お部屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お部屋 SAYAKA 画像1

今日は楓と同じお部屋

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • りえ(*・ω・) 
    6/3 22:52

    お疲れさま♥
    ゆっくり休んでね

  • ?今市さん家のりなちゃん? 
    6/3 22:54

    お疲れ様(*^^*)
    体に気をつけてね!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 22:55

    ゆっくり休んでねーー!
  • ハッピーメイカー 
    6/3 22:55

    さーちゃんにお、お願いが。。。(^^;) 
    楓さんの寝顔をちょいとカメラでぱしゃりと。。。笑 
    なーんて!笑 
    でも期待してます(≧∀≦)うししっ
  • みづき 
    6/3 22:57

    お疲れ様ですo(^_^)oゆっくり休んで下さいね
    明日の名古屋も頑張って下さいp(^_^)q 庫/みづき
  • みーちゃん 
    6/3 22:59

    かえでちゃんとなんだー(*^^*)どんなお話するのかな。楽しんでゆっくり休んでね!
  • 由華 
    6/3 23:04

    お疲れ様〜!
    さぁーちゃん今日もやっぱキレすごかったぁーー(>_<)☆

    ホテルは楓ちゃんと一緒やっちゃ〜、いいなー、私は寂しく一人ホテル(:_;)
    あれ〜、部屋のカーテンが似ちょっな〜
    同じホテルやったりしてー(笑)。


    ちゃんちゃん♪♪
  • MOMOKO 
    6/3 23:05

    おつかれさま

    大阪泊まってるん?

    かえでちゃんと同じ部屋なんや

    二人とも可愛

  • 茨城のまなみん 
    6/3 23:06

    楽しそうだね☆お疲れ様( ̄▽ ̄)
    っくり休んでね〜!

  • えったん 
    6/3 23:08

    さやかえでさやかえでさやかえで
    U+FE0Fゆっくり休んでね(>_<)今日もお疲れ様でしたU+266B
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 23:08

    おおおおおさかかな?笑
    ゆっくり、休んでね

  • marica . 
    6/3 23:10

    今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♩KAEDEちゃんとGirl's Talkに花が咲くかな?♡ゆっくり休めてね(*^◯^*)おやすみなSAYAKA♡Niigata : marica .
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 23:11

    あーー、外れですね。楓さんはうるさいから。(笑)
  • りんりん 
    6/3 23:14

    ぃーな
    私もそこ泊まりたーいU+203C
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 23:16

    今日はお疲れ
    ゆっくり休んでね!!KAEDEちゃんと同じ部屋ちょー楽しそう♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まあちゃん @浜松 
    6/3 23:17

    SAYAKAED♡♡♡♡♡♡ゆっくり休んでね(*^^*)
  • soul魂 
    6/3 23:18

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 23:22

    いいなあ、(´・_・`)

  • LDH TiAmo 
    6/3 23:22

    たのしそー♡さやかえで(*゚▽゚*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 23:24

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    ゆっくり休んでください!
  • maaanaaa 
    6/3 23:27

    さやかえでーっU+2661
  • 実香子 
    6/3 23:27

    さーちゃん(o^^o)
    今日学校で、リトルダンサーっていう映画の話が教科書に出て来て、さーちゃん思い出したよ(笑)
    イベントお疲れさま(o^^o)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/3 23:28

    ゆっくりしてねー♡
    今日も一日お疲れちゃん(。-∀-。)♡♡
    明日も頑張りましょー♪♪

    ☆あや★京都16
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/3 23:41

    出張は宿泊がいいです。
  • ゆっち 
    6/3 23:43

    いいね

    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/3 23:49

    さやかえでの写メ
    楽しみにしてる(笑)
  • ピラシ札幌!! 
    6/3 23:49

    同じ部屋いいね!( ☆∀☆)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/3 23:50

    今日1日お疲れさま(*^^*)
    しっかり休んで明日も頑張って(^з^)-☆
  • HAGIDAI 
    6/3 23:51

    かえでと同じ部屋なんだ!いいね(=゚ω゚)ノたくさん喋っちゃって寝れないやつ(笑)って思ったけど、楓のブログ見たらそーでもなさそうだね!2人とも疲れてると思うから早めに寝て体力回復させて(^_^)また明日も元気にね〜♪
  • さきっちゃん 
    6/3 23:54

    お泊まりで名古屋行くんだね!今日さーちゃんファンのこと間違ってさーちゃん!って呼んじゃったの(笑)素すぎてびっくりしちゃった(笑)
  • ゆりのきりの 
    6/4 00:02

    名古屋かなー??
    日ライブいくよんよ
    たのしみすぎて禿げそう。大げさとか思うじゃん。まじまじ。明日体育祭終わってからいくから髪の毛ギシギシだし顔テカテカで盛り上がるけど許してねさーちゃん( ̄▽ ̄)笑ゆっくり休んで
    ラストTSUTAYAライブ最高にしようね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Ryohei 
    6/4 00:08

    楓さんにヨロシクお伝え下さいませ(・ω・)ノ(笑)
    ごゆっくりね


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 00:26

    楓ちゃんとさーちゃんとか♡♡♡うちもいれてほしい。(笑)三重のりなたぴぴ
  • 美咲 
    6/4 00:27

    なに話してるんー?U+2661
  • REINA 
    6/4 00:37

    楽しそうでいいな!岡山の麗奈。
  • さき 
    6/4 01:02

    いいなー(^з^)-☆
  • 大阪のなお/14 
    6/4 01:40

    いーないーな
    さやかえで今日おおい?かも!
    さやかえですきやからうれしいわ
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:33

    明日もイベントやもんね♪
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:34

    あしたもってきょーか(笑)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 07:12

    いいなぁー(*^^*)楽しそ
    ♪♪二人ともかわいい♡
  • SAYARINA. 
    6/4 12:04

    りなもとびいり参加する!ぇ ちゃんちゃん♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:51

    いやいやー!
    かわいすぎゃー。

    このふたりめーちゃすきっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)