逢いたいよ〜楓

  • Happiness 公式ブログ/逢いたいよ〜楓 画像1

はい!
今日は大阪でのTSUTAYAさんイベントです(^ ^)!!


来てくださる方は
一緒に楽しんで盛り上がっちゃいましょう♪♪♪

早く逢いたいよ〜〜





 
  • コメント(全51件)
  • KANAちゃん 
    6/3 14:44

    イベ頑張ってね〜(*´∇`*)早く札幌にも来てほしいなぁ

  • ハッピーメイカー 
    6/3 14:47

    かーちゃん!今ラブレター書いてる(*^_^*)ふふふ 
    ついこないだ書いたのにまたまたこんなに書けるなんて。。。笑 
    ボクぜったいラブレター書く才能、相手に気持ちを素直に伝える才能あるね(≧∀≦)うししっ 
    これが作詞の方に活かされればイイのにな(^^;)アハハ 
    早く用意して行かんとね(^^)v 
    かーちゃんボクも。 
    逢いたいよーうヽ(゚Д゚)ノわー
  • えーし 
    6/3 14:47

    いやーツインタワーショットありがとー\(^o^)/最近多くてめっちゃ幸せ(*^^*)また載してくれたら嬉しいな♪TSUTAYAライブめっちゃ行きたかったよ(>_<)大阪に来てくれるのに行けないって辛い(´Д` )心参戦してるね!思いっきり楽しんで盛り上がっちゃって(^-^)/
  • あかな 
    6/3 14:50

    がんばれー!!!武者修行の発表がうれしすぎて一日ふわふわしてる今日!!笑 新聞もGETしてきたよ!
  • リョウ 
    6/3 14:51

    ツインタワー今日も美人ですね♪大阪でのTSUTAYAイベント楽しんでね♪行けないけど応援してるし、楓が楽しめることを祈ってまーす^ ^!東京のTSUTAYAイベント行けなかったし、なんかめっちゃ行きたくなってきた〜(>_<)てか最近楓に会ってなさすぎる(。-_-。)んー、俺も会いたいー(>_<)また更新待ってるね♪
  • soul魂 
    6/3 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    6/3 15:03

    かえはるだぁ☆かわいいっ!かえはる大好き(*'▽'*)イベント頑張ってね♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 15:06

    楽しんできてね!
  • ゆーや 
    6/3 15:09

    楓〜!今向かっとるよー*\(^o^)/*早よ会いたいわー(笑
  • nao☆nao 
    6/3 15:09

    大阪後ろの方の全体を見やすいとこらへんから応援してまーす!名古屋は整理番号ひとケタだし、せっかくだから、初の最前列いっちゃおっかな?最前列はどこみていいかわからなくなる(笑)(^_-)-
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 15:19

    ファイト!
  • しほし 
    6/3 15:24

    Happinessの活動楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 15:27

    がんばってください

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/3 15:34

    用意してるよ〜!色紙と手紙とプレゼント用意した
    2列目くらいで見れるとおもう!♪(T_T)笑 ピンクのバンダナしてます(^_^)はやく逢いたいー!!!大阪 / えりてぃん
  • maapi 
    6/3 15:42

    私も会いたい( ´,_ゝ`)早く会える日がきますように。
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 15:44

    今日大阪で明日名古屋って大変だねー!!楓ちゃんが名古屋きまくように☆〜(ゝ。∂
  • あっさん 
    6/3 15:49

    さっき東京から大阪帰ってきたよー(≧∇≦)今日は久しぶりKAEDEに会えるからテンションたKAEDEーo(^▽^)oまた後で(^з^)-☆楽しみしてるわー(^_−)−
  • みき 
    6/3 15:50

    会いたいなぁ

    いける人いいなぁ

    羨ましいよーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    また、会おう

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:56

    真未わはずれちゃいましたー(T ^ T)残念です…泣
    めちゃくちゃ行きたかった(´・_・`)楽しんで来てね
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/3 16:00

    ちゃんかえー(;_;)私学校だから行けないのだー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)そろそろ会いたい(;_;)武者修行大阪来てよー(;_;)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 16:03

    いいなぁー。(涙)
  • Anna 
    6/3 16:03

    楓〜( ; ; )♡
    会いたいよー
    8月まで待てないよ
    楓に会えるまでバイト頑張らなきゃね♡
    イベ楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))
  • らみたん 
    6/3 16:06

    KAEDEちぁんに会いたいよ
    !3月以来会えてないから、めっちゃ寂しいです>_<次はいつ会えるんやろ…?KAEDEちぁん大好きすぎるんやもんっ

    大阪/らみた
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 16:19

    楽しんできてねーっ☆!
    埼玉☆あすにょん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:24

    行きたい。 てか、楓ちゃん!
    早く会いたいよ♪♪ 武者修行頑張ってね♪三重のりなたぴ
  • ゆっち 
    6/3 16:34

    頑張ってねー!
    岐阜/ゆっち
  • SAY  
    6/3 16:35

    かえでちゃん!行くよ!
    待っててね♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/3 16:37

    あたしも早く会いたい。゚(´つω・`。)゚。イベント頑張ってきてね!楓ちゃんのウインクかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    6/3 16:49

    頑張ってね!♡♡
    楓チャン夢者修行絶対いくよ
    色紙もつくっていくね♡♡
    10月の学園祭以来の
    イベント!楽しみ
  • shio&kr 
    6/3 16:53

    ほんと楽しみ!新聞紙もさっそく買ったよ♡♡KAEDE→楓になるんだねー!これからもhappiness応援してるよ!!早く会いたいなー(ノ^^)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:59

    みにいけなぃよー。

    もー、あいたくてたまんなぃー。
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:01

    楓ちゃーーん!!こんにちは☆もぅ大阪に居るんですねーヽ( ;´Д`)ノU+2661パフォーマンス楽しんできてください!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • E 
    6/3 17:02

    行くよ〜♪♪今向ってる(^ ^)早く会いたいなU+2661楽しみU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 17:12

    うわ〜ん( ; ; )逢いたいよ〜( ; ; )楽しんでね〜( ; ;
    楓ちゃ
    楓!楓!楓〜
  • さきっちゃん 
    6/3 17:15

    かえでー!行きたいよー!いま世界一会いたい女の子だよ( ^ω^ )楽しんでね
  • MOMOKO 
    6/3 17:20

    ツインタワー可愛すぎや

    ツインタワー大好き。ラブ

    イベントがんばってねん

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/3 17:24

    電車なうU+2661もーすぐ
  • Shizuka 
    6/3 17:31

    かえでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    また家帰ったらアメブロの方にコメするけど☆
    発表聞いて
    色々嫌なこともあるけど


    Happinessでいたいから全部受けいれれるようになるね♪ しずかわ武者修行対決嫌だ
    大阪ない
    加待ってたらあるかなあ?
    でもKAEDEがモデルや女優など活躍の幅が広くなるのに楓💕ってなるのわめっちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
    この前漢文の授業で楓!って出て来てみんなとやっぱ思ってたかあ!とかやっててん(^_^)v 楓がもっとしずかやファンのまわりに溢れるといいね(o^^o)
    LIVEがんばってね


    大阪/高2/しずか
  • しゃぁ 
    6/3 17:41

    可愛い

    ツートップ\(^O^)
  • ふう 
    6/3 17:43

    TSUTAYAのスペシャルイベント、楽しんできてください*\(^o^)/*!
  • 美咲 
    6/3 18:01

    行きたかった(´・_・`)

    美咲
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:12

    楽しんでね(/▽\)♪ 長野/18/えるみる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 18:44

    あいたいー
  • じゅり 
    6/3 19:09

    行きたいー!!頑張ってね! 私は心参戦してるね\(^o^)

  • 青森のしおり。 
    6/3 19:44

    ふぁいとー♪
  • みさき 
    6/3 19:54

    久しぶりのHappinessパフォーマンス頑張ってね(*^^*)U+2661KAEDEから楓で新鮮!笑武者修行静岡はくるのかな?もしきたらいくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    6/3 20:02

    お疲れさま( ^o^)ノうちも学校がんばってきました☆明日は創立記念日でお休みなのだ(o^^o)なにしよーかなー♪かえちゃん大好きっ

  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:17

    ツインタワーやん♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 21:31

    行きたかったなぁ。大好きな楓ちゃーーーん
  • REINA 
    6/4 00:50

    行きたかったよー!会いたい( ; ; )岡山の麗奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)