すき。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/すき。川本璃 画像1


ボイトレ終わり♪
歌うこと好き

歌っていいよね〜


 
  • コメント(全48件)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    6/4 13:23

    璃の歌声すきよ!★
  • ハッピーメイカー 
    6/4 13:26

    同じく(^^)v 
    イイよねー♪♪♪ 
    最近ずっと歌ってるし、そのことばっかり考えてる(*^_^*)ふふ
  • #13もーえかっ! 
    6/4 13:27

    璃ちゃんの歌声大好きだよ


    早くたくさんききたいっ!神奈川もえしゃん
  • nao☆nao 
    6/4 13:33

    ボイトレおつかれ!新曲歌ってるのかなぁ〜♪気になる〜!(^_-)-☆
  • 片寄 
    6/4 13:37


    璃ちゃん(´;ω;`)

    ボイトレ本当にお疲れ様でした!!
    歌って凄く良いですよね


    璃ちゃんの
    歌声めちゃめちゃ好きです

    武者修行の時楽しみにしてますね


    璃ちゃんにリクエストです(><)
    璃ちゃんの…
    *ガオガオポーズ*

    が 見たいで

    載せて貰えたら幸せです☆

    璃ちゃんが
    ☆love love love☆

    宮城*李沙
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 13:37

    お疲れ様です
    曲楽し

  • アンドロメダ 
    6/4 13:45

    きょうかさんがるりさんの声がきこえるならねえとブログにかいてました。1人一時間ぐらいですか
  • ☆偉都美☆ 
    6/4 13:50

    るりりん、可愛い!るりりんの歌声すきやでー
  • ゆうと 
    6/4 13:55

    お疲れ様(^_^)
  • かおり 
    6/4 13:57

    はやく生歌聴きたいな(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 14:02

    歌ってめちゃめちゃ素敵なパワーがあるね(≧∇≦)
  • マリン 
    6/4 14:07

    るりチャンの歌を早く聞いてみたいなぁ(〃▽〃)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:09

    璃ちゃんお疲れ様!
  • あいちん? 
    6/4 14:14

    ボイトレお疲れ様♡早く璃ちゃんの歌声聞きたい♪楽しみにしてるね(*^^*)
  • Jr. 
    6/4 14:16

    お疲れちゃんです♪
  • にし 
    6/4 14:24

    お疲れさんです!音楽はいいもんだよね
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 14:24

    超いぃ〜〜

    うちもるりちゃんみたいに
    歌うまくなりたいな
  • さきっちゃん 
    6/4 14:29

    お疲れさま☆るりちゃんの歌声すーき&;ove letter生できけて幸せだったもん( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:33

    お疲れ様(*´ー`*)
  • ☆しほ☆ 
    6/4 14:40

    お疲れ様☆るりちゃんの歌声好きだよー
  • soul魂 
    6/4 15:01

    お疲れ様♪
  • narumi 
    6/4 15:08

    お疲れ様です\(^o^)/
  • あゆみ 
    6/4 15:13

    お疲れ様(>_<)

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 15:14

    おはよ(^ω^)もうそんな時間じゃないね(笑)いまねバイトの休憩〜にブログチェック(笑)そしたらるり更新しててあがった〜♡♡♡ボイトレおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*璃の歌声うちほんっとーに好き!!うちは歌めちゃくちゃ下手くそなんだよね(笑)やばい音痴(笑)るり聴いたらきっと笑っちゃうよ(笑)今度歌うね握手会のとき(笑)って嘘です(笑)残りもがんばるねー!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/4 15:14

    ボイトレおつかれーー!!

    璃ちゃんかわいすぎ(。-_-。)♡♡だいすき
    兵庫のあやか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:24

    だよね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:41

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ♡
    璃さんの歌声すごく好きです♡早く生の声で聴きたいです♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:52

    あたしも歌うの大好き!ストレスも発散できるしなんか幸せな気持ちになれるよね
    りの歌も聴いてみたいな

  • ななちゅん 
    6/4 15:59

    お疲れ様*\(^o^)/* るりちゃんはバラードとアップテンポな曲、どっちが歌うの得意ー(*^^*)? ななちゅん/神戸
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/4 16:13

    今日、英語でHappinessって出て来て、すごい勢いで「川本璃ー!」って思った!笑
  • みーちゃん 
    6/4 16:16

    歌ってほんと素敵だよね。歌のおかげで頑張れてるよ(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    6/4 16:20

    お疲れ様!
    うちも歌うこと大好き\(^o^)/
    璃ちゃんみたいに上手になりたいなー♪

    神奈川/美穂(15)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 16:24

    ねーねーねーねー!るーりー!いまね、休憩長くなったから昨日寝ちゃって週刊見れなかったから携帯でいま見てたのね!そしたらさ、るりの首元にチョーカー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*発見!!めっちゃくちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あの紫ニットにチョーカー安定(。-_-。)♡♡♡かわいいやっぱ似合う!!よかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 撮影前なの知ってるけど、あ〜使ってくれてるんだって改めて思うとにやにや(。-_-。)♡(笑)ありがと♡♡♡これで残り余裕で頑張れちゃう(笑)あー!一気に会いたくなった(。-_-。)うう。お手紙渡したいよ〜う(。-_-。)武者修行負けたくないです。とか_|\○ 全力で応援します!!ちょっとでも力になれたらいーな('・_・`)じゃあ、戻るねー!また更新待ってるね♪
  • 神奈川/みさみさ 
    6/4 16:27

    ボイトレお疲れ様です(*^^*)みさは、歌うことが好きな璃ちゃんの歌が大好きです。早く聞きたいなあヽ(*'▽'*)ノ本当に楽しみ♪♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:27

    歌うことなおもすきだよー

    また、るりちゃんの歌声ききたいな♡
  • あきら 
    6/4 16:28

    歌っていいね
    ダンスもねー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:46

    うたっていーねー!
    るりちゃんの歌声ききたーい!♡


  • #8 きゃぽりん 
    6/4 16:48

    同じ学校だった璃ちゃんが
    Happinessになるなんて
    思ってもなかった!
    応援してます。頑張ってね(^_^)?
  • みどり 
    6/4 16:50

    うちも歌うの好き!
    けど、下手くそだし
    そんなに仕事にするほど
    じゃないな!
    るりたんの歌声だいすきだ
    るりたんとスダンナの
    Eポーズみたい!
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:35

    早く、るりるりに会いたいー(T-T)
  • 愛琴 
    6/4 18:40

    璃ちゃんこんばんは\(^o^)/♡♡ 今日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    写メの璃ちゃんちょーかわい\(//∇//)\
    んと好きです
    く会いたいですっ/// ダンスも頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • やよちん:-) 
    6/4 18:45

    るりー(^_^)U+2661るりたんかわいいーU+2661早くるりたんに逢いたーい
  • なほちん∞ 
    6/4 19:00

    お疲れ様(*^^*)璃ちゃんの歌好き\(^o^)/
  • MOMOKO 
    6/4 19:04

    おつかれさま
    Lesson1きいてるナウ

    歌、ほんまいい。好き。
  • ゆっち 
    6/4 19:16

    ボイトレお疲れ様\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • ことみ 
    6/4 20:01

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • いつきん 
    6/4 20:39

    るりちゃんの歌声好きだー!!
    また聴きたい(´・_・`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:57

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    本間に歌って凄いですよね!!
    本間に歌無しじゃ生きていけないかも(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)