Beautiful 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/Beautiful 須田アンナ 画像1

皆のコメント嬉しい(._.)泣
頑張ろう。

あ、EXILEさんの
Beautifulっていうお歌。

凄く好みます、
皆さんも是非聞いてみて下さいな



アンナ

 
  • コメント(全67件)
  • 由華 
    6/4 15:05

    おはこんばんにちは
    アンナがブログ更新してくれると、ほんと嬉しい!!
    私は今、名古屋に向かってるよ♪
    アンナは撮影か〜?

    EXILEさんの曲ほとんど知らないんだよ…(*_*)
    その曲あとで聴いてみまーす♪

    では、撮影がんばってねー(*^^*)!!
  • narumi 
    6/4 15:10

    聴きまーす☆
  • あゆみ 
    6/4 15:12

    EXILEのその曲めっちゃ好きー♡ いいよねー(*^^*) スダンナ今日も頑張ってください♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 15:15

    アンナちゃんがぶろぐ更新してくれるのがすごい嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ
    𧙋eautifulめっちゃいいよね♪今日も頑張ってください
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:26

    昼ドラ楽しみですよ
  • みおちん 
    6/4 15:26

    いい歌だよね♪最近聞いてないから聞こっと♪
  • ゆっぺ 
    6/4 15:27

    うちもbeautiful好きだよー(*'▽'*)元気でるー!
    兵庫のゆっぺ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:39

    真未も毎日それ聴いてるよ♡笑お気に入りなんで\(//∇//)\
  • Mi- 
    6/4 15:47

    そういってもらえると私も嬉しいよ〜( ; ; )♡スダンナ大好き
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:48

    あたしもBeautiful大好
    いい曲だよね
  • ANNA,luvゆーか 
    6/4 15:50

    きくねーアンナ♡♡
  • ハッピーメイカー 
    6/4 15:53

    その曲どんなんやったかな。。。 
    わかった!! 
    今一度聴いてみまする(^^)v♪♪ 
    アンナ〜がんば\(^o^)/わー
  • Ryohei 
    6/4 15:58

    この衣装のスダンナ好き〜

    Beautifulも好き〜


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • Anna 
    6/4 16:04

    スダンナ♡!
    Beautiful 杏奈も大好きなの//♡ たくさん元気もらえるよね!でも杏奈はスダンナの笑顔からいっつも元気もらってるよ♡
    ほんとに(*^^*)スダンナの笑顔みると頑張らないとな!って思えるんだ
    今日もこれからバイトだよ
    でもスダンナ頑張ってるから杏奈もがんばります!
    いつもバイト行く前にスダンナからのお手紙よんでいってるんだ!
    ほんとスダンナ大好き\(//∇//)\
    青森/杏奈
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/4 16:09

    EXILEは、Yellがとってもお気に入りー(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 16:14

    コメント読んでくれてるんだね(;_;)忙しい中ありがとう(*^^*)らぶ!
  • みーちゃん 
    6/4 16:18

    がんばってね!聞くね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    6/4 16:22

    Beautifulいいよね
    めっちゃ好き\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:26

    きいてみるー\(^o^)/
  • あきら 
    6/4 16:27

    聴いてみる

  • ユカザイル** 
    6/4 16:38


     分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
     Beautiful好き


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:42

    きくー

    スダンナだーぃすきだぁ。

    はやくあいたい。
  • みどり 
    6/4 16:48

    うちも好きよー!
    EXILEの曲はなんでも!
    スダンナだいすきよ
  • *チームえくぼ* 
    6/4 17:15

    この曲良いよね!!!この曲好きー♪アンナのことも好きー(*/ω\*)
  • にゃん 
    6/4 17:16

    ななも凄く好んでま
    (笑)スダンナかわいい(〃ω〃)だいす

  • KORIKO(^ ^) 
    6/4 17:25

    スダン
    好き
    援してるよ
    武者修
    頑張れ
  • LDH TiAmo 
    6/4 17:25

    あー分かる!!EXILEの歌ゎヤバイ(*°艸°)スダンナ可愛い♡
  • 真由チャビン 
    6/4 17:29

    ヤバいよね(○´∀`○)
  • 岐阜/ゆあ 
    6/4 17:36

    スダンナ可愛

    曲、聞いてみるね〜
  • 松莉奈 
    6/4 17:40

    聞きます♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/4 17:47

    聞いてみるね!!
    うちはやっぱりFlower Songが大好き

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/4 18:07

    聞いてみるね〜U+2665ねえアンちゃん!武者修行、沖縄にもきてくれるかな?(;o;)九州二ヶ所しかないし…もうどうしてもアンちゃんにあいたいよ〜っヾ(*T▽T*)沖縄にもきてくれますように♪沖縄/佑莉
  • きんふじごーるど 
    6/4 18:26

    スダンナに初コメント!Beautifulなまらいいよね!めっちゃ好きだよ
    北海道/きんふじ
  • さやか 
    6/4 18:33

    彩花はスダンナのね〜 自撮りかなり好きだよ(笑)いや、ほんとに〜!!!
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/4 18:57

    歌詞も歌もすっごいいいですよね

    私もあの曲大好きです(#^.^#)
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/4 18:59

    私もその歌すきヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    から聞こ〜♪(笑)
  • なほちん∞ 
    6/4 19:01

    聞いてみる(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    6/4 19:02

    スダンナ、読んでくれてありがとうねん

    嬉しすぎる

    きいてみよーっと

    スダンナ、大好き

  • ゆっち 
    6/4 19:15

    その曲いい曲

    岐阜/ゆっち
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/4 19:30

    毎回あんちゃんのブログコメントしてる(;_;)♡(笑)あんちゃんがコメントで少しでも頑張ろうって思えてるなら嬉しい☆彡曲聞いてみるね〜〜〜!あんちゃんの好きなもの、もっと教えてほしいな♡
  • あすき 
    6/4 19:30

    スダンナ頑張ってください♡私もBeautiful好きですっ♡
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/4 19:53



    あたしEXILEの曲
    Miracle=すだんな
    なんだよね(笑)

    TOW行けてないけどww
  • ことみ 
    6/4 20:00

    スダンナちゃんの更新うれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノわかったよ!その曲聞いてみるね!
  • けいすけ 
    6/4 20:26

    すだんなもbeautiful♡笑
  • ひつじのめーい 
    6/4 21:03

    あたしもその歌大好きです。U+2661
    ‘ありのままのキミがいいよ’このフレーズにいつも助けられます。U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:00

    これからもずーっと応援してます!!
    頑張って下さい(*^o^*)

    聴いてみます(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    6/4 23:58

    俺もBeautiful大好きです!
  • love 
    6/5 01:47

    きくね
  • RINO 
    6/5 20:05

    毎日聴いてるよ!♡いいよね(ノ^^)ノ
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:27

    あたしもすき^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)