新生 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/新生 SAYAKA 画像1

新生Happiness


Flowerに負けないぞっ>_<
そして何より自分自身に勝ちたい。
温かい応援よろしくお願いします☆
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全77件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/3 13:06

    真結
    揃ったねー!新生Happiness!!Flowerに負けないように頑張って!さぁちゃ
    大好きだよ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/3 13:13

    Happinessに勝ってほしい!応援する!武者修行いくからね
  • ゆきこ 
    6/3 13:17

    Happinessにぜーったい!買って欲しい!!
    応援しまくるよー\(^o^)
  • みおちん 
    6/3 13:19

    Happiness8人みんな揃ったね♪
    さっき新聞買ったよー♪
    帰ったらじっくり見るね♪
    関西ではないから会いに行けないや(´;ω;`)
  • アイ 
    6/3 13:19

    いつも真剣で頑張ってる皆だから、どっちも大好きだよん!
    中国地方まってるよ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/3 13:26

    重大発表がいい知らせで嬉しいです。でも、Happinessちゃんは、大変だ〜。 オレも何カ所に応援いけるかな…。
  • はるじろう 
    6/3 13:26

    頑張ってね!東北にくるの楽しみにしてます♡
  • ぽんち(sapporo) 
    6/3 13:28

    互いに刺激し合えるし、Happinessは結束高まりそう!!ほんっとに応援してるからね*\(^o^)/* 札幌でまってるんるんるん♪♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 13:28

    頑張ってね(>_<)

  • ともみーる。 
    6/3 13:35

    さーちゃんに逢えるかもとか超うれしい(#^.^#)
    東北地方の時期ちょうど青森、ねぶた期間だからぜひ見てほしいな〜!
    がんばってね
  • かおり 
    6/3 13:41

    宮崎にきてくれるのかな??????
  • masaki★ 
    6/3 14:06

    終えたあとの成長を楽しみにしてる!(^-^)
  • りーとん 
    6/3 14:17

    がんばってね*\(^o^)/*FLOWERも好きだけど、Happiness一筋で全力で応援する!w
    さーちゃんBigLOVEーー!ふぁいてぃーん( ^ω^ )
  • KANAちゃん 
    6/3 14:38

    さぁちゃん武者修行がんばってね♪札幌にくることあったら、絶対行くか

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 14:56

    応援してます!♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 15:38

    newさぁちゃんファイト!
  • reeee 
    6/3 15:53

    MAYUが居て凄く嬉しい♡メンバーが増えることは嬉しくても減っちゃうのは凄く悲しいからね( ; ; )
    武者修行頑張ってね
    Happiness大好き♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 15:58

    頑張ってください!
    めちゃくちゃ応援してます!\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:11

    さーちゃん!ひなほんまに嬉しい
    なきそうだょ

    ほんまに待ってたから幸せ

    やっとハピチャンに会えると思ったらほんまに幸せ。

    さーちゃん!
    Happinessほんまに応援してる!
    いつになっても、ひなはずーーーと、Happinessのふぁんで、ありつづけるから!
  • らみたん 
    6/3 16:17

    ((新生Happiness))めっちゃ楽しみにしてる
    大阪らへんも来てほしいな
    さーちゃんに会いたい!
  • ジャガイモゴリラ 
    6/3 16:20

    頑張って(^з^)-☆
  •  ななたろす 
    6/3 16:26





     やばいよ(;;)ほんとに(;;)


     楽しみにしてるねヽ(;▽;)



     早く会いたいよおおおおお!!!!!



     ななたろす
  • みどり 
    6/3 16:51

    楽しみ楽しみ
    あいたいよー
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:07

    武者修行。楽しみにしてますね☆さーちゃんの生パフォーマンスるんるんです☆絶対に行くんで待っててくださいねーU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:11

    MAYUちゃん(;_;)

    ほんと嬉しい
    武者修行頑張ってね
    予定が合えば絶対行きます

    神奈川/美穂(15)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/3 17:12

    さーちゃんらしく、Happinessらしくパフォーマンスしてほしいな。私はハピもFLOWERも大好きですよ。
  • MOMOKO 
    6/3 17:12

    楽しみすぎてヤバイ
    んばってねん

    あえる。嬉しすぎる

  • 田崎@えりりん♪ 
    6/3 17:14

    なんで対決するん?
    しなくてもいいのになーって思ってる
    けどでも楽しみだなあo(^▽^)o
    真結ちゃん復帰したし新生Happiness
    早くパフォーマンスが見たいです
    武者修行行くね(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • あかさたな 
    6/3 17:33

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • ゆっち 
    6/3 17:36

    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/3 17:36

    ほんとに楽し
    埼玉県♢あゆみ
  • もる 
    6/3 17:38

    Happinessに一票U+2661U+2661U+2661
  • SAYARINA. 
    6/3 17:39

    がんばってね(´・_・`)U+2661U+2661U+2661
    りなははぴちゃんもふらわーも大好きやからどっちかを応援って事はできないやあ(´・_・`)引き分けとかあるかな?U+2661笑
  • 美咲 
    6/3 18:03

    スポーツ報知買ったよ!みんなめっちゃかっこよかった(^_^)U+2661
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:15

    楽しみ(^〇^) 長野/18/えるみる
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:16

    さーちゃん!武者修行頑張ってね(o^^o)会えること楽しみにしとくね!!新生Happiness頑張れ!
  • #7 まーちん 
    6/3 18:31

    やったー( ´ ▽ ` )ノ
    体に気をつけてがんばって
    応援してるよ

  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:18

    さーちゃん武者修行がんばれ!!
    いけたらいきたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、受験やから行けるかわからん。
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:45

    よろしくねー(//∇//)
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 20:02

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん♪( ´▽`)
    んと楽しみです!あと一ヶ月後ー!ドキドキドキドキ♪これからも応援しまくります!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • . 
    6/3 20:08



    たのしみです!!!
    負けないぞっ


  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:18

    がんばって!
    かてかてかてー\(^o^)/
    大阪もきて( ; ;
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/3 20:31

    さぁちゃん(;_;)
    関西きてよーヽ(;▽;)ノ  西宮/まほ
  • ゆりほ∞りほ 
    6/3 20:32

    さーちゃん!もちろん全力で応援する
    阪もあるかなぁー(;_;)(;_;)(;_;)
  • 神戸★さあか 
    6/3 20:44

    さーちゃん!!もうめっちゃ応援する!頑張って!!てか関西こーへんの(;_;)?兵庫県きてほしい(;_;)
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 20:49

    さーちゃんふぁいとーーー(^o^)/武者修行関西きてよー。大阪きてよー。兵庫のえみちる
  • *せな* 
    6/3 21:03

    さーちゃんっ!新聞買って読みました(;_;)新曲おめでとう
    っと待ってたのでほんと嬉しいです( ´艸`)武者修行行きます♪さーちゃんに会いに、新生Happinessを見に
    っちゃ応援するよ。会えるの楽しみに学校頑張るね(;_;)さーちゃんが大好きです。埼玉*せ
  • (>.<) 
    6/3 21:15

    武者修行長野県来て欲しい

  • りんりん 
    6/4 00:00

    Happiness応援しますU+203Cなんで大阪来てぇ〜T^T
  • EX★なぎ 
    6/4 00:14

    鹿児島にもきてね〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)