名古屋!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋!YURINO 画像1



名古屋に向かい中!
ひさびさ!なのでわくわくです!
YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/4 13:27

    ゆりのちゃん!久しぶりになってごめんね(>_<)楽しんでね♡大好き。道産子/はるか
  • nao☆nao 
    6/4 13:27

    わくわく、いいっすね!(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    6/4 13:29

    楽しんできてね(^^)v 
    あー、もっともっとパフォーマンス見ていたい(≧∀≦)うししっ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 13:33

    がんばってください

  • みーちゃん 
    6/4 13:33

    Happinessに会いたーいU+2661
    やっぱHappinessが1番好きゃゎw
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 13:35

    ゆりちゃーん今日行くよ!ほんとに久々!楽しみすぎるよ♡気をつけてきてね!
  • アンドロメダ 
    6/4 13:37

    長島スパーランドは三重でしたからね。
  • しほし 
    6/4 13:38

    名古屋ー☆〜(ゝ。∂)
    会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/4 13:40

    会いに行きたいよ…・゜・(つД`)・゜・ 長野/18/えるみる
  • アンドロメダ 
    6/4 13:50

    つぎのゆりのさんのブログのタイトルは名古屋ついたぞだと思います。
  • ヒトさん 
    6/4 13:52

    かえさん!かえさん!ゆりさん!
  • ゆうと 
    6/4 13:55

    頑張ってね(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/4 14:03

    ねぇ〜!!ゆりゆり!!悩みの季節になってきたよ(>_<)!!悩み聞いてくれる?(b_d)(b_d)登下校するだけでね、焼けると!!!(>_<)つらいー。日焼け止め塗ってるのに、焼ける。登下校だけで、焼ける。毎年真っ黒になってるよーー(;_;)ほんとは校則でアームカバー駄目なんだけどね、今年はしっかりケアしよっかなと。(笑)ゆりゆりの日焼け対策教えて!♡♡宮崎人は黒いのが普通になってるのも辛いよね〜(b_d)(b_d)
    ナゴヤ!がんばれーーー!!♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:05

    名古屋頑張ってください!
  • おりんかえで@名古屋 
    6/4 14:18

    わーU+2661名古屋向かってるんだ!今日のイベント行くよU+2661楽しみにしてます
  • こもりんりん 
    6/4 14:19

    ゆりのー最近コメントできなくてごめんね(;_;)いろんなことが起きてびっくりした!まだ受け入れられない部分もあるけど許して(;_;)まだ少し時間かかる(;_;)けど武者修行東北2日間どっちも見に行くから(;_;)♡!!今日友だち名古屋行くよ♡
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 14:27

    おー!いぃね

    最近あんまりイベントいけてない
    も武者修行ゎいくよ
    ゆりーのに会えるの楽しみにしてまふっ(;A´▽`A頑張っ

  • さきっちゃん 
    6/4 14:31

    イベント三昧だねっ(^O^)楽しんでね☆週刊でHappinessの真剣な気持ちきけてよかった(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:32

    ファイツー♪
  • 愛知のあほまほ 
    6/4 14:34

    ゆりちゃん待ってるよー♡わくわ
  • ともちゃん 
    6/4 14:42

    あー会いたかったな(T ^ T)
    名古屋で会えないなんて初だよ(T ^ T)
    応援してるから楽しんでね
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ぽんち(sapporo) 
    6/4 14:44

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o))) 名古屋で美味しいものたくさん食べて来るんだぞぉ〜🍤←えびふりゃぁ
  • soul魂 
    6/4 15:02

    楽しんでね♪
  • こもりんりん 
    6/4 15:22

    ねーゆりのー♡今週刊EXILE見たの、すごい感動した!Happinessがあれだけファンのこと思っててうぢらを楽しませたいとか思ってるってのがすごい伝わってきて嬉しかった(;_;)やっぱHappinessが1番大好き!!!もう絶対ついてく!!さっきのコメントでまだ受け入れられないとか言ってごめんね(;_;)もうそんなこと言わない!!Happinessが大好きだから。どんな形であれ ほんと武者修行楽しみにしてるからね(;_;)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:23

    大阪泊でしたか。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:39

    楽しんでねー\(//∇//)\
    感想きかしてやぁ♡
  • E-xile@MIKIDAI 
    6/4 15:47

    名古屋かぁ!
    楽しんでねー(*≧艸≦)U+2661
    神奈川/みき
  • みーちゃん 
    6/4 16:18

    名古屋がんばってね!パワー送りまくってる(*^^*)楽しんでね!ゆりかえshotありがとう( ; ; )
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ユカザイル** 
    6/4 16:39


     名古屋でのイベントも楽しんで下さい



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:42

    がんばってね

    はーやくあいたいょー。
  • あみた 
    6/4 17:18

    たのしんでください!石川県.あ
  • LDH TiAmo 
    6/4 17:25

    頑張って.楽しんでおいでね♡
  • MOMOKO 
    6/4 19:02

    楽しんできて

  • ゆっち 
    6/4 19:15

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/4 19:55

    いらっしゃーい!
    たのしんでね
  • のりか 
    6/4 20:07

    今日も応援していますヾ(@゜▽゜@)ノのりかより♪
  • ゆうちん 
    6/4 20:43

    ゆりぽんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日カラオケ行ったんだけどHappinessめっちゃ歌ったよ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:59

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)