アイス SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アイス SAYAKA 画像1

我慢出来ずアイス買っちゃいました


幸せ〜
今日も頑張るぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    6/4 14:20

    ねえ、ひとみも今我慢できなくてアイス買って食べたんだけど!!!!!うけるwww
  • まんりな 
    6/4 14:20

    さあちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡アイス食べたい!食べよう!さあちゃんのせいだ!(笑)でぶになる!!(笑)うそだよ、(笑)けど今日テスト終わったからご褒美だな( ̄ー ̄)神奈川県、まんりな
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 14:21

    うちもガリガリ君のオレンジさっき買いました
    うまい
    さーちゃん食べてみ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 14:23

    食べたいけど太りやすいから困る(>_<)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/4 14:23




    バニラアイスに青汁混ぜて
    昨日食べまし


    江口由希子
  • みぃたん 
    6/4 14:26

    アイス買いに行こうか悩んでた時に、この更新
    いに行くしかないね!!!
  • 佐野つばさ 
    6/4 14:28

    どこのアイスだー??笑
    東京・調布市/17歳
  • nao☆nao 
    6/4 14:28

    同じくアイスたべたよ!サイゼのティラミスアイス(^_-)-
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:29

    さぁちゃんカワイイ
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:31

    えーいいなぁー(T-T)(笑)
  • さきっちゃん 
    6/4 14:34

    あたしは抹茶オレ飲んだよ(^O^)ローソンのお店で出してくれるやつなんだけど、甘くておいしかったから、さーちゃんも飲んでみて

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 14:37

    確かに今日は、熱いですもんね

  • ☆しほ☆ 
    6/4 14:41

    おいしそー(>_<)食べたくなってきた!学校終わったら買いに行こっ☆
  • 茨城のまなみん 
    6/4 14:43

    いくりさと珍しいね( ´ー`)ノ

  • HAGIDAI 
    6/4 14:46

    うっっっっわ(>_<)美味しそう…。今日はアイス食べなきゃいけない日だよね〜(笑)俺も食べちゃおっかな( ̄▽ ̄)お腹も空いたし!また更新待ってまーす

  • りーな 
    6/4 15:00

    うわーーー(;o;)うち アイス我慢したのに〜いいなぁ〜(/--)/
  • soul魂 
    6/4 15:03

    良いね
  • narumi 
    6/4 15:11

    めっちゃおいしそうです(>_<)☆
  • りーとん 
    6/4 15:14

    いーなーー(=´∀`)人(´∀`=)学校の帰りに買っちゃお♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:19

    ミニストップ
  • marina 
    6/4 15:31

    いくりさ載せてくれてありがと(/ _ ; )♡ さーちゃん昨日めっちゃ楽しかったよ♪♪ お疲れ様!今日もふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都/まり
  • SAYARINA. 
    6/4 15:35

    かーわーいーU+2661U+2661U+2661りなもたべたい。笑 ちゃんちゃん♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:37

    写真見てたらアイス食べたくなった…笑
    今からコンビに行ってアイス買ってきます♡笑
  • ハッピーメイカー 
    6/4 15:49

    呼んだ??(^ ^)笑 
    イイねアイス(*^_^*)♪♪
  • Ryohei 
    6/4 16:00

    アイスが食べたくなってきた〜(>_<)濃厚なの、いいなぁ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ジャガイモゴリラ 
    6/4 16:10

    俺も食べたくなる〜
    日も頑張って(^з^)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 16:12

    いくりさーちゃん嬉しい♡♡♡♡♡♡今日いくりさファンの友達と武者修行のお話したよ\(^o^)/早く会いに行きたいな♪さーちゃん大好き♡♡♡♡♡♡
  • みーちゃん 
    6/4 16:19

    今日暑いもんね(*^^*)うちは今アイス我慢してるの〜( ; ; )けどたまにはいいかな〜って!
  • あきら 
    6/4 16:25

    日曜食べた(笑) いくりさ久々にみた〜

  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:25

    おいしそー♡
    もう、暑いしねー。
    大阪はめっちゃ暑いよ泣
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:41

    さーちゃん、すきだねー!

  • みどり 
    6/4 16:47

    おいしそー!
    最近アイスたべてないなぁ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 17:08

    美味しそう(*´ω`*)ガリガリ君が食べたい気分です!
  • LDH TiAmo 
    6/4 17:22

    おいしそー(*°艸°)
  • ことみ 
    6/4 17:41

    うわU+2661U+2661おいしそう。・°°・(>_<)・°°・。いいな
  • 千葉の みき 
    6/4 17:42

    さぁちゃん 梨沙ちゃんアップ
    してくれて ありがとう!!
    二人とも めっちゃ可愛い〜(^人^)
  • MEGUMI★★ 
    6/4 17:47

    美味しそう〜
    (*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 18:08

    さやかちゃんの見てたら僕も食べたくなって、コンビニ寄って買っちゃった(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:41

    アイスってほんま食べたくなっちゃう〜!しかもソフトクリームだ!いいな〜(^O^
  • MOMOKO 
    6/4 18:59

    いいなっっ

    最近暑いし〜
    イス食べたくなる。
  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 21:20

    アイスおいしいよなぁ(^q^)
    最近たまーにコンビニに売ってるムースっていうアイス、ミルクプリンみたいでおいしかったよー♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:03

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    アイスめっちゃ美味しいですよね*\(^o^)/*
    夏には欠かせないです!
  • *〜愛彩〜* 
    6/4 23:18

    あーいすだっ♪( ´▽`)美味しそっ
    べたいなぁ♪あいすあいす!明日、食べよっかな!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ぬっき〜 
    6/5 00:00

    俺もアイス食べた〜い♪
  • りんりん 
    6/6 00:19

    アイスぉいしいよね
    息抜きも大事だからok笑♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)