ヒマワリ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ヒマワリ 須田アンナ 画像1

お部屋に飾ってあるヒマワリ。
ヒマワリって凄い存在感あって
見ると元気になれるし、
明るい気持ちになれるな〜

そんな人間になりたい、
ふと思ったぞ〜



アンナ

 
  • コメント(全53件)
  • みおちん 
    6/4 13:28

    みおもひまわり好き♪ひまわりと言えば夏だよねっ!
  • nao☆nao 
    6/4 13:29

    アンナ花に例えると、まさにヒマワリって感じだよ!
    E-girlsのヒマワリ♪も盛り上がっていいよね!(^_-)-☆
  • えりか 
    6/4 13:30

    わたしはアンナちゃんの笑顔にいつも元気もらってるよ!!今日もお仕事頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/4 13:31




    アンナさんの笑顔、
    ヒマワリみたいです


    江口由希子
  • アンドロメダ 
    6/4 13:34

    アジサイはさいてますが、ひまわりも咲いてるんですね。全開という感じで気持ちいいですよね。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 13:36

    アンナさんの笑顔は、元気が出る
    まわりだね

  • アンドロメダ 
    6/4 13:41

    太陽の方に顔を向けて笑ってるように見える花で見てて元気になれます。風水でやってるんですか?
  • 佐野つばさ 
    6/4 13:47

    ひまわり…
    綺麗だよね♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • けいすけ 
    6/4 13:48

    俺にとってすだんなはひまわりう様な存在だよ(^^)
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 13:52

    もうスダンナはそんな素敵な存在だよ(*^^*)元気で笑顔が明るくて!大好き♡♡♡♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 14:03

    ヒマワリ元気出るね(-^〇^-)
  • マリン 
    6/4 14:06

    スダンナの笑顔もヒマワリみたく輝いてて、皆んなを笑顔にしてくれるよ(v^ー°)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:08

    スダンナのようですね!
  • ☆偉都美☆ 
    6/4 14:09

    スダンナ~

  • のすけ 
    6/4 14:18

    もうなってる!存在感あるし、見ると元気になるよ^ ^
  • あかり 
    6/4 14:28

    スダンナは私にとって笑顔が素敵でパワフルで!!向日葵みたいな存在ですよ(*^_^*)埼玉のあか
  • さきっちゃん 
    6/4 14:30

    スダンナとゆりちゃんはひまわりみたい!てかHappinessってグループがひまわりヾ(@⌒ー⌒@)
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:33

    そーやね♪♪ ヒマワリしおりも好きなはなのひとつだよー
  • みき 
    6/4 14:48

    スダンナすごいなぁ

    でも今もスダンナヒマワリみたいやで☆
    美樹もがんば

  • soul魂 
    6/4 15:01

    良いね
  • 由華 
    6/4 15:02

    それってアンナのこと!
    アンナってヒマワリみたいっ!
    ヒマワリがアンナそのものみたい

    お部屋ってアンナの部屋〜
    泊まりがけで撮影もあるのかな?

    お花飾ったりするんだね、ちょっと意外な一面が知れたよ(笑)
    嬉しい
  • narumi 
    6/4 15:09

    ヒマワリっていいですよね(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 15:19

    ひまわり、アンナちゃんのまんまじゃん♪( ´▽`)すごい存在感あって見ると元気になるし明るい気持ちになれる!♡いつもいつもありがとう

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:24

    須田ちゃんに似合ってる。
  • ゆっぺ 
    6/4 15:29

    スダンナゎうちのひまわりみたいな存在だよ♡
    スダンナみてると笑顔になれるーo(^-^)o
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:41

    ヒマワリ大好き♡
    見てるだけで元気もらえます(=゚ω゚)ノヒマワリわAmiさんのイメージある♡スダンナもヒマワリのイメージあるでぇ\(//∇//)\
  • Mi- 
    6/4 15:48

    スダンナも向日葵みたいだね♡ いつも笑顔で、みんなのこと幸せにしれくれる♡
    そんなスダンナが大好き♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:50

    あたしの中でアンナはヒマワリのイメージなんだよね!笑顔がキラキラしてて見てるとこっちまで笑顔になるもん(*^^*)あたしもヒマワリみたいなキラキラした女の子になりたいなぁ

  • Ryohei 
    6/4 15:56

    もう既に、あなたは私達に、存在感、元気、明るい気持ちを与えてくれているのです


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • あずあず 
    6/4 16:00

    あずにとってアンナはひまわりみたいな存在だよーー
    いつも幸せありがとう!神戸のあずより
  • みーちゃん 
    6/4 16:17

    ヒマワリきれい(*^^*)スダンナの笑顔はもうヒマワリみたいだよ
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:27

    ヒマワリいーね!
    ってことで、ヒマワリきこ〜っと♪( ´▽`)
  • なおや 
    6/4 16:29

    ひまわりって綺麗でほんと元気でますよね!!q(^-^q)ガン
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:43

    スダンナ、もーそんな人間だょ♪
    スダンナほんまにTVで見てても元気に笑顔になるもん!

    ほんまにだいすき、
  • みどり 
    6/4 16:49

    ヒマワリ可愛い!
    でもスダンナの笑顔は
    ヒマワリより可愛いよ♡♡
  • *チームえくぼ* 
    6/4 17:16

    ひまわり良いよね!花の中で一番好き!何かアンナと気が合う気がするー
  • 松莉奈 
    6/4 17:41

    ほんまにスダンナはすでに
    ひまわりみたいな人です(//∇//)
    笑顔かわいーし作ってないのが見ててわかる(^^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/4 17:49

    うちもヒマワリみたいな人間になりたい!!!スダンナはもうヒマワリ(^O^)/スダンナ見たら元気もらえる

  • さやか 
    6/4 18:32

    なれるよ!!なれる!!スダンナならなれる!
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/4 18:55

    ヒマワリっていいですよね(つω`*)
    私、向日葵って漢字も好きです♪
    アンナちゃんはヒマワリみたいなキラッキラな笑顔で私にとってヒマワリみたいな存在ですよ

  • @@ mana ∽ S.A 
    6/4 19:02

    お部屋にひまわり飾ってるんや!私も飾ってみようか
    私にとってすだんなはもうひまわりのような存在やでヽ(・ω・)

  • MOMOKO 
    6/4 19:03

    ヒマワ
    ん。ほんまに

    スダンナ、なれるよ

    いっつも、笑顔で...その笑顔ヒマワリみたい

  • ゆっち 
    6/4 19:15

    お部屋にヒマワリってすごーい(*^^*)
    やっぱ存在感ありすぎねー
    岐阜/ゆっち
  • ちいちゃん 
    6/4 19:29

    私のクラス1年ひまわり組だよー♡笑
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/4 19:32

    あんちゃんヒマワリすきなのねー♡私の中のあんちゃんはね、いつもにこにこで、踊ってると目が離せなくなって、こっちまで笑顔になれて、幸せな気持ちになれて、ヒマワリみたいな存在だよ〜〜〜♡いつもありがとう☆彡だいすき
  • ことみ 
    6/4 20:01

    お部屋にヒマワリあるとか素敵だね(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナちゃんもヒマワリみたいじゃんU+1F496
  • ハマチ 
    6/4 21:26

    ヒマワリの歌も明るくなって元気になれるよね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:59

    ひまわりは本間に良いですよね!
    部屋に飾ってあるなんてめっちゃ羨ましい!! 歌の方のひまわりも本間に最高です*\(^o^)/*
  • ぬっき〜 
    6/4 23:57

    ヒマワリいいね〜♪
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:28

    いいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)