幸せ。楓

  • Happiness 公式ブログ/幸せ。楓 画像1

大阪のみなさん!
ありがとうございました♪♪♪


最高に楽しかったです(^ ^)
そして幸せでした








 
  • コメント(全52件)
  • #7みさちき 
    6/3 20:56

    表記が漢字になって
    K&Kは永遠ですか?泣泣
  • しゃぁ 
    6/3 20:56

    ハッピー(´∀`)
  • marina 
    6/3 20:57

    お疲れ様\(^o^)/ 1番後ろで見てたんですけど楽しかったです!あんなに照明とか音響の設備いいところでのパフォーマンス見て感動しちゃいました(/ _ ; ) また関西来てください♪ 京都/まりな
  • nao☆nao 
    6/3 20:58

    最高でした!!!!!!VSはるみ、楽しみですね!(^_-)-☆
  • Naoto 
    6/3 20:58

    楓、おつかれさまでした。
    決意も新た、渾身のパフォーマンスができたのでしょう!
    クールダウンも欠かさずに、ゆっくり休みながら、今日の楽しかったこと思い浮かべてくださいね(^^ゞ
  • KANAちゃん 
    6/3 20:59

    お疲れさま〜

  • 佐野つばさ 
    6/3 21:00

    お疲れさまでした!

    東京・調布市/17歳
  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 21:00

    お疲れ
    (^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 21:03

    大阪最高ってゆってくれて嬉しい!いきたかった!早く会いたい!
    いすきやで、
  • さくぴょん 
    6/3 21:04

    お疲れ様!かえちゃん名前変えたのー?mobileの方もそーだったからさー(・∀・)っあ!コメントしといたから見てね(*^。^*)かえちゃん大好き

  • あきら 
    6/3 21:04

    お疲れ様でし

  • ハッピーメイカー 
    6/3 21:04

    まーたこっち見てビミョーな顔してたね(*^_^*)ふふふ 
    ドキドキした??笑 
    ありがと幸せだよん(^^)v 
    かーちゃんバイバーイ(^^)/
  • ゆっち 
    6/3 21:06

    お疲れ様\(^o^)/
    かえちゃんが幸せでよかっ

    岐阜/ゆっち
  • narumi 
    6/3 21:07

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/3 21:08

    ちゃんかえー(;_;)(;_;)(;_;)会いたかった、まじで。会いに行ってないからって忘れないでね(;_;)♡ぴんく帽子=Happiness兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • soul魂 
    6/3 21:10

    お疲れ様♪
  • みどり 
    6/3 21:10

    お疲れ様!
    楓チャンHappiness KAEDEじゃ
    なくてHappiness
    になっちゃうの?
  • あっさん 
    6/3 21:11

    KAEDE〜(≧∇≦)今日はホンマ行けて良かったわーo(^▽^)oポジション的にもKAEDEメッチャ見れてホンマ最高やったわー(^_−)−☆ダンスしてるKAEDEホンマ楽しそーで俺もメッチャ元気もらったわー(≧∇≦)ありがとっ(≧∇≦)今日始めてショートのKAEDE生で見たけどメッチャ可愛かったわー(≧∇≦)巻き巻きやばかった〜(≧∇≦)さらに惚れたわー(^з^)-☆KAEDEと何回も目あったりしてメッチャテンションたKAEDEーやったわー^_−☆KAEDEの声も最後聞けたしホンマ最高やったよーo(^▽^)oとりあえず俺もホンマ幸せやったよっ(^з^)-☆ありがとう(≧∇≦)またイベントとかあったら会いに行くなー(^O^)/あー幸せだなー、、(^-^)わ
  • まーちゃん 
    6/3 21:13

    久々に会えてよかったよ!今日はありがとv(^_^v)♪

    大阪のまーちゃん
  • ハッピーメイカー 
    6/3 21:13

    あっ! 
    今日のかーちゃんかわいかったよ!! 
    それだけ〜〜
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/3 21:14

    かえでちゃんお疲れ

  • みーちゃん 
    6/3 21:19

    おつかれさま(*^^*)かえでちゃん幸せだったならよかった!ゆりかえありがとう!!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ふう 
    6/3 21:26

    今日も一日お疲れ様です(*^_^*)楽しかったなら何よりです*\(^o^)/*!今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 21:28

    楓ちゃんお疲れ様〜♡♡

    うちね、明後日の体育祭のTシャツ作ってた(笑)ダンス練習もやってた(笑)
    楓ちゃんみたいな髪型にしょうかな?∩^ω^∩ 体育祭めんどくさーい(笑)三重のりなたぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 21:28

    おつかり〜た♪♪よかったね(⌒▽⌒)楽しめたみたいでみさも嬉しい!みさもかえでちゃんに逢いたいよ〜(´・_・`)うわー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 21:28

    楓ちゃーーーん。せっかく大阪きてくれてたのに、行けなかった。ほんとに会いたかった。いつ会えるのかな。もーー、楓ちゃん大好き。Happinessの武者、大阪ないの?ほんとに楓ちゃんに会いたいなぁ
  • マリン 
    6/3 21:29

    楓チャンお疲れさま〜o(^▽^)o
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 21:29

    いーな
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 21:31

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    YURINOさんやぁ♡^ ^
    ガオガオポーズ見たーい♡
  • SAY  
    6/3 21:31

    めっちゃ、よかった!楓ちゃんのショウトな髪も見れたし!ありがとね!武者修行も頑張ってね!見に行くね♪楽しみ♪
  • 小瀧 みゃお 
    6/3 21:41

    KAEDEマン。
    お疲れ


    ゆっく
    休んでくださいね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 21:42

    楓ちゃんお疲れ様!
  • アンドロメダ 
    6/3 21:53

    スポーツ報知買いました。一面アップなんてすごいですね。巨人が負けても販売物数はあがったことでしょう。
  • みほ..* 
    6/3 22:02

    お疲れさま♪( ´▽`)
  • 青森のしおり。 
    6/3 22:02

    お疲れ様(*´ー`*)
  • えーし 
    6/3 22:10

    お疲れ様ー!最高に楽しめたみたいで良かった(*^^*)ほんま行きたかったな(>_<)次関西来る時は絶対行く!早く会いたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ユカザイル** 
    6/3 22:13


     楓ちゃん、イベントお疲れ様!



  • リョウ 
    6/3 22:21

    イベントお疲れ様♪最高に楽しめて楓が幸せそうで俺も幸せです♪俺もレッスン受けて幸せでした!また更新待ってるね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 22:24

    いきたけったやー。
    かえでちゃん、武者修行大阪きてくれるょね?
  • さきっちゃん 
    6/3 22:38

    かえでが幸せならあたしも幸せ
    ま友達4人で武者の計画たててるの〜(*^◯^*)すっごく楽しみ♪
  • とわ 
    6/3 22:38

    ほんまに楽しかった! 幸せな時間をありがとうございます(泣) ほんまに近くで楓ちゃんに会えて良かったです U+2661
  • あかな 
    6/3 22:39

    おつかれさまでした!はやくあいたいよー!
  • 美穂@神奈川 
    6/3 22:51

    お疲れ様!
    楽しめてよかったね
    ゆっくり休んでください。

    神奈川/美穂(15)
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    6/3 22:56

    武者修行、大阪来て

  • じゅり 
    6/3 22:57

    お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
  •  
    6/3 23:12

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    6/3 23:19

    おつかれさまでした

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/4 00:26

    お疲れさま! ゆっくり今日は休んでね?三重のりなたぴぴ
  • REINA 
    6/4 00:45

    お疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んでまた頑張ってください!岡山の麗奈。
  • はるじろう 
    6/4 08:59

    おつかれさま\( ´ω` )/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)