/4 14:41

    お疲れだもんねー
    今日名古屋にいるのに会えないのほんと辛いけど応援してるよー!
    頑張ってね!
    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    6/4 14:44

    ぐっすり寝れたんだ!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))疲れもあるから気持ちよく寝れたんだな。これで今日も元気に頑張れるやん♪俺は今日の練習で完全に暑さにやられた!疲れ果ててます(笑)さやかはまだまだ頑張れー

  • soul魂 
    6/4 15:05

    今日も暑いね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 15:09

    さぁちゃんお疲れ様
  • りーとん 
    6/4 15:12

    私も今日の朝起きられなかったw
    朝はつらいよー☆〜(ゝ。∂)(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:18

    普段からぐっすり眠られるといいですね
  • 由華 
    6/4 15:19

    後ろの楓ちゃん…(笑)。

    私はあんまりぐっすり寝れんかったぁ〜
    でもホテルのベッド気持ちよすぎたぁ〜\(^O^)/

    大阪駅近くにね、宮崎料理屋さんがあって、
    さっきランチで地鶏と冷汁を食べてきたっちゃが〜\(^O^)
    まぁまぁやったかな(笑)。

    てか、さぁーちゃんたちバスやっちゃね(笑)
    私もやじ\(^O^)/
    大阪−名古屋1500円ってw安っ!!!w

    そうそう、
    さぁーちゃんたちは浜名湖SAには寄ったことあるかな?
    そこのみかんショコラのソフトクリームがてげ美味しかった〜〜!!☆
    あとね、今、渋谷のフルーツ屋さん西村?が宮崎マンゴーのソフトクリームやっちょっよね!
    私はまだ食べちょらんけど、食べたい\(^O^)
    さーちゃんも食べてみてね

    では、またあとで〜
  • みくりん。 
    6/4 15:19

    さーちゃんの緑のハワイアンみたいなタンクトップどこのですかU+2661
  • ☆しほ☆ 
    6/4 15:24

    かわいいー(//∇//)しほも起きてからもずっとベットでごろごろしちゃう(笑)
  • SAYARINA. 
    6/4 15:35

    りなもいつもべっとから離れられへんU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661 ちゃんちゃん♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:36

    分かります!その気持ち!
    離れると辛いよね(´・_・`)笑
    頑張ってください(=゚ω゚)ノ笑
  • ハッピーメイカー 
    6/4 15:48

    うんうん!たまにはゆっくりしてほしーよ(^^)vうししっ 
    あー、みんなの寝顔見たい(≧∀≦)笑
  • Ryohei 
    6/4 16:01

    楓とのお部屋、楽しかった!?ゆっくり休めて良かったねん(=゚ω゚)ノ


    イベント頑張れー

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • えったん 
    6/4 16:08

    ゆっくり出来てよかった(T_T)てかてかもしかしてうちのあげたグルグルつけてくれてるのかな(´U+2299ωU+2299`)
    笑 体壊さないように気をつけてね(>_<)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/4 16:09

    良かったね♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 16:10

    私もなかなか毎朝ベッドから離れれないー(;_;)笑 でもゆっくり休めれたみたいでよかった(^_^)♪今日は名古屋だね!せっかくの名古屋なのに行けなくてごめんね(*_*)早く会いたいのに(ToT)でも武者修行で絶対会いに行くから、今はちょっと我慢\(^o^)/いつでもどこでもさーちゃんのこと応援してるからね!
  • ゆうちゃん 
    6/4 16:18

    ゆっくり出来て良かったね

    OFFなのかな

  • みーちゃん 
    6/4 16:20

    ゆっくり休めたならよかった(*^^*)今日もがんばってね!
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:25

    そーゆーとき、ある!!
    いちにちがんばろーね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:41

    さぁちゃん、かわいい(T_T)

    赤ちゃんみたい♪
  • みどり 
    6/4 16:47

    ゆっくりできて良かったね
    さあちゃんにあいたいよー
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 17:07

    そういう日もありますよね(笑)今日がそうでした(笑)
  • ことみ 
    6/4 17:41

    ゆっくりできてよかったね!!それは離れられなくなるよ♪(笑)
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:34

    おーぐっすりいいねん(*^O^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:40

    目が眠そう(^ω^
  • MOMOKO 
    6/4 18:58

    ぐっすり眠れてよかったね

    さーちゃん可愛い

  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 21:23

    さーちゃんかわいいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ぐっすり眠れたみたいでよかっ

  • *せな* 
    6/4 21:34

    ぐっすり休めて良かったね(*^^*)さーちゃんがつけてる腕輪?笑 ブレスレット?今日友達が同じのつけてた(*^^*)びっく
    ーちゃんが大好きよ
    /// 埼玉*せな
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:03

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    ゆっくり体を癒して下さいね*\(^o^)/*
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:17

    おふっ!さーちゃんかわいいっ!ぐっすり眠れて良かったですねぇ(´・_・`)
    の眠りのおかげで今日も素敵なパフォーマンスができたんですね♪きっと!明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    6/5 00:01

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • りんりん 
    6/6 00:19

    毎日忙しいんだょねT^Tゆっくりゃすんでね
  • はるおっち 
    6/6 11:00

    さーちゃん前もホテルのベッドでこの角度から写メ撮ってたよね

    ゆっくり休めたかな?おはよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)