武者修行!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!YURINO 画像1


週刊EXILEみていただけましたか?
武者修行について発表がありました!
みんなでたくさん作戦立ててがんばってます!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • soul魂 
    6/4 12:05

    関西は水曜や
  • 佐野つばさ 
    6/4 12:06

    今日の朝、登校中にワンセグ録画で見ましたよー(^^)
    頑張ってください

    東京・調布市/17歳
  • 志保☆紗妃 
    6/4 12:09

    まだ見れてないからあとでゆっくり見ます(^x^)
    負けないで欲しいです!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 12:10

    どんなことを観せてもらえるか、楽しみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 12:15

    宮城見られな
    誰か教えてください
  • さきっちゃん 
    6/4 12:20

    帰ったらすぐみるよーん

  • E-xile@MIKIDAI 
    6/4 12:24

    みたよー!
    ゆりちゃん、Happinessで頑張ってー!応援してるU+2661
    神奈川/みき
  • ハッピーメイカー 
    6/4 12:28

    ゆりちゃんこんちは(^^)/ 
    楽しみにしてるし応援してるぞっと(^^)v
  • アンドロメダ 
    6/4 12:38

    ドリームは夢者修行と行ってて埼玉にいってこんなところでコンサートしたいねといってたらEXILEさんのツアーのサポートメンバーに選ばれたと知らせを受けて自分達の全国ツアーの足掛かりにしたいと佳奈さんは言ってました。はぴねすもメンバーに選ばれたのはおなじころでしたか
  • YUZUKI 
    6/4 12:45

    ゆりのちゃーん!関西は水曜やからまだやー。早く見たいなー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 12:48

    見た見た(o^∀^o)HappinessもFlowerも応援してるよ(-^〇^-)
  • manapoyo 
    6/4 12:50

    早く見たいーー!

  • アンドロメダ 
    6/4 12:51

    ドリームは1日二回パフォーマンスしてCDを合間に販売してましたが、ハピネスの場合は8月の発売に向けて予約販売になるのでしょうか?だとしたらお客さんに住所とか名前を書いてもらわないといけないからスタッフの人もたいへんですね。ドリームはタオルは2000円、彩さんのアニメキャラは500円で販売してましたが、ハピネスはCDだけ販売するんですか?
  • みーちゃん 
    6/4 13:02

    朝見たよ!MAYUちゃんも復帰するって言ってたしよかった( ; ; )ゆりちゃんに会いたい!ゆりちゃんのパフォーマンスのすべて見たい!楽しみにしてるね(*^^*)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • アンドロメダ 
    6/4 13:12

    修行中はボードは荷物になるから遠慮したらどうでしょう。マネージャーさんはきつくてやめてしまわないか心配です。2人ぐらい行く予定ですか
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/4 13:32

    武者めっちゃ嬉しい( ; ; )𦘘人のHappinessのパフォーマンス観れるの今から楽しみすぎます( ; ; )ゆりのちゃんに会えるの嬉しい♡♡道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:19

    みたよ。みた。頑張ってください(^O^)v
  • 青森のしおり。 
    6/4 14:35

    みたよー♪♪ 頑張りどこやね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 15:28

    YURINOちゃんて、スベり知らずのMC力だもの
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:43

    Happiness応援してるでぇ♡頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:55

    武者修行行けたら行くね!Happiness勝てるように応援するからね♪頑張って!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:47

    ハピチャンがんばってねー
    Happinessすーきだーぃ!


  • あみた 
    6/4 17:18

    がんばってくださいね!石川県.あみ
  • CHINATSU/大阪 
    6/4 17:21

    すっごぃ嬉しぃー!
    応援してるから頑張ってねー!U+2661
  • LDH TiAmo 
    6/4 17:27

    わーいわーい♡(T▽T)MIYURINO大好きだぞ
  • みさみさ 
    6/4 18:56

    YURINOちゃん!!
    宮崎にも来てね\(☆o☆)/
  • 大阪☆咲子 
    6/4 19:00

    頑張っ

    大阪はけえへんの?(;_;)
  • MOMOKO 
    6/4 19:06

    がんばってね

  • ゆっち 
    6/4 19:17

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • ことみ 
    6/4 20:03

    がんばってね!応援してる!行けるやつは全部行くよ
  • のりか 
    6/4 20:08

    ごめんなさい。まだです。(笑)はやく見たくて見たくてうずうずなう。のりかより♪
  • ゆうちん 
    6/4 20:42

    ゆりぽんU+2661やっとテスト終わったよ!これから毎日Blogチェックします♪武者修行嬉しいよー(;_;)MAYUちゃんも復帰して嬉しいU+2661それに何よりHappinessのパフォーマンスを見れるのが本当に嬉しい!スタートが九州だからそれまた嬉しい!笑 福岡来てほしいなU+2661絶対行くよU+2661大変だと思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ応援してます
  • *せな* 
    6/4 21:40

    ゆりちゃん♪♪週刊見たよ〜(*´∀`)やっぱりHappinessは最高です☆!!応援してるから
    会いに行けるの楽しみだな
    いすきだいすき!埼玉*せ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:56

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!

    武者修行大阪来て下さい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)