寝れた。楓

  • Happiness 公式ブログ/寝れた。楓 画像1


今日はぐっすり寝れたぞ(*^_^*)

やっぴーーー
はっぴーーー





 
  • コメント(全47件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/4 11:29

    楓ちゃんおはよ♡今日わ名古屋かな?頑張ってね♬
    またK&K写メ載せてくれたら嬉しいです♡ 兵庫のなゆゆん
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 11:30

    おはよ

    今日も頑張ってね(^^;)(;^^)
  • 佐野つばさ 
    6/4 11:31

    おはよ

    今日も1日頑張って行こー♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • soul魂 
    6/4 11:36

    おはよう〜
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/4 11:37

    おはよう♡ ゆっくり寝れたみたいで良かったです!
  • さきどん 
    6/4 11:39

    モーニングさーちゃ
    はどうですか?
  • YUZUKI 
    6/4 11:39

    楓ちゃんおはよー!よかったねー(✿´ ꒳ ` )ノ今日もイベント頑張ってー!
  • サイバイマン 
    6/4 11:42

    良かったネ♪(/ω\*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 11:42

    おはようございます
    当疲れてたんですね
    日お疲れ様

    今日もがんばってください

  • アンドロメダ 
    6/4 11:46

    おはようございます。きのうのライブの様子はDVDになる予定はありますか?3人ボーカルってちょっと早いタイミングで書いてしまったんですね。まゆさんが早く復帰できてよかったです。
  • みーちゃん 
    6/4 11:48

    おはよう(*^^*)ゆっくり休めたならよかったー!なんか夢見た〜?笑
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • タカティン 
    6/4 11:48

    おはようございます

    今日も頑張ってください

  • ゆーや 
    6/4 11:51

    昨日はっちゃけてたもんな!*\(^o^)/*昨日の楓ホンマに最高やった!今日の名古屋も頑張ってな(⌒▽⌒)
  • リョウ 
    6/4 11:52

    おはよ〜!ぐっすり寝れてよかったね^ ^ぐっすり寝れた時のハッピー感はわかります( ̄▽ ̄)俺もぐっすり寝れたから今日の朝ハッピーだった♪今日も一日楽しもうね!また更新待ってまーす!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/4 11:52

    おはよう(^.^) 良かった♪ 長野/18/えるみる
  • ハッピーメイカー 
    6/4 11:56

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    ボクも昨日は帰ってからすぐぐっすりやったよ(^^)v 
    かーちゃんのこと想いながら寝た。。。けど夢に出てこんかった(`ε´)ぶー笑 
    あー、かーちゃんの寝顔見たかったなー☆ 
    って今の待ち受けかーちゃんの寝顔やけど(≧∀≦)うししっ 
    今日は暑いね。。。 
    倒れるなよ!! 
    心配しぃやから( ・_・) 
    昨日からどんだけはっぴーやねん(^^;)笑 
    もーすぐご飯♪♪♪
  • ピラシ札幌!! 
    6/4 11:57

    おはよー(^-^)
  • アンドロメダ 
    6/4 11:58

    名古屋には新幹線で行くんですか?それとも近鉄特急ですか?きのうは28人中何人でしたか
  • まあちゃん @浜松 
    6/4 12:04

    SAYAKAEDEで同じ部屋だったんだよね(*^^*)?ゆっくり寝れてよかった(^_^)今日も頑張ってね(>_<)♡♡♡♡♡♡
  • あっさん 
    6/4 12:04

    おはよー(^-^)俺は今日朝から学校行ってるわー(^O^)/昨日KAEDEに会えたし最高の目覚めやったわー(≧∇≦)やっぴーーーはっぴーーーo(^▽^)o今から友達とカラオケ行ってくるわー(≧∇≦)KAEDEとカラオケ行ってみたいなー(^з^)-☆絶対楽しいーやろなー(^_−)−☆KAEDEは今日またLIVEかな!?行きたかったなー(>人<;)楽しんでなっ(^з^)-☆また待ってるなー(^O^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/4 12:20

    漢字表記に慣れていかんとな…
  • さきっちゃん 
    6/4 12:21

    よかった!今日友達のことかえでって呼んじゃったの(笑)
  • さくぴょん 
    6/4 12:23

    よかったねん( ´艸`)かえちゃんがゆっくりできたみたいでよかった♪うちは朝から美容院行って髪の毛きってきたよん(^з^)かえちゃんほど短くはしなかったけどいーかんじ☆これからイベントかな?頑張ってきてね(o^^o)かえちゃん大好き

  • FLOWER LovE-girls 
    6/4 12:29

    おはーはっぴHappiness!楓も漢字表記にしたの?
  • panigales11992012 
    6/4 12:38

    U+1F36Fハニー おはょ〜
    良かったねゆっく
    寝れてェ 寝起きいいの
    寝るのも仕事U+1F634 今日も楽しんでやって下さU+3030い らU+27B0びぃU+3030ゅう

  • しほし 
    6/4 12:41

    これから大変だと思いますががんばってくださいね☆〜(ゝ。∂)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 12:45

    よかったすね!(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 12:47

    ぐっすり寝れたけど、縁起悪い夢見たよ(ToT)
  • ふう 
    6/4 13:08

    よかったですね(*^o^*)!私は週刊EXILE見てから寝たので寝不足です(T_T)笑!今日も頑張ってくださいね(*^o^*)!
  • ともちゃん 
    6/4 13:09

    今日名古屋にいるのに会えないのほんと辛いけど応援してるよー!
    楽しんで頑張ってね
    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    6/4 13:09

    ぐっすり眠れて良かったね(*^^*)僕も今日はハッピー♪楓ちゃん可愛すぎ(^ ^)今日のイベントも応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 13:23

    よかったねーーー!!!まりなはテスト終わったー♡今日TSUTAYAの頑張って!!だいすき!!

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    6/4 13:38

    ゆっくりできてよかったね☆自分もホテルにしてよかったー!くつろげた♪サウナか漫喫かなんかでいっかとおもってたんだけどねー!(^_-)-☆
  • あかな 
    6/4 13:41

    よかったねーー!疲れは取れた??きょうは名古屋がんばってね!応援してます!!!
  • ヒトさん 
    6/4 13:53

    おはす( ̄▽ ̄)今日もがんばって!ふぁいてぃーん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:26

    楓ちゃんゆっくり眠れ…良かったね!Happiness!Happiness!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/4 15:42

    めっちゃ早いけど会場なう(笑)楽しみ☆〜(ゝ。∂
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/4 15:43

    良かったね♡
    真未わ全然です笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:56

    あたしもいっぱい寝れたよ
    かえちゃんと一緒

  • 美穂@神奈川 
    6/4 16:18

    良かったね♪
    そういえば今日のZIP!でオースティンの特集やってたよ!
    楓ちゃん見たー?

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のなお/14 
    6/4 16:28

    もーかわいー♡♡♡
    なおは、ぜんぜんねれなかったよー( ; ;

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:47

    かわぃすぎー

    あかちゃんやー♪(>_<)笑
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:36

    良かった良かった(*≧∀≦*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 18:43

    よかったね♪♪♪嬉しい(^ω^)かえでちゃんの疲れが少しでも減ったと思うと嬉しいよ(^ω^
  • MOMOKO 
    6/4 19:11

    よかったねん
    っぴー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:56

    俺もぐっすり寝れました*\(^o^)/*

    楓ちゃん、武者修行大阪来て下さい(>_<)
  • とわ 
    6/4 21:57

    うちも昨日ぐっすり寝れた(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)