みんなぁ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/みんなぁ 須田アンナ 画像1

みんなぁ〜
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
今日はイベントに参加できなくて!
本当は大阪の皆さんに
会えるの楽しみにしてたんですが…

でもその分撮影頑張ってます(._.)
また大阪行けるように
頑張るから待っとって〜






アンナ

 
  • コメント(全62件)
  • Jr. 
    6/3 21:16

    お疲れちゃーん(^O^)
    武者修行大阪で待ってます
  • Jr. 
    6/3 21:17

    最後のチョロッとだけ関西弁カワイイ(〃▽〃)
  • 佐野つばさ 
    6/3 21:17

    撮影お疲れ♪
    これから武者修行が始まって、もっと忙しくなっちゃうと思うけど、頑張ってね
    応援してる(⌒∇⌒)

    東京・調布市/17歳
  • えりか 
    6/3 21:18

    撮影お疲れさま!ドラマ楽しみにしてるから頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • みーちゃん 
    6/3 21:19

    撮影がんばってね!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 21:23

    スダンナ撮影ファイトだー\(^o^)/

    応援してるよ

  • マリン 
    6/3 21:26

    スダンナ撮影頑張れ〜(σ≧▽≦
  • ゆっぺ 
    6/3 21:27

    撮影お疲れ様

    大変やと思うけど体に気をつけてがんばってねo(^-^)o
    大好きだよ
    庫のゆっぺ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 21:27

    関西弁Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    撮影頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    6/3 21:27

    うん!また会えるの楽しみにしてるぞっと(^^)v 
    アンナ〜は撮影がんば\(^o^)/わー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 21:29

    うちも今日行けなかったー(´・_・`)
    撮影頑張ってねーー!!そして大阪で待ってるよヾ(´∀`)ノ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/3 21:30

    すだんな〜!撮影お疲れ様です(*^^*)
    太田蒼専用サンダル!?(笑)
    撮影頑張ってね!
  • SAY  
    6/3 21:30

    アンナちゃんに会いたかった!アンナちゃんのダンスが見たかった!だから、つぎ大阪にくるときは、来てね!私も見に行くからね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 21:30

    真未わ応募したけどはずれちゃいましたT^T
    スダンナ行けなかったんや!残念ゃね(´・_・`)また大阪に来てやー\(//∇//)\絶対に行くでぇ♪( ´▽`)
  • 愛知のちさと 
    6/3 21:31

    撮影お疲れ!
  • maapi 
    6/3 21:33

    撮影お疲れ様\(^o^)/スダンナ今日も頑張ってくれてありがと!ドラマ楽しみだなー!♪♪ 週刊もたのしみ!
  • みおちん 
    6/3 21:33

    撮影おつかれさま♪両立してるスダンナかっこいいm9(^Д^)
    これからスダンナに手紙書く〜♪
  • なほちん∞ 
    6/3 21:37

    撮影お疲れ様(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 21:37

    スダンナお疲れ様!
  • 小瀧 みゃお 
    6/3 21:38

    お疲れ

  • のすけ 
    6/3 21:39

    お疲れさま撮影頑張って^ ^
  • けいすけ 
    6/3 21:42

    撮影お疲れ様(*^^*)毎日毎日頑張っててすごい!すだんなが頑張ってると思うと俺も頑張れるわ(^^)イベントでまた会おうね♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 21:58

    スダンナ撮影がんばれー♡

    アンナに会える日を楽しみに待ってます
  • 青森のしおり。 
    6/3 22:00

    お疲れ様(*^O^*) 頑張ってからゆるすー(笑) 須田っちあいたいよー♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 22:01

    アンナちゃん今日行ってなかったんだ(´・_・`)撮影お疲れ様です♡だいすきなパフォーマンスできなくて辛いと思うけど頑張れ!女優須田アンナ
    ゃっかり関西弁♪← 握手のとき関西弁使って(^。^)

  • ユカザイル** 
    6/3 22:07


     スダンナ撮影お疲れ様!
     ドラマすごーく楽しみ”(ノ><)ノ



  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/3 22:11

    スダンナ忙しいね。無理だけせんといてなー!
    また大阪来てね!絶対ー!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 22:17

    あんちゃん撮影お疲れ様(;_;)♡♡早くあんちゃんの演技みたいなぁ☆
  • 松莉奈 
    6/3 22:22

    撮影お疲れ様でした(//∇//)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 22:25

    スダンナいそがしんだね“

    そらゃしかたなぃよー!
    ひなも、いけなかったし。

    でも、スダンナほんまにおつかれさんやー!
    毎日おつかれさま!


    ほんまにだいすきで、あーいしてる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 22:30

    撮影お疲れさま(*^o^*)
  • #7はるぴょん 
    6/3 22:30

    わたしも今日いけなかったの(;_;)
    アンナちゃんが大阪
    来てくれるとき、わたしも
    いきたいなっ
    毎日毎日おつかれさまっ!
    はるぴょん*京都
  •  
    6/3 22:33

    お疲れさま〜(^-^)/

  • さきっちゃん 
    6/3 22:37

    撮影頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • にゃん 
    6/3 22:40

    スダンナだいすき
    理しないでね(´;ω;`)
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 22:44

    無理せず頑張って(´ー`)♡兵庫のたか
  • ☆しほ☆ 
    6/3 22:50

    撮影頑張ってね☆茨城からパワー送ってるからね!スダンナ大好きっ♪
  • MOMOKO 
    6/3 23:14

    スダンナ!おつかれ

    撮影がんばってるん
    ァイト
    ムリはあかんでー!
    スダンナ会いたい
    好き

  • 理央 
    6/3 23:16

    スダンナ撮影お疲れ様です( ^ω^ )U+2661
    無理せず頑張ってね( U+2579U+25E1U+2579)っー’・*:.。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 23:21

    撮影お疲れ様
    っくり休んでね!!東京☆ななみ
  • 由華 
    6/3 23:24

    撮影お疲れ様〜\(^O^)/

    アンナぁ〜
    ほんと、今日アンナいねぇーー!!って思った…(笑)。
    撮影が忙しいよねーー(>_<)

    制服ダンスのアンナソロは楓ちゃんがやっておりましたよ♪
    あと、新宿ではやらなかったあの曲もやって、
    この曲のパフォーマンス初披露を観たとき、
    アンナかっこいいぃーーっ!!って思ったやつ〜♪
    今日もかっこいいアンナが観たかったぜー!
    って、アンナにカッコイイとか言うとまた笑われそう(´・ω・`)

    トークでは武者修行のことも話してたよ
    撮影が忙しくてイベントもあまり出れないかも知れないけど
    今日、アンナがいないハピちゃんを見て
    九州というか宮崎で武者修行をするときには、
    絶対に8人そろったハピちゃんが観たい!と思いました。
    宮崎は私の地元でもあって
    いつかまた宮崎でハピちゃんのパフォーマンスを観ることが夢なので…☆
    アンナにも宮崎に来てほしいです(>_<)

    明日の名古屋も撮影で欠席かな?(´・ω・`)
    同時にデッカイ仕事が一気に来てしまった感じだね(>_<)
    頭パンパンになりそうだけど、無理せず頑張っていってね!

    ばいばい!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/3 23:28

    あんこぉお!撮影お疲れ様☼꒰U+E51ϋU+E51꒱♬夏の武者修行絶対行くから!!ネバエンからリリイベ行けてないからあんちゃんに早く会いたいよぉお😩💕💕早くあんちゃんのドラマも見たいし

    あんちゃん、頑張れ!!!
  • Ryohei 
    6/3 23:50

    待っとるわ〜


    ス、ス、スダンナー
    Ryohei
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/4 00:07

    撮影お疲れさま(>_<)
    明日もお互い頑張ろうね♪
  • REINA 
    6/4 00:43

    岡山にも来て〜(笑)待ってるよ(^◇^)岡山の麗奈。
  • あずあず 
    6/4 01:35

    アンナお疲れ様ぁ
    日もアンナらしく!キラキラ笑顔見せてねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神戸のあずより
  • 大阪のなお/14 
    6/4 01:45

    おつかれさま
    撮影がんばって\(^o^)/
  • なお 
    6/4 11:02

    すだんなすき
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/4 18:52

    撮影お疲れ様!♪
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:28

    がんばれ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)