大阪 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大阪 SAYAKA 画像1

TSUTAYAイベントin大阪無事終わりました(^^)
お客さんとの距離も近くて皆さんのお顔ばっちり見えましたよ


皆さんとっても素敵な笑顔でした☆
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/3 22:50

    さぁちゃんおつかれさま!
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 22:51

    おつかれさまんさ!早く会いたい

  • ハッピーメイカー 
    6/3 22:53

    ボクも見えたかな??(^ ^) 
    さーちゃんの前髪ステキやったよー(≧∀≦)キュンキュンした笑 
    ホンマ楽しかってもっともっと一緒にいたかった!! 
    ありがとね☆
  • ヤッターマン1号 
    6/3 22:53

    お疲れやま
  • まーちゃん 
    6/3 22:54

    さーちゃん、今日あいにいけてほんまにほんまによかった! また成長したさーちゃんが見れてほんまによかった! さーちゃん、ほんまにどこおっても見つけてくれるな(;_;)(;_;) さーちゃんに出会えてほんまによかったよ! 今日はありがとう!いつもありがとう! あと、今までほんまにありがとう!さーちゃんのことずっとずっとだいすきだよ。これからももっともっと活躍して、もっともっとたくさんの人から愛される人になってね

    大阪のまーちゃん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 22:54

    おつかれさま!!
    行きなかったな〜!!また大阪来てねーヾ(´∀`)
  • みづき 
    6/3 22:58

    メッチャ行きたかった!!(>_<)兵庫/みづき
  • みーちゃん 
    6/3 23:00

    おつかれさま(*^^*)うちも会いたいなー( ; ;
  •  
    6/3 23:04

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    6/3 23:05

    おつかれさま

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    6/3 23:06

    お疲れさまでした(*´-`)
    会いたかったです(>_<)

    また大阪来てくださいね^^

    ピンクリボン
    もえ
  • えったん 
    6/3 23:09

    いい表情してる!さすが(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛い〜
  • soul魂 
    6/3 23:17

    お疲れ様♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 23:17

    さーちゃんお疲れ様!!東京☆なな
  • まあちゃん @浜松 
    6/3 23:19

    お疲れさまでした\(^o^)/今日学校行ったら友達が私のためにスポーツ報知買ってきてくれてたの(;_;)めっちゃ嬉しかった(^_^)改めて、Happiness大好き♡♡♡♡♡♡どんなことにも幸せを感じられるのはHappinessのおかげ、さーちゃんのおかげ!本当にありがとう(*^^*)大好き!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 23:21

    お疲れさま*\(^o^)/*
  • りんりん 
    6/3 23:28

    行きたかったU+203CてかそんなイベントあったのU+2049
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/3 23:29

    行きたかったなー⊂((・⊥・))⊃

    ☆あや★京都16
  • ゆっち 
    6/3 23:44

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 23:48

    さぁちゃんお疲れ様
  • ジャガイモゴリラ 
    6/3 23:52

    さーちゃんに会いたくてやばい笑
  • Ryohei 
    6/3 23:52

    会いたくて、会いたくて…………
    震えるわ〜(>_<)
    イベントお疲れサマンサー


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • HAGIDAI 
    6/3 23:55

    お疲れ様\(^o^)/楽しめたみたいでよかったね!そんなばっちり顔見える勢いで近かったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))恥ずかしいね(笑)でも迫力あるパフォーマンスをより近くで見れるのは嬉しいし、喜んでる顔がはっきり見えるのもまたいいね〜♪明日の名古屋も気合い入れて頑張れ!
  • さきっちゃん 
    6/3 23:55

    お客さんいいなあ!明日も楽しんでね☆
  • ゆーや 
    6/3 23:59

    ホンマに最高の空間、時間やった!もぅCANDY SMILE超えるSMILEなった(⌒▽⌒)!ホンマにありがとう!
  • REINA 
    6/4 00:37

    行きたかったです( ; ; )また武者修行行くね!岡山の麗奈。
  • 大阪のなお/14 
    6/4 01:41

    いけへんかった( ; ;
    また、今度あったら行きたい!!
    さーちゃんかわいすぎ♡
    修学旅行前やのに風引いちゃった
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:34

    お疲れ様*
  • ゆりほ∞りほ 
    6/4 07:10

    楽しかったみたいでよかった\(^o^)/今度またあったら絶対行きたいなぁー

  • SAYARINA. 
    6/4 12:05

    お疲れ様〜U+2661行きたかった(;_;)さやちゃんにあいたいU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661 ちゃんちゃん♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:51

    おつかれさまでした

    いきたかったぁ。
  • SAY  
    6/4 21:55

    私も、楽しかった!次、会えるときは武者修行の時だね!頑張ってね!
  • はるおっち 
    6/6 11:03

    さーちゃん可愛すぎ

    お疲れさま!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)