武者修行。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/武者修行。KAEDE 画像1

この夏に武者修行をさせて頂きます!
ずっとやりたい!と思っていたので今回できることが凄く嬉しいです(*^_^*)

いつもは行けない地方に行って、なかなか逢えなかったみなさんと逢えるのが凄く楽しみです


チームとして個人として
沢山成長できたらいいなと思います!

真結も復帰してHappiness頑張ります♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全100件)
  • あいかえで 
    6/3 14:40

    絶対行くー!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ行けるかわからないんだけどね(T ^ T)
  • あかな 
    6/3 14:51

    行けるところはぜーんぶいくよ!!!たのしみ!!!まゆちゃんにも早く会いたい!!がんばってね!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 14:56

    絶対行きます!頑張ってね

  • soul魂 
    6/3 14:58

    関西で待ってるよ♪
  • まーぉ 
    6/3 15:12

    MAYUちゃん復帰おめでとう\(^o^)/
  • なっちゅん 
    6/3 15:20

    MAYUちゃぁんーーー(/´△`\)おかえりなさい!!
  • かおり 
    6/3 15:27

    福岡で待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 15:46

    まゆちゃん復帰嬉しい( ; _ ; )武者で見たら絶対号泣( ; _ ; )
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:58

    MAYUさんを見れるなんて…泣けます!最高です!やっとHappinesgが戻ったー
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/3 16:02

    KAEDE!?楓!?どっちがいいのかな(;_;)大阪と兵庫来て欲しいなぁ(;_;)♡もし来ないんだったら、ぴんく帽子で東京まで行こうとしてるよ♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 16:09

    まゆちゃんにも、会えるってことやんな?やばい!たかみ絶対泣く( ;∀;)♡兵庫のたかみ
  • きゃなこ 
    6/3 16:12

    まゆちゃんも復帰してくれて、めっちゃ楽しみすぎて、興奮してるU+2661
  • あゆちゃ 
    6/3 16:14

    MAYUちゃんの復帰ずっとずっと待ってたから本当に嬉しいです(;_;)
    そして武者修行初日は九州。福岡からずっと待ってたから初日が九州なの本当に本当に嬉しかったです(;_;)ありがとうございます。
    7/2.3九州で待ってますねU+2661
    Happinessのパフォーマンスが見れるの楽しみにしてますU+2661U+2661
    いつも幸せありがとう。Happiness.*U+2661
  • らみたん 
    6/3 16:16

    大阪らへんも来てほしいなぁ…>_<
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 16:21

    楽しみにしてるよっ(^^*)Happiness大好きすぎる

    埼玉☆あすにょん
  •  ななたろす 
    6/3 16:25





     楽しみすぎて禿げるよわたし。ww



     ななたろす
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:26

    まゆお帰りー(*´∇`*)
    楓ちゃん、体調気を付けてね?
    無理しちゃダメだよ
    楓ちゃん早く会いたいよ〜♪♪
    三重のりなたぴぴ
  • #7みさちき 
    6/3 16:30

    イベント行きますねU+2661
  • りな 
    6/3 16:30

    みんな無理しないでね(>_<)
    絶対、絶対行くから

    新しいHappinessのパフォーマンス見れるのめっちゃ楽しみにしてるよ♪
    頑張ってね!ずっと応援してるからね(^O^)
    だいす


    BIGLOVE、里
  • みどり 
    6/3 16:50

    まゆちゃんお帰り♡
    楓チャン夢者修行楽しみにしてるよ♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:58

    ほんまにほんまにほんまに、待ちに待ったHappinessだょ

    Happinessほんまにすきすぎるから、ほんまに幸せ。

    泣いちゃうかも。w
    Happinessほんまにすきや
    ほんまにはゃくあいたいです!

    Happinessに会ったら絶対待ってました!ってゆーから!
    がんばってね
    ほんまーに応援してる!
    一生Happinessふぁんで、ありつづけるから
  • ちぃ(*・w・*) 
    6/3 17:02

    MAYUちゃんおかえり

    これからもがんばってねU+2661

    ずーっと応援します
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:06

    楓ちゃーん!!朝からニュース等で驚きでいっぱいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!でも楓ちゃんの生パフォーマンス楽しみです!!長島以来なんでもぅるんるんです!!絶対に行くんで全力で応援してますヽ(゚∀゚)ノバス1台やから体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが日々向上目指して頑張ってください!!楽しみにしてますね☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 17:07

    武者修行頑張ってね!関西にも来てほしい( ; ; )受験で行けるか分からんけど応援してる!まゆちゃんもうすぐ帰ってくるんだね!嬉しい(#^.^#)

  • 田崎@えりりん♪ 
    6/3 17:11

    真結ちゃん復活してくれて嬉しい(*^^*)
    武者修行凄くビックリしたけど
    楽しみです\(^o^)
    絶対行くねo(^▽^)o
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    6/3 17:14

    まゆちゃーー
    かえり
    いよいよ、Happinessや

    楽しみすぎてヤバイ

    がんばってね

    あえる。嬉しすぎる

  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:15

    MAYUちゃんとの2ショット(;_;)

    大好きな二人だからほんと嬉しい
    でも…改名してる?
    なんかもうよくわかんないよ。
    ごめんね。
    最近いろいろありすぎて対応しきれてないみたいです
    武者修行頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 武部美聖 
    6/3 17:32

    真結たん復帰♡♡♡
    真結たんおかえり-
    真結たんも楓マンも夏恋たんもフルネになったよね?
    後の皆はまだローマ字なのに…
    まぁそんなことより武者頑張ってね!
    行ける日は絶対行くからね
  • ゆっち 
    6/3 17:36

    まゆちゃん更新ありがとう

    武者修行頑張ってねー!
    岐阜/ゆっち
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:15

    なかなか会えないから、武者修行で会えること楽しみにしとくね!!新生Happinessがんばれ(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:15

    楽しみ(^〇^) 一昨年のWishのリリイベin居酒屋えぐざいる以来だぁー♪ 長野/18/えるみる
  • 大阪☆咲子 
    6/3 18:17

    大阪くる?(;_;
  • 大阪☆咲子 
    6/3 18:17

    大阪くる?(;_;
  • あしゃみーな 
    6/3 18:23

    楽しみ(≧▽≦)♡♡東京の公園は全部いきたいっ♥♥
  • あしゃみーな 
    6/3 18:25

    あっ公演(^-^;
  • あいか 
    6/3 18:25

    きゃーーーーー!KAEDEちゃんとMAYUちゃん可愛すぎ!♡♡朝から武者修行のこと知って大号泣でした!もー嬉しいのと信じられないので涙が止まらなかったよー涙FLOWERとE-girlsのリリイベは全部行ってるんだけど、HAPPINESSは初めてだから早くみたいな!MAYUちやんの元気な姿も……群馬で待ってます‼
    んもー会いたすぎるゎ!w
    めちゃめちゃめちゃ好きーー♡♡
    群馬/あいか
  • モンチ 
    6/3 19:28

    武者修行で、楓自身、Happinessとして成長してファンの人達を納得させれるようなパフォーマンスができると良いね
    メンバーで試行錯誤しながら頑張ればきっと認められるから(^ ^)イベントで行けない地方の方もきっと待ってるから気合い入れて頑張れ
    援してるぞ!
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:45

    たのしみやー♪♪ 絶対会いに行くね♪
  • 三重のゆうか 
    6/3 19:52

    もう楽しみすぎるから♪笑

    やばいねやばいね!
    久々にはぴだけのパフォーマンスとかっ

    たのしみすぎるよー

    MAYUちゃんおかえりー(^○^)
  • さくぴょん 
    6/3 20:00

    かえちゃん!今日朝ZIPで知ってほんとにびっくりしたよ(・д・)☆寝坊したのに眠気が一気に覚めた(笑)もー感動してる。今コメント書いてるだけでも鳥肌が…(笑)ほんとにおめでとう(TOT)
    もこれからだよね!応援してるぞ(`・ω・´)武者修行行くからね
    回は夏休みだし♬あーほんとに涙出そうだよぉ(/_;)かえちゃん大好きだよー

  • . 
    6/3 20:07



    楽しみです
    (^^)!


  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:17

    大阪きてやー。( ; ;

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/3 20:46

    MAYUだぁ(/_;)/写真ありがとう(泣)はやくHappineesに会いたいなぁ
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 20:49

    かえでちゃーん武者修行関西きてよー。大阪きてよー。兵庫のえみちる
  • ゆきえ 
    6/3 21:17

    まゆちゃんだああああああ

  • うさぴょん 
    6/3 21:19

    まゆちゃん復帰ほんとに嬉しすぎる\(^o^)/
    っと待ってた
    武者修行楽しみにしてるね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 21:32

    まゆちゃーーーーーん!大好きなハピちゃん会いたいなぁ。大阪ないの?T_T
  • みほ..* 
    6/3 22:06

    まゆちゃんおかえり
    武者修行やったー!楓ちゃんの地元神奈川で待ってるよ♪
  • Lin0..! 
    6/3 22:26

    まゆちゃん復帰ほんとうれしいですU+2661
    武者修行関西もきてください(;_;)U+2661U+2661U+2661 ハピだいすき、
  • るるる☆★☆ 
    6/3 22:27

    まゆちゃんおかえり☆待ってたょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)