復帰 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/復帰 MIYUU 画像1

昨日の週刊EXILEでまゆの復帰…武者修行…8月7日にFlowerと同時リリースなど…たくさん発表が、ありましたねー!!

やっとまゆが帰ってきましたー!!!!

ほんとにずっと待っててくれたみなさんありがとうございます!!!!

Happiness今年はみなさんにたくさん会いに行けますよ(^-^)




 
  • コメント(全65件)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:21

    そうねそうね。やっぱHappinessのパフォーマンスが観たいですよ。
  • りーとん 
    6/4 15:22

    まってたよぉぉぉー!(=´∀`)人(´∀`=)本当に嬉しい!武者修行がんばってね☆彡
  • みおちん 
    6/4 15:26

    やっと8人揃ったね
    8人のパフォーマンス期待してるよ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:38

    真結さんが帰ってきてくれるのでめちゃくちゃ嬉しいです♡早くHappinessと会いたいなぁ
  • えいみ 
    6/4 15:48

    久しぶりコメント( ;∀;) 今度しっかりお手紙書くね?落ち着いたら書きます(T_T)
  • みゆ坊 
    6/4 15:49

    まゆちゃんの復帰、ずっとずっと待ってたよ\(^^)/早くみんなに会いたいな♪
  • ハッピーメイカー 
    6/4 15:51

    週刊EXILEはまだやけど昨日のイベントで気持ちも聞けたし!! 
    Happiness楽しみにしてまっす(^^)v
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/4 15:53

    みゆう、ありがとう。本当に大好き。まゆちゃんおかえり!
  • LDH xoxo 
    6/4 16:07

    まゅちゃんおかえりーっ♡♡♡夢者修行楽しみすぎてやばたんね(*/ω/*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 16:13

    まゆちゃんおかえり♡♡♡♡♡♡メンバーの支えが心強かったって、素敵だね(;_;)♡♡♡♡♡♡Happiness最高!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/4 16:15

    私もたくさんHappinessに会いに行くね

    埼玉☆あすにょん
  • みーちゃん 
    6/4 16:19

    まゆちゃんの復帰ちゃんと発表されてうれしかった( ; ; )はやくみんなにも会いたい。まってるね!
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/4 16:23



    いつぶりの
    真結実結コンビ(゚Д゚)

    きゅんきゅんきゅん

    真結たん おかえりなさい!
  • 美穂@神奈川 
    6/4 16:24

    MAYUちゃん(;_;)
    「たくさん会いにいける」って言葉すっごい嬉しい!
    うちも出来る限り会いに行くから


    神奈川/美穂(15)
  • えり*゜ 
    6/4 16:25

    まゆちゃんおかえり。昨日まゆちゃんのブログほんと号泣した(TT)メンバー思いなはぴねす大好き
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:26

    よかった!!
    これからも、がんばって!
  • あきら 
    6/4 16:26

    やっとですね
    みれるかわからないけど楽しみ

  • ユカザイル** 
    6/4 16:41


     まゆちゃんおかえりなさいーっ(>_<)



  • みどり 
    6/4 16:47

    まゆちゃん
    きれいになったよね♡♡
    お帰りまゆちゃん
  • ゆうと 
    6/4 16:57

    まゆちゃんおかえり(^_^)
  • もえちぇる 
    6/4 17:00

    まゆちゃんお帰りー♥すっごくかわいくなって帰ってきたね(´▽`)パフォーマンスも期待してるよー
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 17:09

    ハピが会いにきてくれるなら、私も会いに行くしかないですね(*´ω`*)!早く会いたいよ。
  • (>.<) 
    6/4 17:10

    まゆおかえり

    みんな好きだけどHappinessで大好きな二人
    しい


  • manapoyo 
    6/4 17:22

    まゆちゃんーーー!!!お帰り

  • LDH TiAmo 
    6/4 17:24

    まゆちゃん♡おかえりなさい(*゚▽゚*)待ってたよ!!!!もー楽しみすぎる♡
  • panigales11992012 
    6/4 17:30

    おかえりU+3030い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/4 17:38

    ずっと待ってたよ>_< 武者修行全部回って応援したいくらいだけど、今年の夏はダメなんだぁ…実習が…T^Tまじで、ついてない。泣く泣
  • 松莉奈 
    6/4 17:40

    まゆちゃん帰ってきてほんまにほんまにうれしいです(//∇//)
  • ことみ 
    6/4 17:43

    まゆちゃん復帰が1番うれしい。・°°・(>_<)・°°・。まゆちゃん復帰したしHappinessパワー爆発だね
    武者修行楽しみ!行けるのは全部行くからね!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/4 17:46

    まゆちゃん復帰いぇーい(^O^)/武者修行頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:42

    まゆちゃんおかえり(*^_^*)
    ってたよ(^ω^)関西は明日週刊EXILE♪♪関西にも来てくれる( ; ; )
  • ゆーや 
    6/4 18:42

    ホンマにおかえりの一言!全員揃ったHappinessのパフォーマンス楽しみにしてる*\(^o^)/*
  • 大阪☆咲子 
    6/4 18:59

    大阪は?(;_;)
  • MOMOKO 
    6/4 19:00

    まゆちゃん、おかえ

    やったねん

  • ゆっち 
    6/4 19:14

    まゆちゃんお帰り

    今年はHappiness ちゃんに会いに行く

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/4 19:19

    まゆちゃん。おかえりなさ

  • バブルリング☆01号 
    6/4 19:27

    まゆちゃん、おかえり(o^^o)Happiness全員揃って嬉しい
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/4 19:52



    おかえりMAYUちゃん

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/4 19:54

    おかえりだあ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/4 21:46

    みゆまゆ(T_T)U+2661会いにいけるといいなぁ(T_T)まゆだいすきU+2661みゆちゃるBIG looove!!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:02

    まゆちゃんお帰りなさい*\(^o^)/*
    ずーっと待ってました!!
    まゆちゃんが帰って来てくれて幸せですT_T

    武者修行大阪来て下さい(>_<)
    お願いします!!
  • AYA 
    6/4 22:55

    MIYUUちゃんこんばんは。
    イベントでガストのダンスの時の子だ!って覚えていてくれたのが今でも嬉しいあやなです。
    ブログに真結ちゃん復帰嬉しいとか書いてもらうとHappiness ファンとしては最高に嬉しいです。やっぱりHappinessのメンバー愛は凄いな〜と思って、さらに応援したくなるんです。まずは新メンバーの歓迎の前に真結ちゃんの復帰を熱く話して欲しい!
    イベントは東京、関東全部行きたい!
    体調に気を付けて武者修行頑張って下さい。

  • . 
    6/5 01:17



    ずっと待ってました。MAYUちゃんが帰ってくるのもHappinessの活動も!MAYUちゃんおかえり(;_;)
    今年たのしみだ〜


  • 24karats surf京都 
    6/5 01:46

    復活よかった
    気で痩せてげっそりしてなくて逆にちょっとぽっちゃりしたかな?安心しました
    張ってくださ
  • love 
    6/5 01:46

    戻ってきてくれてありがとう♡本当嬉しい!やっぱHappinessのヴォーカルには真結ちゃん
    無理はしないようにって。
  • yukina 
    6/5 07:19


    MAYUちゃん復帰ほんとにおめでとう♡♡
  • りいちゃん 
    6/5 08:02

    MAYUちゃんおかえり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*MAYUちゃんが活動休止してるとき、MAYUちゃんのこと忘れたことは片時もなかったです!!本当に嬉しい(;_;)早くHappinessに会いたい♡♡/愛知のりいちゃ
  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:16

    まゆちゃんおかえり(´ー`)♡兵庫のたかみ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/5 20:13

    みゆうううう
    この更新ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに
  • はるおっち 
    6/6 11:00

    ずつつつと(笑)
    待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)