お知らせー。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/お知らせー。藤井夏恋 画像1
今日から表記が
KARENから
本名の藤井夏恋になりました!!!

宜しくお願いします(≧∇≦)

藤井夏恋

 
  • コメント(全110件)
  • まぁちゃん 
    6/4 07:08

    なんでー?(*_*)
  • あいりんご 
    6/4 07:17

    なんでか気になります(´-`).。oO夏恋だいすき!
  • _ 
    6/4 07:20

    藤井夏恋♡♡昨日は幸せいっぱいありがとう。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/4 07:24

    そうしなくてもいいじゃないか、とは思うけど。。
    それでもかれん大好きやでーぃ

    あ、アー写のかれんむっちゃかっこよかったよ!!!
    めっちゃ好きー!かれんluuv

  • #7みさちき 
    6/4 07:25

    表記が漢字になって
    K&Kは健在ですか?泣泣
  • . 
    6/4 07:31



    びっくりしたけど、
    これからも藤井夏恋を変わらなく応援していきます!(^^)かれんちゃん大好き
    んでみんなバラバラなのかよくわからないけど(´・_・`)かなこ


  • YUZUKI 
    6/4 07:36

    夏恋ちゃんこれからも変わらず応援してまーす
  • LDH xoxo 
    6/4 07:41

    ねっ!びっくりしたょ(>_<)萩花と揃えたのかな?♡♡♡
  • 美穂@神奈川 
    6/4 07:49

    んー、なんかごちゃごちゃだね(´・_・`)
    統一しないんだあ…
    理由が知りたいです

    神奈川/美穂(15)
  • 小瀧 みゃお 
    6/4 08:04

    朝から
    びっくりした

  • あきら 
    6/4 08:07

    夏恋って字こうなんだー。 花に恋かと思った(笑) 本名の表記のほうが好き

  • 小瀧 みゃお 
    6/4 08:09

    藤井夏恋とし
    これからも
    ずーっと応援してま



    でもなんで
    KARENから藤井夏恋
    したのかな?
  • *WAKANA* 
    6/4 08:10

    ねーねー何の理由があって変わったのー ?気になる!←
  • 佐野つばさ 
    6/4 08:10

    おはよ

    昨日新聞見てて、あれー??って思っちゃった!(^^)
    頑張ってね(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • ほしまい / 群馬 
    6/4 08:11

    なんでバラバラなのか知りたいよ(´・ω・`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/4 08:30

    藤井夏恋!
    藤井姉妹~
    井姉妹LOVE!
    藤井夏恋ちゃん、これからも頑張って

  • ぽんち(sapporo) 
    6/4 08:32

    モデル稼働も頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるじろう 
    6/4 08:32

    夏恋ちゃん頑張ってね(`・ω・´)
  • 松莉奈 
    6/4 08:34

    モデルもするからかな?がんばってください(//∇//)めっちゃ応援しています(*^^*)
  • りーとん 
    6/4 08:36

    夏恋♪がんばってね( ^ω^ )大好きぃぃぃ!
  • ☆モエカレン☆ 
    6/4 08:36

    KARENでも藤井夏恋でも。どんなかれんでも応援してるし、大好き

    早く会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • マツ☆ゲン 
    6/4 08:44


    沢山のお仕事頑張って(o^∀^o)

    女優にも挑戦するのかな?

    福岡/GENKI
  • お茶の国王子 
    6/4 08:46

    KARENでもキャレンでもキャレリーナでも藤井夏恋でもかれんはかれんだもんね!!応援したい気持ちも変わらないよ^ ^静岡/18
  • .たたまん 
    6/4 09:28

    ふじいすわあーん
  • marina 
    6/4 10:54

    かれんちゃん昨日はありがとう♡♡ 1番後ろでボード持ってたんだけど気づいてくれて、本間に楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ また関西帰ってきてね♡ 京都/まり
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/4 10:57

    夏恋ちゃーん♡\(^o^)/
    本名になってもカレン!キャレン!キャレリーナ!は健在だよね?♡(笑)✧プリンセスキャレリーナぁぁぁ♡大好きです♡
  • なお 
    6/4 10:58

    かれんの決意を感じる!藤井姉妹大好き
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 11:04

    よろしくお願いします(*^O^*)
    応援してます

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    6/4 11:11

    藤井夏恋になっても応援します♡いつまでもキャレリーナ♡
  • ○●美穂●○ 
    6/4 11:25

    理由を教えていただきたいです〜(;_;)♡いや、もちろんこれからも藤井夏恋についていきますっ♡♡
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/4 11:33

    KARENちゃんも夏恋ちゃんも大好き♡♡昨日結局学校あって行けなかった(/ _ ; )次いつ会えるの(´・_・`)?会いたいよ…。ピンクのお花のボード持った関西のイベントにいるなゆゆんを忘れないでね(´・_・`)?またお手紙送ります♡ 兵庫のなゆゆん
  • shio&kr 
    6/4 12:08

    かれんちゃんは表記がどうなろうとかれんちゃん!応援してるよー!!(・v・)ノ
  • ゆうと 
    6/4 12:16

    夏恋ちゃん応援してるな(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    6/4 13:17

    把握したよ♡
    武者、おめでとう!
    めっちゃうれしいし
    がんばってね
    関西も来てほしいなー(泣)
    はるぴょん*京都
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/4 16:15

    オッケー♪ 新しいキモチで頑張ってー(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:49

    夏恋たん!
    がんばってね

    ホーンまにホーンまにだいすき!
    一生一生一生一生一生一生一生Happinessふぁん、夏恋ふぁんやから!


    大阪でまってます!
  • #8 きゃぽりん 
    6/4 16:52

    頑張ってね!
    応援してます( ^^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/4 17:19

    KARENでも夏恋でも大好きな気持ちは変わりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く夏恋に会いたいよー(;_;)♡♡武者は関西来ないの(;_;)?
  • やよちん:-) 
    6/4 18:48

    きゃれたん
    KARENでも夏恋でも変わらないくらい大好
    きゃれたんに早く逢いたいな(´・_・`)
    いけど体調壊さないでがんばってね!早くきゃれたんにローラのモノマネ披露したい(^_^)
    ぶ!
  • MOMOKO 
    6/4 19:13

    夏恋ちゃん、大好き

  • バブルリング☆01号 
    6/4 19:31

    夏恋になってもずっと大好きだし応援してるよ(o^^o)夏恋らぶ♥
  • ことみ 
    6/4 20:11

    KARENから藤井夏恋ね!夏恋ちゃんめちゃくちゃかわいいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    日わたしの行ってるダンススクールで着いた瞬間にCANDY SMILEが流れてFollow Meも流れだした!テンションマックスだったよ!あとねこの前の球技大会でE-girlsのタオル使ってたんだけど他の学年にも同じタオル持ってる子いたの!!!
  • みほ..* 
    6/4 20:32

    週刊EXILE見て思った!みんなバラバラだねU+2049これからも応援してるよ♪
  • (o^∀^o) 
    6/4 21:31

    なんでかわったの?説明して〜^o^楓は説明してくれたよ‼
  • MIKU 
    6/4 21:47

    藤井夏恋♡笑
    かれんちゃん
    楓ちゃんと同じ理由ー?♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 21:53

    表記が変わってもずーっとずーっと応援してます!! 頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 彌十莉(みどり) 
    6/4 22:43

    なぜ本名になったのか理由聞きたいですー◎!
    ブログで教えてくれたら助かります!!
    気になっちゃって‥汗。お願いします

    でも本名になってもキャレリーナのことずっと応援します!
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/5 00:48

    ゆりです♪名前変わったんやね!KARENも好きやったけど新しい藤井夏恋もイイ
    藤井夏恋も変わらず応援するからねー\(^ω^)/
  • 24karats surf京都 
    6/5 01:47

    藤井夏恋ちゃんかわいい

  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:18

    ビックリしたけど、漢字の方がかっこいいかも♡兵庫のたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)