もーすぐ!楓

  • Happiness 公式ブログ/もーすぐ!楓 画像1

もーすぐ本番!!

みんなアップしています(*^_^*)


もーすぐだね!
待っててね♪♪





 
  • コメント(全54件)
  • ハッピーメイカー 
    6/3 18:35

    よし行くぞー(*^_^*) 
    メッチャ焦ったからもーすでに汗が。。。(^^;) 
    ボクはアップ完了しとります(^^)v 
    楽しもーね♪♪♪
  • ヒトさん 
    6/3 18:37

    いけないけど、心さん戦してるね
  • あっさん 
    6/3 18:38

    もー会場入ったよー(^з^)-☆KAEDEが舞台から見て左側におるよーo(^▽^)o金髪の友達と俺は白のタンクトップに黒のシャツ羽織ってるよー(≧∇≦)楽しみー(^_−)−☆
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/3 18:40

    楓ちゃん側の3列目でピンクのバンダナして色紙もってるよ〜!!笑 もーすぐで逢えるとかやばい。大阪 / えりてぃ
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 18:43

    可愛い!楽しんでね!楓ちゃんっ

  • さきっちゃん 
    6/3 18:44

    きゃー!!!千葉から応援してるよ(*^◯^*)楽しんでね☆かえでのダンスみたいよーう!
  • E 
    6/3 18:45

    会場で待ってるよ
    くー(笑)かえでちゃんら

  • まーちゃん 
    6/3 18:47

    まってます。

    大阪のまーちゃん
  • ハッピーメイカー 
    6/3 18:53

    モバイルみた。 
    変顔してねー(≧∀≦)うししっ
  • ゆっち 
    6/3 19:00

    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • *WAKANA* 
    6/3 19:01

    楽しんでねー\(^^)/楓さーん!ちょっと疑問!なんで表記変わったのー(・_・?)メンバーばらばらで少し違和感〜(((^^;)
  • リョウ 
    6/3 19:04

    本番ファイト〜^ ^!しっかりアップして怪我しないようにしてね(。-_-。)応援してます!また更新待ってるね♪
  • じゅり 
    6/3 19:05

    かえでちゃん頑張って!!!楽しんでね

  • narumi 
    6/3 19:09

    頑張ってください(*^^*)
  • えーし 
    6/3 19:09

    うわーほんま行きたかった!(>_<)本番応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:13

    いきたかったー。
    がんばって!

  • 結衣ぴょんす 
    6/3 19:14

    かわいいー!!!!ふぁいてぃん楓ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)
  • しほし 
    6/3 19:18

    がんばってくださいU+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 19:18

    がんばってください

  • LDH TiAmo 
    6/3 19:18

    頑張ってねっ
  • あかな 
    6/3 19:24

    がんばってね!パワーおくってるよ〜〜。いま新聞の武者修行のところみてうきうきしてるの笑 はやくあいたいよー!
  • ピラシ札幌!! 
    6/3 19:25

    頑張って♪(*^^*)
  • モンチ 
    6/3 19:29

    本番気合い入れて頑張れ^o^関東のも行けなかったけど応援してるよー\(^o^)/ファイト!
  • えったん 
    6/3 19:39

    さやかえで〜
    U+FE0Fかえでちゃんがんばってね( ^ω^ )U+266B
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/3 19:41

    本番頑張ってきてね!長野からpower送ってるね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:42

    頑張ってねー♪♪

  • みゆう* 
    6/3 19:46

    かえでぴょん、頑張って♡(((o(*゚▽゚*)o)))東京から応援\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 19:55

    うわーん、かえでちゃんに会いたいよ〜。頑張ってね(´・_・`)

  • #7 TAKAわか 
    6/3 19:57

    頑張ってね!!!!!♡ わかなより
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 20:03

    楓さんに会いたいー
    頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • こむ 
    6/3 20:09

    みんな、芸名変わったんだね!びっくり!!笑
  • みさきちゃん 
    6/3 20:10

    KAEDE→楓に変わったんだねーー!!
  • nao☆nao 
    6/3 20:11

    大阪のまち歩いてるといきなり神社多い
    人みるもよし 人みざるもよし 我は咲くなり by武者小路実篤 だって!武者修行、体調管理に気をつけてがんばって!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    6/3 20:13

    かーちゃん!楽しかったよー(≧∀≦) 
    もーさいこー☆ 
    いっぱい言いたいことあるけどとにかく楽しかった(^^)v 
    いっぱい喋ってくれてうれしかった♪♪♪ 
    じゃあ近くのたこ焼き屋さんで食べて帰ります(^^)/ 
    あー、幸せ☆ 
    ラブレター読んでな

  • ゆぅ 
    6/3 20:14

    頑張って(´∀`人)!
  • みお 
    6/3 20:24

    めっちゃかわいかったし、
    かえでちゃんのトークが聞けて嬉しかったよU+2661
  • ハッピーメイカー 
    6/3 20:26

    自分の置いたパーキングが分からんとか笑えるね(^^;)うー 
    どんだけ方向音痴やねーん(`ε´)ぶー 
    かーちゃん助けて〜〜笑 
    でも今ちょーはっぴやからいっふふふ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 20:35

    おつかれさまでした!!明日楓ちゃんが来ますように☆〜(ゝ。∂
  • Naoto 
    6/3 21:01

    楓、おつかれさまです。 Happinessをいつか振り返るときの分岐点となった本日。 感慨もひとしおでしょう! 自分も感慨深い面持ちです! 楓が生まれ変わった日、そして未来に向かって歩みを進められた日! 明日もゆっくり歩いて行ってくださいね! 風が吹いていると思います(^^

  • さくぴょん 
    6/3 21:02

    お疲れさまでした(*^^*)お知らせを聞いてからすんごく時間たってるのに、今でも興奮がおさまらないのです。(笑)かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    6/3 21:08

    頑張ってね(*^^*)
  • (o^∀^o) 
    6/3 21:18

    武者修行なんで兵庫県こないの?
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 21:28

    いーな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 21:29

    お疲れ様!!!だいすきっ
  • SAYA☆MIZU 
    6/3 22:18

    あれっ⁈何で「KAEDE」じゃなくて、「楓」なの?あとMAYUちゃんとKARENも

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 22:22

    おつかれさまー!

    はやくあいたい、
  • あいかえで 
    6/3 23:05

    楓ーー!(笑)モデルのかえでちゃんもパフォーマーのかえでちゃんも応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんだいすき! これからは女優業もかな!? 楓ちゃんらしく頑張って

  • MOMOKO 
    6/3 23:21

    おつかれさま

  • REINA 
    6/4 00:46

    行きたかったよー!( ; ; )岡山の麗奈。
  • はるおっち 
    6/6 11:07

    さやかえで可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)