ストレート SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ストレート SAYAKA 画像1

今日はストレート内巻き(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • たむ(☆∀☆) 
    6/3 18:26

    その髪型大好きなの!わたし!
  • りーとん 
    6/3 18:26

    きゃわわわ( ^ω^ )さーちゃんLOVE♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 18:26

    頑張ってきてねー♡
  • HAGIDAI 
    6/3 18:27

    最強最強最強(笑)巻き巻きは安定だけど久々のストレートも神やんけ( ̄^ ̄)ゞ大阪でのステージも存分に楽しんで帰って来てね〜♪また更新待ってるわ

  • ☆偉都美☆ 
    6/3 18:27

    さーちゃーん、可愛い!
  • もんもん 
    6/3 18:28

    頑張ってね〜(^^)

    宮崎//もんもん
  • さきっちゃん 
    6/3 18:28

    このさーちゃんかわいすぎてやっばい
    つめんにさーちゃんファンの子いるから、送ってあげ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 18:28

    かわいいーー

  • まんりな 
    6/3 18:29

    わがぁぁぁぁぃぁおおあ(;_;)♡♡♡♡♡♡かわいすぎる、真似する。(笑)神奈川県、まんりな
  • nao☆nao 
    6/3 18:30

    内巻きいいね!(^_-)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    6/3 18:31

    イベントにストレートでイベントなのかな(^_^)?めっちゃ可愛い♡♡♡頑張ってね♡♡♡応援してます
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 18:32

    さぁちゃんカワイイ
  • ハッピーメイカー 
    6/3 18:33

    見れるの楽しみにしてます(^^)v
  • らみたん 
    6/3 18:34

    さーちゃん
    愛い

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 18:35

    今日も可愛いーーー!♡♡さあちゃんコメントご無沙汰なりすぎた(;_;)かほりほの里帆です(;_;)♡♡さあちゃん武者修行応援しちょるからね。♡♡宮崎きっと来るよね?(;_;)ゆりゆりにも言ったけどチラっと聞いた情報では、期末考査ともろ被りやったとよね(b_d)(b_d)あれが嘘情報やったらな。今年は受験生やから平日となったらさすがに行けんかな(b_d)とにかくっ!Osakaパフォーマンスカマしてきてね!!♡♡♡いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • *WAKANA* 
    6/3 18:59

    可愛い!頑張れq(^-^q)
  • narumi 
    6/3 18:59

    かわいいです(*^^*)
  • まぁちゃん 
    6/3 19:00

    さーちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    6/3 19:04

    可愛い(*≧∀≦*)
    さーちゃんのストレート内巻き大好き

    岐阜/ゆっち
  • marica . 
    6/3 19:10

    わあっ♡ほんとかわいいなあっ⊂((・⊥・))⊃あこがれ!美意識高まるくん!Niigata : marica .
  • 茨城のまなみん 
    6/3 19:10

    かーわーいーい( ̄▽ ̄)♡♡ふぁいと♪
  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:14

    ストレート内巻きかあ♡
    きょう、なおもそーして学校行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おっそろー!
    行きたかったけど、まあしゃーない。
    応援してるで!!
  • MEGUMI★★ 
    6/3 19:16

    可愛い〜(*^^*)☆頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 19:19

    かわい
    がんばってください

  • LDH TiAmo 
    6/3 19:20

    さーちゃん可愛すぎ
  • えったん 
    6/3 19:40

    さらさら!可愛い

  •  
    6/3 19:41

    かわいい(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:43

    かわいい(*≧∀≦*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 19:56

    おわっ♪( ´▽`)かわいいーっ
    かも髪さらっさら!めちゃくちゃうらやましい
    んでも似合っちゃうさーちゃんが大好きです(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:58

    大阪も、武者修行きて…( ; ;
    おねがい!
    新聞かったで
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 20:05

    お似合いです\(//∇//)\
    生で見たかったぁT^T
    絶対にHappinessに会いに行くね!(=゚ω゚)ノ
  • KANAちゃん 
    6/3 20:27

    いいねぇ♪さぁちゃんはどんな髪型でも似合う
    可愛いから当たり前だねッ
  • ゆぅ 
    6/3 20:30

    さーちゃん可愛い♡ストレートもふわふわも好き(*´∀`)
  • 神戸★さあか 
    6/3 20:39

    さーちゃん可愛いすぎー(;_;)

  • ユミコ 
    6/3 20:39

    さーちゃん可愛すぎる!!
    だいすきーっ!!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/3 20:39

    かわいい〜
    日めっちゃ行きたかった(T△T)楽しんできてくださ

  • SYOUTA 
    6/3 20:40

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 20:46

    さーちゃん
    っちゃ可愛い
    さーちゃんのストレート
    っちゃ
    好きー

  • *せな* 
    6/3 20:56

    もうー!なんでそんなに可愛いのよ〜
    なも明日は内巻きにしてく!!さーちゃんが大好きです。埼玉*せ
  • soul魂 
    6/3 21:07

    可愛い(^-^)
  • みどり 
    6/3 21:12

    さあちゃんストレート可愛い♡
  • (o^∀^o) 
    6/3 21:19

    武者修行なんで兵庫県こないの?
  • maapi 
    6/3 21:37

    かわいーね!さーちゃんの女子力分けてほしい(*´・ω・)さーちゃん女の子ー!ってかんじする♪♪ さーちゃんの写真みるだけで女子力ついてる気がしてるよん。( 笑 )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 22:20

    もー!!!かわいすぎやー

    さーちゃんほんますきー!
  • MOMOKO 
    6/3 23:21

    めっちゃ可愛

  • Ryohei 
    6/3 23:48

    な、な、なんたる可愛いさ

    さーちゃん、たまらんね


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • りんりん 
    6/3 23:51

    この髪型大好きゃわ

  • REINA 
    6/4 00:47

    似合ってて可愛い!岡山の麗奈。
  • SAYARINA. 
    6/4 12:06

    ストレートめっちゃすきU+2661ちゃんちゃん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)