武者修行!川本璃

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!川本璃 画像1


武者修行発表されました!
全国の皆さんにも会えます!
気合を入れてがんばります!

応援よろしくお願いします(>_<)

 
  • コメント(全62件)
  • みほ ( *`ω´) 
    6/3 14:17

    璃ちゃん逢いにいくね♪
  • ゆうと 
    6/3 14:35

    会いに行くわ(^_^)
  • KANAちゃん 
    6/3 14:36

    るりチャンに会いたいなぁ♪ぜひ札幌にも来てね

  • トランペッターすぎさん 
    6/3 14:47

    川本さん、頑張りや〜。
  • ハッピーメイカー 
    6/3 14:50

    るりちゃんこんちは(^^)/ 
    朝からびっくりしたよ(^^;) 
    とにかく!がんばってね(*^_^*) 
    行けるのは行くからね♪♪
  • ☆しほ☆ 
    6/3 14:57

    武者修行頑張ってね☆大変だと思うけど応援してます(*'▽'*)武者修行ぜったい行くっ♪会えるの楽しみにしてしてるね!
  • soul魂 
    6/3 14:59

    メッチャ楽しみやわ
  • みおちん 
    6/3 15:11

    新聞買ったよー♪
    大阪ないのほんまに残念(´;ω;`)
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:13

    熊本楽しみにしてるね(*°艸°)♡
  • かおり 
    6/3 15:27

    るりちゃんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/3 15:31

    るり!本当に本当に頑張ってね!!辛いことたくさんあると思うけど、その分幸せも待ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日程的に会いに行ける日少なくなっちゃうけど、るりに会えるのたのしみにしてる!!ずっとずっと会いたかったしやっとだあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それまでバイト頑張るね!!
  • maapi 
    6/3 15:43

    週刊もしっかりみるねー!♪♪
  • あいちん? 
    6/3 15:49

    その新聞さっき学校の帰りに買って帰ったよ♡残念ながら会いに行けないけど、武者修行頑張ってね!大阪から璃ちゃんのこと応援してるからね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:57

    頑張ってくださーい\(//∇//)\
    楽しみー\(//∇//)\
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 16:03

    頑張ってね!
  • Anna 
    6/3 16:04

    るりちゃん♡
    会いにいくからね♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 16:08

    璃ちゃん!会いに行くからねーッ(*´∀`*)ノ兵庫のたかみ
  • らみたん 
    6/3 16:16

    頑張ってね
    援して

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 16:20

    Happinessとしての璃ちゃんのパフォーマンスがもう少しで見れるんだね!楽しみ〜
    璃ちゃん大好きっ

    埼玉☆あすにょん
  •  ななたろす 
    6/3 16:23





     会いに行くから!!!!絶対に!!!

     楽しみだよ\(^O^)/




     ななたろす
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:24

    るりちゃん頑張ってね!
    めっちゃたのしみ\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • ななちゅん 
    6/3 16:42

    頑張ってね!受験生やから行けるかわからへんけど、行けたら行きたいなー(>_<) ななちゅん/神
  • みどり 
    6/3 16:50

    るりたん会いに行くよ♡
    初るりたん楽しみ!
    東京いくからね!
    お手紙もかくよ!
  • ぷー仔 
    6/3 16:55

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:58

    るりちゃん!
    8人になったHappinessほんまにたのしみ!
    ずーと、待ってたからほんまにうれしいです!
    るりちゃんほんまにあいたいよー
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:04

    るりちゃーん!!るりちゃん初コメです☆これからもいっぱいコメしていくんで読んでくださいね(*´Д`*)U+2661武者修行。バス1台で体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが日々向上目指して頑張ってください!!全力で応援してます!!るりちゃんHappinessでのパフォーマンス。楽しみにしてますね☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    6/3 17:15

    がんばってね

    会いに行くからねん

    楽しみすぎてヤバイ

    応援してます

  • さきっちゃん 
    6/3 17:16

    るりちゃんの歌声きくの楽しみにしてます(*^◯^*)お台場でlove letterきいて惚れちゃったもん!!
  • あゆみ 
    6/3 17:19

    るりちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • あずき 
    6/3 17:24

    びっくりしました!!でもでもHappiness武者修行は大阪ないんですよね?璃ちゃんの歌、ダンス最強に見たかったです(T_T)(T_T)頑張ってくださいね!行けたら地方行きます!!
  • 武部美聖 
    6/3 17:29

    るりるり-♡♡
    頑張ってね-
    るりるりの歌声聞くの楽しみかもしれないw
  • ゆっち 
    6/3 17:34

    るりちゃん頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • あかさたな 
    6/3 17:38

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/3 17:46

    がんばって!!!絶対あいにいくね♡♡♡璃ちゃんだ!い!す!き!
    兵庫のあやか
  • きみか 
    6/3 17:55

    学校帰ってそっこー新聞買いに行きました‼((´∀`))笑

    大変そぅやけどがんばってねヽ(*^ω^*)ノ
  • 美咲 
    6/3 18:03

    買ったよ(^_^)U+2661初めて買った新聞がこれでした笑 るりちゃん応援してます。
    love!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:13

    会いに行くからね(⌒‐⌒) 楽しみ! 長野/18/えるみる
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:13

    るりるりー!武者修行で会えるの楽しみ!新生Happiness、力合わせて頑張ってね(^o^)
  • あいか 
    6/3 18:22

    朝のZIP見て大号泣でした!!!wほんとに嬉しいよ!まさか武者修行するなんて全然思ってなかったから信じられなかったな
    HAPPINESSとしてのるりちゃんも早くみたいな♪♡
    群馬で待ってます‼これから大変だと思うけど頑張って下さい!!

    群馬/あいか
  • 神奈川/みさみさ 
    6/3 18:43

    行ける限りたくさんHappinessに、璃ちゃんに会いに行きます☆!夏の最高の思い出にしたいです!最高のパフォーマンス待ってます(*^^*)♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • 愛琴 
    6/3 18:58

    璃ちゃんに会いたい♡絶対に会いに行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いつきん 
    6/3 19:06

    るりちゃんが頑張ってるから俺も頑張れる!
    行ける所全部いくよ!まってて!
  • Mi- 
    6/3 19:32

    めっちゃびっくりしたー!
    本当に嬉しい♡るりちゃんの歌声聞けるなんて
    大変だと思うけど頑張ってね(>_<) ずっと応援してるし、最後まで怪我とかなく、無事に終われるように願ってるからね(>人<;)♡♡
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:44

    青森〜るりるりに会うのたのしみー♪♪
  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:17

    大阪きてやー( ; ; )
    るりちゃんにあいたいよー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 20:28

    るりちゃーん♡北海道で待ってるね三╰( ^o^)╮-=ニ= るりちゃん北海道来てくれるの初めてだ☆彡
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 20:48

    るりるり新聞みたよ
    者修行関西きてよー。大阪きてよー。兵庫のえみちる
  • ゆきえ 
    6/3 21:16

    北海道で待ってるよU+2661
  • maapi 
    6/3 21:40

    璃ちゃんー!週刊みるね!♪♪
  • Lin0..! 
    6/3 22:25

    璃ちゃん〜武者修行関西にもきてほしいです〜(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)