びっくり!須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/びっくり!須田アンナ 画像1

皆さんおはようございます!

朝から感動しましたヽ(;▽;)ノ
新聞ヽ(;▽;)ノ
Happiness頑張るので、
皆さんついてきて下さいね!



アンナ

 
  • コメント(全68件)
  • maapi 
    6/3 11:19

    応援してるから!ついていくから!大好き!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 11:26

    スダンナおはよー!ファイト!
  • ゆりのきりの 
    6/3 11:31

    朝からコンビニでスポーツ新聞買って電車で読んでニヤニヤしたよ
    Happinessにも武者修行する日がくるなんて(*^^*)
    絶対いけるだけいく

    まゆちゃんがいて電車でホロリとなりそうだった(>_<)8.7発売本当に楽しみにしてる
    8.8が東海だからまじ楽し
    あーもーどんだけみてもこの新聞は飽きない。とりあえずHappinessな報告をありがとう
    いすきだよはぴたん
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • めゆ 
    6/3 11:31

    みたよ。こんなに大きくのるなんてすごいね!闘うって、両グループお互い良いし刺激になると思うから、成長が期待できるんじゃない?頑張りなよっ!
  • みおちん 
    6/3 11:35

    フレフレHappiness!!
    応援してるよー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 11:37

    おはようございます(*^O^*)
    もちろんです
    後で買いに行きます

  • はるぴよ 
    6/3 11:45

    武者修行絶対絶対絶対絶対行くよ!!!
    新曲も楽しみU+2661
  • みゆ坊 
    6/3 11:46

    もちろん応援する\(^^)/Happinessに早くあいたいな!!
  • HAGIDAI 
    6/3 11:47

    おはー!朝見て、さすがに一面はびっくりしたよ(笑)朝練終わって帰りに新聞買って帰ってきた(=゚ω゚)ノ武者修行って正直予想してたし、夏の楽しみがまた増えた感じ♪でも夏だから暑いし凄い体力的にも厳しいと思うから体調管理だけしっかりしなきゃね(~_~;)応援してるから頑張れ〜!!せっかくやるんだから勝とうぜ(笑)俺もアンナと同じで負けず嫌いだから、なんか気合い入ってくる\(^o^)/
  • あやみ@龍杏梨 
    6/3 11:50

    はじめてスポーツ新聞買ったよ!
    絶対あいにいくから
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 12:08

    絶対会いに行くから(´ー`)!!兵庫のたか
  • soul魂 
    6/3 12:12

    関西で待ってるよ♪
  • えりか 
    6/3 12:12

    買ったよー!! 武者修行頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 行けるだけいくから!
  • さきっちゃん 
    6/3 12:48

    買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノすっごく楽しみ☆
  • けいすけ 
    6/3 12:50

    おはよ(^^)俺も感動した〜(T_T)絶対イベント行くからね!
  • Ryohei 
    6/3 12:51

    はい
    こまでもついて行きます


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ゆっぺ 
    6/3 12:52

    がんばってー!!
    武者修行絶対いく♡
    楽しみすぎるわ(*'▽'*)
    兵庫のゆっぺ
  • みゆう* 
    6/3 12:56

    スダンナー(;_;)行きたいのに、行きたいのに、海外研修で行けないかも…(°_°)いやだースダンナ会いたいー(°_°)KAEDEぴょんとスダンナ大好き!会いたい!
    (;_;)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/3 13:04

    すだんな!今日の帰りコンビニいってみます!8月4日北海道で待ってるね
    ダンナ頑張れ〜\(^o^)/スダンナに会えるのシアワセ。
  • みおちん 
    6/3 13:20

    さっき、学校帰りに買っちゃった
  • はるじろう 
    6/3 13:34

    東北にくるの楽しみにしてます\( ´ω` )/頑張ってね!
  • 24karats surf京都 
    6/3 13:36

    気合いはいりまくるイベントやな
    がんばれ〜

  • 由華 
    6/3 13:54

    おはこんばんにちわー!

    アンナー!私だよー(笑)。
    いつもブログありがとう!
    遅くなったけど、今までのブログにコメントやっと書いたよ〜〜!
    アンナのブログをこんなに待ち望んでいたのに…遅くなっちゃった(:_;)
    コメントを書けるってなったら、
    伝えたいことがたくさんあって、上手くまとまらなくて、なかなか書けなかった(:_;)
    結局、まとまらず…だけど、コメントできることが本当に嬉しい〜〜(:_;)!!
    まだアメブロには出来てないけど後でする〜!
    これからアンナにはちゃんと全コメしていくから!
    よろしくねー(*^^*)♪

    それから、新聞買ったよ☆
    予想はついてたけど、やっぱりか!っていう焦りと(笑)楽しみも
    Flowerと対決は意外だわ
    絶対負けたくないね
    Happinessファンのプライドにかけて、Happinessを全力で応援するよ!
    アンナがHappinessに入ってくれたから、
    アンナのことも今まで以上に全力で応援できるから嬉しい!
    アンナに会える機会も増えて、これからたくさん会えるね♪
    でもアンナは撮影が忙しいから、イベントお休みしたりもするのかな?
    去年夏の同枠ドラマに出てた水野さんは
    4月からイベ欠席することが多かったような…

    今日の大阪は、アンナ出るかな?
    新宿でのライブはアンナ近かったー(笑)。
    アンナのパフォーマンスはやっぱりすごかったな!
    最後の曲で新生ハピちゃんが並んでるとこ最高だったね\(^O^)/
    もうアンナ本当にハピちゃんなんだなって!
    前からそういう目で見てたけど(笑)、なんか夢みたい\(^O^)/
    アンナの衣装も早くピンクにしないとね(笑)。

    それでは、今日も一日頑張ってね
    武者修行も!こっちもHappinessに全力でついていくぞ〜〜〜\(^O^)/!!

    ばいばい。
  • KANAちゃん 
    6/3 14:41

    アンナちゃん武者修行頑張ってね〜(*´∇`*)全国の人にたくさんアピールできるchanceだねッ
    幌くることあったら、絶対行くからね

  • トランペッターすぎさん 
    6/3 14:52

    こんにちはー。武者修行決定おめでとうございます。加入後最初が武者修行だから景気がいいですね。その勢いに任せて頑張って下さい。今日はお客さんの見方が変わりますね(=^ェ^=) 楽しみにしてます!ののにもよろしく

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 15:02

    おはこんばんちは!朝これ見てリーマンにまじって新聞買ったよー(笑)絶対行くね( ´ ▽ ` )ノ♡大変だろうけど体調に気をつけて頑張って下さい!応援してる

  • LDH TiAmo 
    6/3 15:27

    ヤバイよー(T▽T)♡早くきてー!!!!_(:3 」∠)_
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:01

    スダンナやったねー
    真未も嬉しくてたまらないー\(//∇//)\笑
    京都に来てー♪( ´▽`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 16:03

    頑張ってね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:08

    やったやったやったょー。

    ほんまにほんまにまってた
    Happinessあいたい
    はやく、8にん揃ったハピチャンがみたいです
    Happinessほんまにだいすきやもん!
    あこがれやし
    スダンナにあいたい
    ほんまーーーーに、世界一あいしてる!
  • あずあず 
    6/3 16:20

    7/26〜28あずも神戸から関東へ武者るよーU+203Cアンナとお久しぶりU+203Cドラマもあるしスケジュール的にしんどいと思うけど、アンナらしく!キラキラ輝いてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神戸のあずより♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:28

    スダンナ〜
    がんばれー♪のしみ\(^o^)/三重のりなたぴ
  • みどり 
    6/3 16:52

    スダンナのHappinessとしての活
    受け入れる事はまだ
    できてないけど、これを期
    受け入れる事できそう!
    Happiness須田アンナ頑張って
  • ぷー仔 
    6/3 16:57

    がんばって(●´ー`●)
  • のすけ 
    6/3 17:03

    happinessのスダンナのパフォーマンス早く見たいよー(^ ^)
  • MOMOKO 
    6/3 17:06

    買わないと

    がんばってね
    対会いに行くからね

    嬉しすぎる
    ばばば

    ついていくぜ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:10

    アンナちゃーん!アンナちゃん初コメです☆これからもいっぱいコメしていくんでぜひぜひ読んでくださいね☆武者修行。バス1台で体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが日々向上目指して頑張ってください!!全力で応援しています!!アンナちゃんの初Happinessでのパフォーマンス楽しみにしています!!絶対に行くんで待っててくださいねーU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083三重のきゃらめるJKまなか☆
  • SAKI 
    6/3 17:28

    アンちゃんのHappiness としてのパフォーマンス、見に行くよ!
  • あかさたな 
    6/3 17:38

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • ゆっち 
    6/3 17:40

    はぴちゃんとして頑張ってねー(^^)
    応援してるよ
    岐阜/ゆっち
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/3 17:56

    新聞買いましたよー!!
    武者修行、絶対に行きます

    Happinessのアンナちゃんを見るの、楽しみにしてますね♪(つω`*)
  • 美咲 
    6/3 18:04

    買ったよ!!スダンナドラマも大変やろうけど頑張れ!またブログ更新してねー
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:17

    スダンナー!武者修行で会えること楽しみにしとくね(o^^o)新生Happiness頑張れ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:17

    応援してるよ(*^^*) 長野/18/えるみる
  • くるくる 
    6/3 18:37

    はやくスダンナに会いたいU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:45

    みたよー♪♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 20:32

    二回目のコメント♡(笑)やー、ほんとにほんとに嬉しい(;_;)♡あんちゃんおっきく取り上げられてたしね☆彡とりあえずパフォーマンス見れるのが嬉しすぎる♡あんちゃん会いたいよ〜〜〜。今日も夜勤だけど頑張ってくるね☆彡また更新待ってるよ♡
  • .+ やまだりぃ 
    6/3 21:03





    ンナちゃん武者頑張ってね


    ぁ〜いすきだよおっ^^♪//



    ♪。 .+ やまだ

  • 兵庫のもっつん 
    6/3 21:13

    新聞買ったよ!ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/4 00:13

    武者修行、行ける場所には出来るだけ行くからすだんなも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)