OFFショット SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/OFFショット SAYAKA 画像1

撮影のOFFショット


衣装好き〜

そしてまたブレブレな感じがいい
?(笑
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • 茨城のまなみん 
    6/3 14:40

    さーちゃん可愛い

  • 茨城のまなみん 
    6/3 14:41

    久しぶりのコメントになっちゃってごめんね_| ̄|○今日からまた沢山コメ来るよ〜♪OFFショ沢山見たいな〜!
  • 佐野つばさ 
    6/3 14:42

    かわいいぢゃん!(^^)
    東京・調布市/17歳
  • KANAちゃん 
    6/3 14:43

    可愛い衣装だね〜(*´∇`*)似合ってるぅ
    ブレブレな感じもオシャレなshotだね!!(笑)お仕事頑張ってね♪
  • ハッピーメイカー 
    6/3 14:48

    ホンマみんなの新しいアー写メッチャカッチョイイ(^^)v 
    ホンマブレで。。。笑 
    誰が撮ってくれたんでしょ??(^ ^)笑
  • りーとん 
    6/3 14:49

    衣装かわいい!キラキラですごい大人っぽいよね( ^ω^ )さーちゃんLOVE♪がんばって!
  • *WAKANA* 
    6/3 14:51

    さーちゃん大好き〜 (*^^*)かっこいい!\(^^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 14:54

    アー写めっちゃいいね♡ブレブレな感じも最高です!
  • soul魂 
    6/3 15:01

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 15:03

    かわいいー

  • ☆しほ☆ 
    6/3 15:04

    衣装かわいいっ!そして何よりさーちゃんがかわいいっ(//∇//)ブレブレ具合ナイスだね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 15:06

    可愛い

  • nao☆nao 
    6/3 15:10

    みたみた!LDHモバイルでぶれてないのをみたよ(笑)(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 15:19

    さぁちゃんカワイイ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 15:27

    かわい

  • MEGUMI★★ 
    6/3 15:29

    可愛い〜(〃^ー^〃)

  • maapi 
    6/3 15:39

    今回の衣装すごいかわいいね!私we can flyのやつも凄い好きだったー!てか、いつもさーちゃんの着てる衣装のデザイン凄い好き\(^o^)/♪
  • HAGIDAI 
    6/3 15:39

    衣装いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))OFFショットありがとう!でもね〜。うん、ブレブレ(笑)どーしてこんなブレちゃったのかな(*^^*)まぁブレブレな感じがいいってことにしとくわ!おっけー(笑)
  • SYOUTA 
    6/3 15:47

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みみちゃん 
    6/3 15:52

    可愛い!似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:56

    めちゃくちゃ似合っててかっこいー\(//∇//)\
    そんなブレ方もかっこいーです!♡笑
  • ジャガイモゴリラ 
    6/3 16:18

    衣装かっこいいね!
  • えへへへ 
    6/3 16:23

    かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))AND可愛いーー(o^^o)
    スポーツ報知買っちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    さっそく部屋に飾らないと笑笑
  • ゆっち 
    6/3 16:33

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/3 16:48

    格好いい♡♡
    さあちゃん夢者修行
    絶対いくよ!
    色紙つくっていくからね♡
  • あきら 
    6/3 16:54

    新曲の衣装
    ッコいい衣装だね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:59

    かわいー!
    さーちゃんらーぶだー!!!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:00

    さーちゃんU+2661新しいアー写見ましたよ!!みんな可愛いからどんどん綺麗になってきましたねーヽ( ;´Д`)ノU+2661むっちゃ憧れます!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/3 17:10

    衣装かっこいいです(*´ω`*)!そのブレブレな感じもさーちゃんっぽいです。爆笑
  • さきっちゃん 
    6/3 17:14

    アー写めっちゃいいよね
    人っぽくて素敵ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆっきん 
    6/3 17:18

    さーちゃん!!久々のコメントでごめんねー(>_<)
    新生Happiness楽しみだよー♡武者修行行きたいなー(^^)受験生だから、予定合うかわからんけど、絶対行きたいー(>_<)
  • MOMOKO 
    6/3 17:21

    ブレブレな感じいいーー
    (笑)
    さーちゃん可愛い

    衣装カッコい

  • SAYARINA. 
    6/3 17:37

    ぶれぶれでも可愛さ伝わるうううU+2661笑
  • 美咲 
    6/3 18:01

    さーちゃんかわいい〜( ^ω^ )U+2661
    夢者修行がんばってね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:11

    可愛いo(^o^)o 長野/18/えるみる
  • まんりな 
    6/3 18:23

    ぶれてる感がまたいいね(゚∀゚)(笑)かわいい♡♡♡神奈川県、まんりな
  • まあちゃん @浜松 
    6/3 18:33

    アー写めっちゃかっこいいね♡♡♡♡♡♡
  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:16

    かわいー!
    ぶれぶれいーね!
  • えったん 
    6/3 19:41

    見たよ
    U+FE0Fすごいかっこいい(。-_-。)
  •  
    6/3 19:43

    かわいい(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:44

    かわいい(*≧∀≦*) みたみたー♪♪
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 20:00

    オフショットもっとたくさんみたい〜
    んとさーちゃんかわいいよー!ブレブレな写真好きです(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • . 
    6/3 20:04



    かわいい!めっちゃ似合ってる♪


  • ぽんち(sapporo) 
    6/3 20:22

    We Can Flyの時のスカートバージョンって感じがする☆〜(ゝ。∂)さーちゃんギラギラ似合うよ

  • ゆりほ∞りほ 
    6/3 20:37

    さーちゃんかわいすぎる♡♡めっちゃ衣装似合ってるねー♪ブレブレがまたいい感じね\(^o^)/( 笑 )
  • *せな* 
    6/3 20:59

    黒の衣装かっこよいいー
    さーちゃんに似合いますな
    れぶれな感じも味がでてるよ(笑)さーちゃんが大好きです。埼玉*せな
  • maapi 
    6/3 21:37

    ぶれっぶれやん。( 笑 )
  • Ryohei 
    6/3 23:46

    うん、好き〜

    うん、いい〜

    うん、ちゃんちゃん♪♪

    Ryohei
  • りんりん 
    6/3 23:53

    武者修行大阪来てーU+203C
  • REINA 
    6/4 00:50

    可愛いー!さーちゃん!岡山きて(笑)岡山の麗奈。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)