武者修行!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!YURINO 画像1



Happinessの新しいパフォーマンスをやっとお見せできる!うれしい!

YURINO!

 
  • コメント(全65件)
  • 陸 北海道!!!! 
    6/3 15:34

    めっちゃみたい〜♪
  •  
    6/3 15:34

    Happinessのツアー当選して行けなかったからホント活動再開するのうれしい♪がんばれー

  • みみちゃん 
    6/3 15:52

    見たかったぁ(;_;)武者も静岡来てね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:54

    真未も最高に嬉しいです!やばいー♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:55

    真未も最高に嬉しいです!やばいー♡
  • IKU 
    6/3 15:56

    うれしーです
    楽しみにしてますねU+2661U+2661
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 16:06

    楽しみにしてるーッ(*´w`*)♪兵庫のたかみ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/3 16:16

    たのしみすぎる*\(^o^)/*Happinessに勝ってもらいたい!応援するからね!武者修行いくからね
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 16:19

    楽しみにしてるよっ
    ける範囲で行くからねっ
    YURINO大好きっ

    埼玉☆あすにょん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:23

    早く会いたいよ〜♪

    てかね、ゆりちゃん一昨日夢に出てきたよ(笑) なんか話しかけてくれたんだけど忘れちゃった(笑)
    また夢に出てきてね(笑)♪♪ 三重のりなたぴ
  • 志保☆紗妃 
    6/3 16:26

    楽しみにしてるよ!
    早く見に行きたいな
  • かおり 
    6/3 16:32

    宮崎にきてくれるかな??
  • ゆっち 
    6/3 16:33

    うちも早く見たーい!!
    頑張ってねー!
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:41

    今コンビニで新聞
    買って来たよー♡笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/3 16:43

    嬉しいニュースは、Happinessからの誕生日プレゼントと思って頂いておきます
  • E-xile@MIKIDAI 
    6/3 16:46

    ゆりちゃん!応援してるからね!
    関東と東京はいくつもりよー!
  • あきら 
    6/3 16:53

    どっちも見に行けると思う
    早く会いたいー

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:59

    YURINOちゃーん!!こんにちはU+2661朝からニュース等で驚きでいっぱいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!武者修行。バス1台で体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが私たちfamがずっと応援してますよ(*´Д`*)U+2661絶対に行くんで全力で応援してますよーヽ( ;´Д`)ノU+2661生パフォーマンス楽しみにしてます!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 17:00

    ひなもー!

    はやくはやく、Happinessにあいたい
    いまからでもあいたいのにー、笑
  • さきっちゃん 
    6/3 17:14

    はぴちゃんとして見るのは、TRIBE 2012の野外以来だよ( ^ω^ )すっごいワクワクしてる
  • YUZUKI 
    6/3 17:17

    大阪か兵庫にきてほしー(>_<)結莉乃ちゃんに会いたすぎるー!
  • MOMOKO 
    6/3 17:21

    楽しみすぎてヤバイ

    はやく、みたいなん

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 17:22

    ゆりゆりーーーーコメントご無沙汰すぎる(;_;)ごめんね、いっつもいっつも(;_;)スダンナとるりさん加入については、応援していくからね。HappinessはずっとずーっとHappinessやもん。過去のHappinessがあったから、今のHappinessがあるもんね。応援していく!!!
    武者修行!!今朝ニュース見てびっっっくりしたよぉ(;_;)しかもHappinessは九州スタートやん(;_;)宮崎、、、来るよね?(;_;)来てくれるよね?(;_;)♡♡チラっと見た情報では、期末考査ともろ被りやったとよね(;_;)さすがに受験生やから平日となったら我慢するしかないけど、やっぱHappinessのパフォーマンスみにいきたいな。
    とにかくとにかく。Happiness YURINOはいつになってもずっとずーっとあたしの憧れ。宮崎コンビは、かほりほの誇り。いつもありがとう。
    武者修行!体調管理に十分気遣って頑張ってほしいな!!延岡から応援してるからね!!♡ゆりの。らびゅん。久々すぎてコメント長くなったぁあああ(b_d)(b_d)
    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 隆二のさやか 
    6/3 17:24

    楽しみにしてるよー
    関東で待ってます♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 17:27

    頑張ってね(⌒▽⌒)受験で行けるか分からんけど応援してる!
  • 武部美聖 
    6/3 17:28

    Happinessの武者絶対行くネー♪
  • あゆみ 
    6/3 17:31

    武者修行ほんとに楽しみで
    今からるんるんです(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • あかさたな 
    6/3 17:39

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/3 17:46

    Happinessらしいパフォーマンスを待ってます
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    6/3 17:47

    ゆりのファイトぉぉ
  • はやさや 
    6/3 17:49

    行けない可能性高いけど
    デビュー前から応援してるから
    会いに行きたいなぁ
    新生Happinessのパフォーマンスも
    みてみたいし……

  • 美咲 
    6/3 18:00

    ゆりちゃん!体調に気をつけてがんばって(^_^)U+2661スポーツ報知買ったよ!大阪にも来て欲しい(´・_・`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:11

    行けるか分からないけど、楽しみに待ってるね(*^^*) 長野/18/えるみる
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:12

    イベントとかなかなか行けないからすごく嬉しいな!ほんとに武者修行楽しみです!新生Happiness、力合わせて頑張って下さい(o^^o)
  • もんもん 
    6/3 18:18

    ゆりの〜楽しみに待ってるで〜(^^)

    宮崎//もんもん
  • 愛琴 
    6/3 18:36

    璃ちゃん 新聞見ました? めっちゃ可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行必ず行くからね///// 三重県にも来て欲しいなああああ>

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 18:43

    見たかったなぁ…
  • のりか 
    6/3 19:28

    私も嬉しい!ただただ嬉しいです!ありがとう!のりかより
  • あみた 
    6/3 19:43

    あみもうれしい!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:44

    たのしみやー♪♪
  • 三重のゆうか 
    6/3 19:50

    やばいねやばいね!
    モバイルみてテンション上がった

    夏休みはコンクールとかあるからまだわかんないけど、武者修行行けるといいなー♪
    MAYUちゃんも復帰だ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 19:56

    たのしみだ(≧∇≦)
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 20:00

    いえーいっ♪( ´▽`)武者修行といい新生Happinessといい!やばいです!ほんとに!楽しみ〜
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • . 
    6/3 20:04



    はやく見たいなあ!(^^)

  • ぽんち(sapporo) 
    6/3 20:20

    フォーメーションどんな感じになるのか知りたい!!
  • KANAちゃん 
    6/3 20:36

    うんうんッ!!それが楽しみなんですッ!!
    早く札幌きてよぉ♪姪っ子連れて応援しに行くからね

  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 20:49

    楽しみだなー

    はやく見たい
    ォーメーション気になるわ

  • ユカザイル** 
    6/3 22:14


     楽しみにしてます( ̄∀ ̄)



  • みほ ( *`ω´) 
    6/3 22:18

    たのしみ!たのしみ!(笑)
  • REINA 
    6/4 00:50

    楽しみにしてる!早く会いたいよー!武者修行行くね!岡山の麗奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)