今の思い。☆MAYU



今まで、MAYUの活動を待ち続けて下さった皆さん、Happinessの活動を待ち続けて下さった皆さん、本当に有難うございます。


夢だった単独ツアーが、突然の私の病で中止となり、悔しさや申し訳ない気持ちでいっぱいだった日々…
入院してからも、メンバーや皆さんの事が、頭から離れる事なんて、片時もありませんでした。

ソロで活動されている方とは違い、「Happiness」はグループ活動。どんな状況においても、グループにとって一番良い選択をすべきだと思い、Happinessが良い方向に歩み出せるなら…と覚悟し、脱退を申し出る事を、本気で考えた事もありました。

そんな時、病気と闘う私に、たくさんの方々が温かい言葉を掛け続けて下さいました

「無理しないで、安心して治してね。」「誰だって、病気になるんだから。」って、メールや動画でたくさんの元気をわけてくれたメンバー。

ブログを再開した時は、皆さんから1000件以上ものコメントを頂き

私が出ないと分かっているイベントで、ボードを持って復帰を待っていて下さった方々やお手紙を届けて下さった方々がいた事を知り、涙が止まりませんでした。

私を必要として下さる方がいてくれる。
その思いに応えたい。

療養中の私を支えて下さった、HIROさんをはじめ、先輩方やSTAFFの方々、大切なメンバー、なにより応援して下さる皆さんに恩返しがしたい。


そして、いよいよ今日!!
TVのNEWSやスポーツ報知さんの新聞にて、大きく取り上げて頂きました、

Happiness VS Flower
武者修行を行う事が
決定しました。


そして、
同時シングルリリースも
大決定しました。


2nd SeasonのHappinessを見て頂ける機会でもありますし、直接!皆さんと同じ空間を共有出来る事、楽しみにしています



改めまして☆彡
これからも
Happinessを。
杉枝 真結を。
応援

宜しくお願い致します!!

最後まで読んで下さり、有難うございました


Happiness.E-girls
杉枝 真結(MAYU)


 
  • コメント(全338件)
  • みぃまる 
    6/4 11:43

    まゆちゃんおかえりU+2661U+2661戻ってきてくれて嬉しい!まゆちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてるよ(*^_^*)大阪*みず
  • リン☆ 
    6/4 11:56

    病気だけで辛いのに色々な事を考え、心も体も苦しかったよ
    そんな日々を乗り越えファンの為にHappinessに戻る決断してくれた
    当にありがと
    真結ちゃんには人を癒し勇気や元気を与える力が有ります。私はずっと真結ちゃんから沢山の元気をもらってます
    からこれからは絶対に無理はしないで下さい
    結ちゃんが元気でいてくれるだけで私は幸せなんです

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 12:05

    まゆちゃんお帰りなさい*\(^o^)/*

    ずーっと待ってました(^^)
    まゆちゃんが、いなかった事はめっちゃ辛かったです、もちろんまゆちゃん自身が、一番悔しかったと思います、でも、本間にまゆちゃんが、帰ってきてくれて、めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/* 俺はまだ、中三のガキだし、こんな事しか、言えないけど、本間に本間に帰ってきてくれて、ありがとうございます*\(^o^)/*

    これで、本当のHappinessですね*\(^o^)/* 早くパフォーマンスが観たいです(^^) 武者修行頑張って下さい*\(^o^)/* 大阪来て下さい!

    ずーっとずーっと応援し続けます!!
    頑張って下さい*\(^o^)/*

    本間に復帰おめでとうございます(*^o^*) E-girls Happiness まゆちゃんめっちゃ大好きです(*^o^*
  • *_。mari。_* 
    6/4 12:12

    まゆちゃんお帰り

    早く元気な姿のまゆちゃんを見たいし
    まゆちゃんの歌声を聞きたいな

    楽しみにしてるよー


  • shio&kr 
    6/4 12:13

    おかえりなさい!待ってたよ♡新しくなったhappinessの写真見て、まゆちゃん、また一段とかわいくなったなーって思いました♡まゆちゃんの歌声を聞けるのがもうすぐだと思うといてもたってもいられないよー!武者修行、頑張って!
    できる限りhappinessのみんなを見に行くね
  • るるる☆★☆ 
    6/4 13:04

    MAYUちゃんおかえり*\(^o^)/*♡ 待ってたょー( ´ ▽ ` )
    早くまゆちゃんが歌うとこみたいな♬
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/4 13:28

    MAYUちゃんおかえりなさい(T . T)U+2661 ほんと元気になってくれて、Happinessに戻ってきてくれてよかった。またMAYUちゃんの歌が聴けてパフォーマンスを見れるのが本当に楽しみ!!これからまた笑顔のMAYUちゃんをたくさん届けてね(#^.^#)だいすきです!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/4 13:36

    MAYUちゃんおかえり♡またMAYUちゃんのパフォーマンス観れるの楽しみすぎる!!ほんと嬉しい( ; ; )早く8人のHappinessに会いたいな♪♪道産子/はるか
  • TAK 拓也 
    6/4 14:18

    新しいアー写見たよ❗もう嬉しくて💖嬉しくて💖 これだよこれ❗❗って思ったよ
    ングな髪も最高💕💕この半年、真結が何を考えて感じたか…それは想像する事しかできないけど、Happinessの事を大切に想ってたくさんたくさん何かを感じてきたってのはわかる
    人生、何事も勉強なんだって聞いた事があるん
    辛い事、嫌な事、悲しい事、出来るだけ経験したくない事も全てが学びなんだって、たしかATSUSHIさん
    歌にもそんな感じの
    詞があったよね。真結は確実に半年前のMAYUから変わってる
    、アー写だけしかまだみてないけ
    でもこ
    Happy Time
    時のMAYUよ
    堂々とした感じ…好きだな〜💕💕発表があった武者修行…ついにHappinessにその機会が回ってきた
    だリリイベには慣れてるもんね
    の点は強みだ
    レベルの高い武者修行になるんだろうなー楽しみ楽し
    しかも
    Flowerと
    決って…ある意味宿命だよね。色々な事を言う奴らもいると思うけど、そいつらも根はみんなの事が大好きな俺らと変わらないと思うから気にすんなよ
    ぁ俺は、この💥武者修行💥をめちゃくちゃ楽しませてもらうから
    れは楽しんだもの勝ちに決まってる❗結果ってのは楽しんだ後にでるもの、だっ
    エンターテイメント
    ゃん❗よし!俺も二代目J Soulの時以来の武者修行だわ…
    合MAXではち切れるからよろしく
    ん、 やっと言えるかな …おかえり 真結❗
    TAK 拓也
  • 今市がーる、 
    6/4 15:15

    更新ありがとう。

    たくさん悩んだしきっと泣いた日もたくさんあったよね。
    メンバー、Happinessのために悩んだりしたことは絶対無駄じゃないよ
    真結がHappinessにいることに意味があるし、真結がいるHappinessだからこそできることもあると思うの。
    Happinessにいることを選んでくれてありがとう。
    いい仲間に出逢えたね!
    真結と真結を支えてくれたたくさんの方に感謝しますU+2661

    武者修行、大変だと思うけ
    楽しみながらテーマのもと頑張ってください!
    麻美も行けるところは行きます!
    体調には本当に気をつけてください。
    たくさん食べて体力つけてね♪
    毎公演毎公演誰も怪我なく終われるよう祈ってます。

    真結に出逢って本当に良かった。
    これからも、真結のHappinessの活躍を期待してます
    真結を愛せることが麻美の何よりの幸せです。
  • みさもちやん 
    6/4 16:30

    MAYUちゃんおかえり
    MAYUちゃんの歌声、パフォーマンス、笑顔からたくさんのパワー貰えます
    またMAYUちゃんに会いに
    行くのでその日まで楽しみにしてます☆無理せず頑張ってね
    神奈川県*みさもちやん
  • *チームえくぼ* 
    6/4 16:31

    MAYUちゃんお帰りー
  • ゆりちゃぴ 
    6/4 16:43


    まゆちゃん、おかえり(^-^*)/
    待ってたよ、脱退してくれへんくてほんまによかった

    ファンのみんなの思いが通じてよかった(*^o^*)
    これからもいつもの笑顔のまゆちゃんで頑張ってね♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • もえちぇる 
    6/4 17:05

    まゆちゃんお帰りなさい(〃'▽'〃)すっごく綺麗になって帰ってきたまゆちゃんにはパフォーマンスもとっても期待してるよー♪
  • CHINATSU/大阪 
    6/4 17:23

    まゆちゃんお帰りなさぃー、!!U+2661
    もぉ、すっごく嬉しぃです!U+2661
    武者修行応援してるから頑張ってねー

  • いずぽん 
    6/4 17:25

    MAYUちゃん、ほんとにほんとに復帰おめでとう(ρ_;)

    ずっとずっと待ってたよ(ρ_;)
    MAYUちゃんが、Happinessやファンの気持ち、めちゃくちゃ大切にしてることほんとに伝わったよ!!
    絶対絶対、会いに行くから待っててね(ρ_;)!!

    MAYUちゃん大好きー!!
    福岡/いずぽ

  • ゆりちゃん 
    6/4 17:32

    真結ちゃんおかえりなさいU+2661U+2661
    いつか戻ってくると信じて
    ずっとずっと待ってたよ( ; ; )U+2661

    療養中のとき、真結ちゃんがブロ
    更新してくれたときすっごい嬉しくて毎回コメントしてましたっ☆彡!


    真結ちゃんの笑顔、歌声はいつも
    ファンの私たちを幸せにしてくれる。

    真結ちゃんは療養中も声は聞けな
    けどたくさんの「Happiness」
    届けてくれたよ。

    真結ちゃんがたくさんの「Happiness」を私たちに届けて
    くれたみたいに今度はファンの私たちからたくさんの「Happiness」を
    届けるねU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661


    それと、真結ちゃん、脱退しない
    くれてありがとう(>_<)U+2661U+2661
    また真結ちゃんの歌声、パフォーマンスを見れると思うとすごい嬉しいU+2661


    武者修行で絶対に真結ちゃんに会いに
    行くからっ\(^o^)/U+2661U+2661!


    早く真結ちゃんに会いたいU+2661!
    きっと泣いちゃうけど(T_T)!笑


    真結ちゃん、本当におかえりなさい。
    これからもずっとずっと大好き。


    茨城/15歳/ゆりか
  • トシ 
    6/4 18:42

    MAYUちゃんおかえりなさい(^∇^)
    よかった〜。無理せず夢者修行に向けて、コンディションを整えてください!
    会える日を楽しみに待ってま〜す
  • なほちまん 
    6/4 19:00

    真結ーーー( ; ; )おかえりなさい!!!!!!
    このブログ読みながら泣いてまいそうやった。・°°・(>_<)・°°・
    まだ週刊見てなくて、何とも言えへんのやけど
    武者修行行きたいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    真結ちゃんにものすんごく会いたいんよ!!!!!!!!!!!!!笑
    シングルも買うからねヾ(@⌒ー⌒@)
    わくわくするべ( ^ω^ )

    兵庫県 / なほちま
  • おみたん!@ 
    6/4 19:09

    まゆちゃーん、おかえり!
    武者修行がんばってね!
  • バブルリング☆01号 
    6/4 19:40

    まゆちゃん、おかえり!!復帰待ってたよ(ToT)だってHappinessにはまゆちゃんが必要だもん!元気になったまゆちゃん見れてよかった(^^)武者修行頑張ってね♪会えるといーな!ずっと応援してます♥
  • ちゃんはる。 
    6/4 19:48

    泣かせないでよ!!!ほんとに待ってたよー(´・_・`)!おかえり(^ω^)
  • みち 
    6/4 19:54

    真結ちゃん(>_<)U+2661復帰待ってたでU+2661!帰ってきてくれてって信じてた!8人になった新生Happiness!ほんまに応援してる!武者修行に向けて体調崩さないようにしてね!みんな味方です!
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    6/4 20:00

    復帰おめでとう!
    頑張ってください☆
    ずっと、ずっと応援してます。
  • あゆこ 
    6/4 20:10

    まゆちゃんお帰り!Happinessに帰ってきてくれてありがとう󾬌いままで病気に悩まされて苦しかったのによく諦めずに帰ってきてくれたね!Happinessにはまゆちゃんの歌声がなきゃね!これからもたくさんの歌を届けていって下さい(*≧∀≦*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/4 20:16

    MAYUぴょん!
    復帰待ってました

    MAYUぴょんの唄楽しみにしてます♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ことみ 
    6/4 20:18

    もうねまゆちゃんが復帰するってわかってから興奮がとまらない(>_<)!新聞もまゆちゃんセンターで載ってるし感動しまくりです!まゆちゃんの笑顔がまた見れる、歌声が聞けるって考えるとすごくわくわくするよ(>_<)

    この記事を読んでまゆちゃんが想像以上に悩んで、しかも脱退も考えたということを知るとこの復帰がどれだけすごいことか嬉しいことか改めて実感するよ。・°°・(>_<)・°°・。まゆちゃん復帰してくれてありがとう!
    この事を学校の友達にも話したら学校の友達も喜んでたよ!
    ちなみにわたしの両親も!!!

    武者修行でまゆちゃんに会えるのを楽しみにまってるよヾ(@⌒ー⌒@)
    行けるやつは全部行くからね!!
  • みほ..* 
    6/4 20:38

    見るの遅くなっちゃった(>_<)
    まゆちゃんおかえり
    武者修行、そして新生Happinessの活動楽しみにしてますU+203C
    最初にステージに上がる時、めっちゃ不安になると思うけど、そんな気持ちすぐに吹き飛ばしちゃうくらい応援するよ!♪( ´▽`)
  • (^ω^) 
    6/4 20:50

    真結ちゃんお帰りなさい(*^o^*)
    復帰の報告が聞けて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
    真結ちゃんがいないとHappinessじゃないよ(;_;)

  • wish 
    6/4 20:59

    お帰りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当に待ってました。真結ちゃんの歌声を凄く聴きたかったです!!HPの画像で真結ちゃんが真ん中でしっかり立っててくれて凄く嬉しかったです(*´∀`*)「最後に入ったとか関係なくボーカルは皆を引っ張っていく存在でいなきゃいけない」って言ってた真結ちゃんを思い出しました。杉枝真結として帰ってきてくれてありがとう。これから8人としてのHappinessの歴史を創っていってください。楽しみにしてますヾ(≧∀≦*)ノ〃
  • みさき 
    6/4 21:21

    MAYUちゃん復帰おめでとう。.:*・゚(*ノω〃)ノ゚・*:.。精神的にも身体的にも苦しかったのに病気と闘ってE-girls、Happinessのままでいてくれてありがとう(;_;)武者修行でHappinessとしてのMAYUちゃんと逢えるの楽しみ(*^^*)これからも体調に気を付けて頑張ってね!MAYUちゃんのブログみてうちもいろいろ頑張らないとって思いました!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/4 21:21

    まゆちゃんーT^T復帰おめでとう

    またまゆちゃんの歌声が聞けるとかめっちゃ嬉しい
    して武者修行がんばってね
    ったい会いにいくからね*\(^o^)/*

  • . 
    6/4 22:00



    MAYUちゃんおかえり(;_;)ずっと待ってたよ。はやくMAYUちゃんの笑顔みたいし歌声聴きたいしはやく会いたいです。かなこ

  • SAY  
    6/4 22:01

    まゆちゃん、本当にお帰り!まゆちゃんがいなかったらHappinessじゃなくなると思う!だから、これか
    また病気になったりするかも知れないけど、やめるとか言わないでね?
    これからは、8人になると言うことで頑張ってね!応援してるよ!
  • so-ra 
    6/4 22:07

    おかえりなさ
    この一言につきます
    私にはまゆちゃんと同い年の息子がいます。1つ下に娘も。ハピネスのみんなは我が子達に重なるように見ていました。我が子達も夢に向かって頑張ってます!若い時に夢を持ち、夢に向かって進む事は今も、そしてこれからの財産になります。嬉しい事や辛い事、沢山の事を経験して更にステキなあなたになれますように…
  • ヘンプ 
    6/4 22:09

    おかえり!(^^)!。
    そのうちツアー実現させたいね(^_^)v
    私達が色々言って辛い思いをさせたね(^。^;)。ゴメンね<(_ _)>。
    これからの活動楽しみにしてるよ!(^^)!。
  • CHIHIRO 
    6/4 23:11

    ずっと待ってましたU+2661

    嬉しすぎて涙こらえてるなうだけど、イベントでMAYUちゃんの顔見たら絶対ないちゃうなこれ(T ^ T)U+2661

    本当に嬉しいです戻ってきてくれてありがとう( ^ω^ )
    これからもずーっとHappiness大好です!!!
  • Gunboy 
    6/4 23:12

    待ってたよ。一年ぶりのHappiness。新たなスタートだね。パワーアップしたHappinessでみんなをハッピーにしてね
  • 神戸★さあか 
    6/4 23:49

    MAYUちゃんおかえりーー!!!!またMAYUちゃんの歌聞けること笑顔見れることめっちゃ嬉しい!大変やったよな(;_;)めっちゃ辛かったと思う でもMAYUちゃんの復活ほんまにみんな待っとったよ
    MAYUちゃんには素敵なファンがいっぱいおるね(^-^)/これからもずーっと応援してます!MAYUちゃん大好きやで

  • りな 
    6/4 23:58

    まゆちゃん!まってましたU+2661
    これからも応援してるよー
    武者修行見に行くからねU+2661
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/5 00:56

    まゆー!おかえりー
    うかして脱退とか考えてないかな?とかめっちゃ思ってたけどやっぱり考えててんね
    かったよね
    ももう脱退なんて考えないでね
    Happinessにはまゆが必要やから!!もうホンマ戻ってきてくれて良かったー(*´U+25E1`U+200B*)早くまゆに会いたいよー
    しいHappinessに会える日を楽しみにしてます\(^ω^)
  • 24karats surf京都 
    6/5 01:49

    頑張ってね
    のびたね〜

  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:24

    泣かせんとってー(;д;)まゆちゃん!おかえりなさい(´ー`)♡辛かったと思うけど、たかみ達も辛かった。だけど、またまゆちゃんの笑顔、歌声、ダンスが見れるんやって、ほんまに耐えて良かったって思える。多分、パフォーマンス見たら泣いちゃうけど、それは嬉し涙。悲しい涙じゃないから。辛さを乗り越えたひとにしか出せない、素敵な笑顔を見せてね(´ー`)楽しみにしてます♪長文やし、遅くなっちゃってごめんなさい(;д;)兵庫のたかみ
  • あーちゃん 
    6/5 15:32

    復帰おめでとう(^∇^)
    これからもずっと応援しているからね(≧∇≦
    まゆちゃん大好き💖
    明日香
  • トランペッターすぎさん 
    6/5 21:00

    杉枝真結さんこんにちは

    昨日はE-girlsさんとTSUTAYAさんとの特典LIVE in名古屋に行きまし

    皆さんとても素敵なパフォーマンスをして盛り上げてました。今日のリハーサル時に聞いたかな❓

    今回は東京、大阪、名古屋と3回とも行けてとても幸運でし

    そんな中、HappinessさんとFlowerさんの武者修行と共にMAYUさんの復帰が発表されましたね

    とっても嬉しかったです。本当に良かった、良かったです。
    思えば、FRIENDSをカラオケで見てから興味を持ち、モンクの叫びでMAYUさんの笑顔や姿勢に釘づけになり、E-Girls SHOWを見に行きファンになりました😆 リリースイベントにも足を運び、幸せになるコインを皆さんにプレゼントし、単独LIVEや夏のイベントを待ち望んでいました。TIFのときにMAYUさんが出てこなかったときは正直悲しかったです😫
    病気になってしまいそれからMAYUさんには会えてません。
    想像できないくらいMAYUさんは病気と精神的にも苦しかったと思います。
    だから夏のお台場合衆国のイベント(元バニーさんが全員いたイベント)で偶然Happinessのメンバーに駅で会ったときにLIVEの分今日盛り上がりましょう!と声をかけました。そしてLIVEのMC中に作ってあった「MAYUに元気を!!」っていうボードを掲げて見てました。メンバーもウルっとした表情で見てました。きっとそのときのことがMAYUさんに伝わったたのか
    それがMAYUさんへの励ましになっていたら嬉しい限りです

    続く

  • トランペッターすぎさん 
    6/5 21:01

    続き…新聞で脱退しようかと考えたと記載させてましたが本当にしなくて良かっ
    だってみんな待ってるんですから
    病気してからの初ブログでは元気に振舞ってはいましたがやはり文章に辛いという感じが伺えました。僕としては辛いって言って欲しかったです

    誰でも病気になるし辛いときはある。事務所の決まりとかあるのかもしれませんが、日本人の思いやりの心があるじゃないですか。世界の人が言ってるくらいだから本当なんだと思います。その人を想いやる心を持った日本人だからこそ、芸能人、一般人関係なくそういうことが言えたらいいなと思います。一昔前のアーティストはそうでなかったかもですが、今は握手会やブログとかでファンとの距離が近いからこその今の時代だと思います。だからもしMAYUさんが許すのであれば今回病気になったことで感じたこと学んだことを僕らに伝えて下さい。それによって誰かが救われるかもしれませんし、心が動くかもしれません。ATSUSHIさんも「天音。」でポリープのことやメンバー脱退のことを赤裸々に書かれてましたよね。僕は心を動かされました。
    人は逆境を乗り越えて成長するんだって。どんなスターでも失敗や挫折はあるんだって。だから僕もやれるだけ頑張ろうと思いました
    だからMAYUさんも頑張りましょう

    呼んでる今!一緒に拳を握って!
    よしっ!!ってやりましょう。
    せーのっ、「よしっ❗❗❗」
    ありがとうごさいます。
    武者修行楽しみにしてます

    そういえば幻となったMAYUさん専用ライブツアー ハンドタオルどうしてますか?
    今度握手会で聞かせて下さ

    もう杉枝真結さんになったから本当に世界で一つのハンドタオルですね


    では、Go Happiness Go Happiness Go
    Go Go Yeay!!

  • ふぅ@E-Girls 
    6/5 23:22

    復帰おめでとう♪( ´▽`)ずっとずっと待ってたよー!Happinessをこれからも応援し続けるよー!武者修行がんばれ!
  • はるおっち 
    6/6 11:05

    まゆちゃんおかえり
    たくさんたくさん悩んだよね。
    帰ってきてくれてありがと。。

    だいすき!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/6 23:18

    まゆちゃんおかえりなさい( ´―` )
  • 餡ころ餅…EXILEと明菜ちゃん大好きです 
    6/7 23:27

    お帰りなさい。私も大病から復帰をしたので、治療中の辛さよく解ります
    決して無理をせず、頑張り続けて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)