武者修行!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!YURINO 画像1


武者修行!

夏!
発表されました!
バスで全国いっちゃいます!!!!!

みなさんの近くにもきっと行くので!
ぜひ遊びにきてください!
まってます

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • narumi 
    6/3 12:03

    絶対行きます!!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 12:05

    絶対行きます!がんばってくださ
    応援してます

  • nao☆nao 
    6/3 12:05

    やったね!武者修行かぁ!気合い入るね(^_-)-☆成長したYURINOに期待だね☆☆☆
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 12:07

    楽しみにしてる(´ー`)♡兵庫のたか
  • soul魂 
    6/3 12:12

    関西で待ってるよ♪
  • ともちゃん 
    6/3 12:20

    ゆりちゃんのパフォーマンス見たいです
    でも正直不安もたくさんです(;_;)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 12:23

    関西待ってるで!
  • らりるれりょん 
    6/3 12:28

    武者修行決まったね

    めっちゃ応援してるから

    頑張ってッッ

    YURINO Fight(o^_^o)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/3 12:33




    楽しみにしてます


    江口由希子
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 12:42

    YURINOちゃん(´・_・`)夏から武者修行!もーやばいです!やっとYURINOちゃんに会えます!ほんと楽しみすぎます★やばいーっ!テンションがーっ!(笑)バス一台で回るのはほんと大変なことだと思うんですけど体調に気をつけて頑張ってくださいね!あいにいきま
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • りょうたろう 
    6/3 12:42

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessも夢者修行することになるとわ!!
    新生Happinessとして、2nd SEASON を最高のものにできるように頑張ってな!!
    俺もいける時会ったら地方でも飛んでくからなー(⌒▽⌒)笑笑
    なんかこのこと凄いメディアにも取り上げられてて俺まで嬉しい

    もっとたくさんの人に知ってもらえるチャンスだね!
    Fight!

  • maaanaaa 
    6/3 12:43

    まっとーけんきてね

  •  
    6/3 12:46

    宮崎にも来るんだね

    絶対見に行く
    宮崎

  • さきっちゃん 
    6/3 12:48

    よかったね(^O^)おめでとう!遊びに行くね☆
  •  
    6/3 13:05

    長崎にきてー(*^_^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/3 13:08

    武者修行絶対行く!!山形にも来てねー!!ゆりちゃん達に逢いに行くから

  • ひぃちゃん 
    6/3 13:11

    武者修行絶対行きます☆
    群馬に来てね((((*゜▽゜*))))
    待ってるよーーーー
  • はあちむ 
    6/3 13:11

    ゆりちゃーんU+2661U+2661武者修行絶対行きます(´∀`)関東は全部行きますね
    生Happiness楽しみにしてます
  • ゆきこ 
    6/3 13:17

    大阪入ってなかったよね(._.)
    ショックすぎます(._.)会いたいのに。
  • みおちん 
    6/3 13:19

    大阪ないから残念やけど行けないよー(´;ω;`)
  • はるじろう 
    6/3 13:27

    ゆりのちゃん頑張ってね♡ぜひ青森に来てください♡
  • Chika 
    6/3 13:28

    大阪きてほしかった(T_T)8人のHappiness見たかった(T_T)夢者修行がんばってー(`・ω・´)
  • ぽんち(sapporo) 
    6/3 13:29

    やっと札幌で会える\(^o^)/ ほんとに大変だろうから体を大切に☆でもステージで力抜いたら許さないぞぉぉお?(笑)
  • YUZUKI 
    6/3 13:46

    大阪来てほしいなー!Happinessに会いたーい(>_<)
  • あいみ 
    6/3 13:49

    大阪書いてなかったけど、来てくれるって信じてるからね?!それよりまゆちゃんが戻ってきてくれるってのがほんとにほんとに嬉しい(;_;)

  • Na. 
    6/3 14:01

    YURINOちゃん!
    絶対に会いに行くよ


    栃木の奈々
  • KANAちゃん 
    6/3 14:39

    YURINOチャ〜〜〜ン(*≧∀≦*)札幌きてくれるぅ!?絶対会いに行くから来て〜(*´∇`*)
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:15

    今から楽しみだよー(´;ω;`)♡もーヤバイ。MIYURINOに逢えるー!!!(T▽T)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 15:41

    YURINO修行をナメずに頑張ってください
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:00

    京都に来てー\(//∇//)\
    Happinessに会えるー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:09

    いくにきまってるょ

    まちーーーーにまった、Happinessやもん!
    Happinessがいてひながいる!笑
    ほんまにHappinessはひなにとって大切なの
    ほんまにありがと!
    おめでとぉ!


    だーーーーいすき!
  •  ななたろす 
    6/3 16:27





     もちろん行くよ((o(*゚▽゚*)o))


     楽しみ!




     ななたろす
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:28

    たのしみ\(^o^)/

    ゆりちゃんたのしみ〜♪
    でも、体調に気を付けてね
    夏だから絶対 ほんとに気を付けてね? むりせずにっ!三重のりなたぴ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:08

    絶対に行くんで待っててくださいねーU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083全力で応援してますヽ(゚∀゚)ノ!!武者修行。バス1台やし体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが日々向上目指して頑張ってください!!ゆりのちゃんのパフォーマンスは長島以来…新生Happinessではお初なので8人でのパワーアップしたパフォーマンスを心待ちにしてます☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:09

    頑張ってね!
    予定が合えば絶対行きます(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    6/3 17:10

    絶対会いに行くからねん

    楽しみすぎてヤバイ

    あえる。嬉しすぎる

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 17:24

    大好きゆりの。あいしてる。宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ゆっち 
    6/3 17:37

    名古屋いけたら行く

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/3 17:37

    絶対行くからね! 埼玉来てくれたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 埼玉県♢あゆみ
  • 美咲 
    6/3 18:04

    大阪きてください。ゆりちゃんとHappinessに会いたい。お願い。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:17

    長野や名古屋来る!?(^〇^)会いたいよ〜(/_;) 長野/18/えるみる
  • 大阪☆咲子 
    6/3 18:18

    大阪きて?(;_;
  • #10 てちゅみー 
    6/3 18:37

    絶対行きますううう (´;ω;`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 18:45

    大阪は?pq
  • のりか 
    6/3 19:30

    せびぜひ遊びに行っちゃいます\(^o^)/うふふふふ。のりかより
  • あみた 
    6/3 19:45

    いきますいきます!ゆりのんやっとあえるー!!ほんとにうれしい(´Д`)♡だいすきー!石川県.あみ
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:45

    いくよー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:18

    大阪きてやー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/3 20:38

    武者が始まるまでにちゃんとHappinessを応援できるように自分の気持ち整理するね。ほんとにゆりちゃんがはぴちゃんがだいすき。愛してます。YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/3 22:52

    絶対に行くー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)