お部屋。楓

  • Happiness 公式ブログ/お部屋。楓 画像1

今日はさーちゃんとお部屋が一緒(*^_^*)


2人でのーんびりしながらTVみてるよぉ



みんなはなにしてるの?(^ ^)
教えて♪教えて






 
  • コメント(全64件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/3 23:00

    大阪にお泊まりとか♪私は兵庫だから隣だね〜ちゃんかえ(*^_^*)♬♪♪もう寝るつもりだよー(*^O^*)学校、朝早いからさ☆ちなみに私は、短大で幼児教育学んでるの!幼稚園、保育士、小学校の免許取るんだ!!初耳でしょ!?(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 23:02

    カラオケ喫茶来てる(o^∀^o)
  • トランペッターすぎさん 
    6/3 23:03

    先ほどE-girlsさんのイベントを堪能させて頂いて今日はホテルに泊まりなので今は1人串カツです〜😆うまうま
  • リョウ 
    6/3 23:03

    さやかと部屋一緒なんだ〜!のーんびりしながらTVっていいね〜♪しっかりリラックスしてね^ ^俺はレッスンから帰ってきて、今日の動画見て反省中でーす^ ^これから好きな音楽かけて軽く筋トレしようかなって思ってる^ ^!オススメの音楽知りたいなー!また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    6/3 23:04

    うちもさっきまでTVみてたよー!けど明日も朝練で早いからみんなにコメントしたら寝る〜(*^^*)かえでちゃんたちも夜更かししないようにね(*^^*)笑笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/3 23:08

    萌花は今、ぼーーっとしてますwwもー、寝よっかなぁーとか思ったり思わなかったり…ww
    楓ちゃんは、いつも何時くらいに寝てるんですか??

    兵庫/もえか

  • まさ 
    6/3 23:11

    テスト前なので勉強
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 23:11

    わたしもテレビみてる!一緒だね!!
  • soul魂 
    6/3 23:11

    TV見てるよ♪
  • wish 
    6/3 23:11

    クロユリ団地観てきてからのゴロゴロ!(^^)!
  • MOMOKO 
    6/3 23:12

    さーちゃんと一緒なんや

    んー、眠たい...。(笑)
    Lesson1ナウ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 23:12

    楓さんのクエスチョンタイムやってくださいよーー。(= ̄ ρ ̄=)
  • けいすけ 
    6/3 23:17

    E-Girlsの音楽聴いてる〜
  • あかな 
    6/3 23:18

    のんびりゆっくりして休んでね!疲れとってね!あたしはこれから寝る前のごろごろタイムだよ〜〜。かえでちゃんみたいに音楽聞きながら寝落ちしようかなあ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/3 23:19

    Lesson1ずーっと聴いてる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 23:20

    さぁちゃんと同じ部屋なのね♪♪今は勉強しとってんけど、休憩に携帯開いたらまゆちゃんがブログ更新してくれてて、それ読んで感動してた(*^_^*)
  • みお 
    6/3 23:20

    今日はお泊まりなのねU+2661
    お疲れ様U+266Cすごく楽しかったよU+2661
  • さくぴょん 
    6/3 23:22

    Happinessのアルバム聴きながらお勉強〜(´ー`)テンションあげて頑張ってるよん♬ゆっくり休んでね☆かえちゃん大好きっ

  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 23:23

    週刊EXILE見る準備してる

    もーバッチリ

    あ〜楽しみ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 23:25

    髪の毛を乾かしてるよー\(//∇//)\笑
  • ☆しほ☆ 
    6/3 23:29

    週刊EXILE見るためにテレビの前にスタンバイなうです(笑)早く始まらないかなっ☆
  • あきはるみ 
    6/3 23:30

    色んなメイクして遊んでるよん
    U+1F496

  • お茶の国王子 
    6/3 23:32

    勉強してるよー(>_<)もうやだよー、静岡/18
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/3 23:34

    LDH皆のブログチェックー⊂((・⊥・))⊃

    いつもほんとにこうしありがとっヽ(●^▽^●)ノ

    ☆あや★京都16
  • はるぴよ 
    6/3 23:34

    週間EXILE見るために、寝ないように頑張ってるよ\(^o^)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 23:34

    私はね〜明日楓ちゃんにあげる色紙を作ってましたよ!!さっき完成した(*^_^*)今回いつも以上に時間かかったから楽しみにしててねww
  • 三代目田崎まりまり 
    6/3 23:38

    勉強してたけどもう嫌になったからやめたwwそろそろ寝ようかなって!
    かえっぽ明日に備えてゆっくり休んでね!まりなの代わりにきりのがかえゆり見てくれるって♡だいすき!

    茉里奈より
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/3 23:41

    テレビ見てますよん(*´ω`*)
  • #7 なつきち  
    6/3 23:42

    頭の中がHappinessでいっぱい!笑

    大阪の楓の妹 捺希
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/3 23:45

    今日のスポーツ報知読んでますね
  • ゆっち 
    6/3 23:49

    仲良しだね

    岐阜/ゆっち
  • ゆっち 
    6/3 23:50

    うちは特にはなんもしてないけど
    コメントかいたり
    いろんな人としゃべってるよー
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/3 23:51

    さやかえでの写メ楽しみにしてる(笑)
    うちはウトウトしてる!
  • 三代目J Soul Brothers 
    6/3 23:51

    今、友達と4人で遊んでるよ♪(笑)楓ちゃん、今日はお疲れ様!!(^o^)
  • ピラシ札幌!! 
    6/3 23:53

    今は布団の中だよ!!笑
  • ゆーや 
    6/3 23:54

    LIVEほんっまに楽しすぎた!もぅみんなパフォーマンス最高!疲れ吹っ飛んだし、体力も充電できた!ホンマに最高の空間、時間やった!ありがとう!LIVEのあと友達とご飯行って今帰って来たよー( ̄▽ ̄)
  • あしゃみーな 
    6/3 23:57

    今まで友だちが作ってくれたチーズケーキ食べておふろにゆっくり入ってきたところだよ♪そろそろ寝ます(~o~)☆あーかえちゃんとさーちゃんと同じ部屋で寝たいなー………♡♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 23:57

    天音第四章…を読みながらファミレスで週刊EXILE待ち…眠くなるぅ(-_- )
  • かえりん*しおりん 
    6/4 00:00

    大阪にいるんやね、嬉しいよ(;_;)♡少しずつ、本間に少しずつやけど現実を受け入れてきた。でもまだ時間かかる(;_;)ごめん。でもこれだけ言わせて、かえでちゃん、かえりん、大好き♡かえりん
    おりん
  • さきっちゃん 
    6/4 00:02

    テスト勉強の休憩でお風呂だよー!さーちゃんと相部屋いい

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/4 00:10

    ベットではぴちゃんのこと考えてるよーーーーーーー(*^◯^*)(*^◯^*)
    これほんとだからねーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • えーし 
    6/4 00:22

    さーちゃんと一緒の部屋なんや(^ ^)のんびりしながらゆっくり休んでね(^o^)/僕は16日に資格試験あるからその勉強してたよー( ´ ▽ ` )ノ明日のイベントも応援してるからがんばってね
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 00:25

    Tシャツ作りわず♡
    ケータイいじいじなう♡
    で、今からノート写ししょうかな?ってとこだよ♡三重のりなたぴ
  • REINA 
    6/4 00:40

    楽しそう(^◇^)麗奈はずっとコメント回りしてます(笑)岡山の麗奈
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/4 00:56

    楓ちゃん!今日本間に楽しかったU+2661初めて3列目とかでパフォ見れて幸せすぎた。色紙も気付いてくれてありがとう(T_T)!手紙とプレゼントと色紙、届いてたらいいなぁ
    ちゃんの笑顔がみれて嬉しかった!トークも面白かったし、可愛かった!ツインタワーの対決も楽しみにしてるね〜U+266C世界で1番だいすきで憧れです!また大阪きてねー!大阪 / えりてぃん
  • nao☆nao 
    6/4 01:10

    さやかえでだね!
    ようやくなごやについて今からゆっくりしよー!やっぱり週刊EXILEはみれないようです(>_< )明日帰って速攻みよっ!(^_-)-☆
  • 大阪のなお/14 
    6/4 01:44

    さやかえで♡
    なおは、コンビニに新聞買いに行って、ずっと、今までねてたー笑
  • あず 
    6/4 02:53

    スポーツ報知買って、Happinessの武者修行日程のチェックしてるよーU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:40

    早起きだけど眠いなう(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/4 16:52

    やばいー!
    かわいすぎるじゃぁん。。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)