新聞 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/新聞 SAYAKA 画像1

今日のスポーツ報知さんが大っきく取り上げて下さいました


是非新聞チェックしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 08:56

    さぁちゃんオハヨー!ファイト!
  • ハッピーメイカー 
    6/3 08:59

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    朝からもーびっくりしまくりですよー(^^;)笑 
    あとで買って見ます!! 
    なんか楽しみ(*^_^*) 
    関西もきてほしーな(`ε´)
  • みき 
    6/3 09:00

    さぁちゃん武者修行頑張っ

    体に気付けてなU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2763U+295-U+33CU+361-U+294
    大阪ないんかな?
    もしあったらいくね
    §U+2022U+32BU+361U+2022§

    応援してます

  • まあちゃん @浜松 
    6/3 09:05

    さーちゃん\(^o^)/シングル発売決定おめでとう(;_;)本当に嬉しい(;_;)まゆちゃんもいるね。8人のHappiness始動だね!今は本当に新生Happinessに期待しかないです(^_^)たくさんたくさん会いたいな。絶対会いに行くね!シングル発売決定も武者修行決定も本当に本当に嬉しい。Happinessに出逢えて本当によかった!幸せ。
  • みづき 
    6/3 09:11

    シングル発売決定おめでとうございます(^_^)

    武者修行も頑張って下さいねp(^_^)q 💕
    兵庫/みづき
  • HAGIDAI 
    6/3 09:22

    おはよー!ちょうど朝練終わって見たらさやかの更新\(^o^)/グッドタイミング(笑)新聞の記事見たよー!凄い…。それから新曲おめでとう!夏の武者修行とか暑いし本当に体力的にも厳しいと思うけど、体調だけは崩さないように気をつけて(>_<)しっかり飯食って(笑)新メンバーが加入してからは初のHappiness単独♪俺もめっちゃ楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))負けんなよ〜(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 09:26

    テンパってる…(^ー゜)なう。
    新聞買いにいくわー
  • ☆キリーク☆ 
    6/3 09:36

    新曲♪おめでとう\(^_^)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    6/3 09:36

    SAYAKAにゃん確
    だ素人ファンですが
    ンバーの名前とかを覚えて
    援して行きたいと思いますにゃ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/3 09:41

    登校途中にかった!
  • masaki★ 
    6/3 09:46

    驚いた! Happiness、さーちゃん頑張って(^_^)
  • 莉央 
    6/3 10:00

    買ったよー
  • YUZUKI 
    6/3 10:02

    学校行く前に買うー!武者修行ーー!
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:04

    ビックリしましたーΣ(゚Д゚)兵庫のたか
  • 牛若丸 
    6/3 10:05

    おはよう☆さーちゃん( v^-゜)
    いゃあ〜☆凄いね♪新聞に大きく載っててびっくりしたよ( ☆∀☆)
    新曲リリースに武者修行頑張って下さいね((o(^∇^)o))
    必ず応援行きますから( v^-゜)

  • soul魂 
    6/3 10:08

    関西で待ってるよ♪
  • まぁちゃん 
    6/3 10:10

    さーちゃん、朝からびっくりしたwでも頑張ってね\(^o^)/絶対応援行くから!!
  • はまやらわ 
    6/3 10:10

    応援してます!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:23

    はぴ大阪きてーpq 関西来ないの?>_<
  • あいり/神奈川 
    6/3 10:23

    おめでとう(^ω^)
    対いくー!!
  • みお 
    6/3 10:25

    発表に関西の予定がなかったけど
    来てくださいU+203C
    はぴちゃんに会いたいU+2661
    でも今日会えるねU+266C
  • LDH最高 
    6/3 10:30

    新聞買って見たー!

    テンション上がった

  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 10:40

    かったよー♡
  • はるおっち 
    6/3 10:42

    さーちゃんわどう思ってるのか気になる(*_*)このことについて。

  • ともちゃん 
    6/3 10:44

    買ったよ!
    でもさあちゃんのこと大好きなんだけどこれからどうなるか不安だ(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • ほまほま 
    6/3 11:14

    さーちゃん、がんばれっ!!!
  • ☆しほ☆ 
    6/3 11:19

    スポーツ報知買ったよぉ☆絶対に行くからね!さーちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • もんもん 
    6/3 11:26

    朝から、嬉しすぎてテンションがやばいっちゃけんU^ェ^U
    早く、さーちゃんとゆりのに会いたい(^^)
    俺は、同じ宮崎人として一生HAPPINESSについていくからね〜

    宮崎//もんもん

  • ゆりのきりの 
    6/3 11:31

    朝からコンビニでスポーツ新聞買って電車で読んでニヤニヤしたよ
    Happinessにも武者修行する日がくるなんて(*^^*)
    絶対いけるだけいく

    まゆちゃんがいて電車でホロリとなりそうだった(>_<)8.7発売本当に楽しみにしてる
    8.8が東海だからまじ楽し
    あーもーどんだけみてもこの新聞は飽きない。とりあえずHappinessな報告をありがとう
    いすきだよはぴたん
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • はるぴよ 
    6/3 11:45

    マジ超テンション上がりました('∀`)
    新曲も武者修行も楽しみU+2661絶対武者修行行くよ!!
  • SAYARINA. 
    6/3 11:52

    嬉しいけどはぴちゃん大阪こないよね…
    泣きそうううう。大阪にもきて〜!さやちゃんあいたいよ!(;_;)
  • MEGUMI★★ 
    6/3 12:01

    新聞買ったよ〜(*^^*)

  • さきっちゃん 
    6/3 12:49

    買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしの友達がさーちゃんのファンになったから、その子も一緒に行くよ☆
  • Ryohei 
    6/3 12:50

    うひょー!待ってましたぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あれ!?まさか大阪来ないんかな!?((((;゚Д゚)))))))
    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • はるじろう 
    6/3 13:35

    あとで、買いに行くね!楽しみにしてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:27

    たのしみー♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:01

    うっしゃー♡
    checkします
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:07

    Happinessにあえるとか。
    しんでまうかも。

    待ちに待ったHappiness!

    Happinessにあったら泣いちゃうかも。?
    ほんまに会いたくて会いたくてたまんなかったの!

    Happinessほんまにほんまにあいしてる
    世界一だょー
  • はるぞら 
    6/3 16:34

     買ったよ−☆ミ


     絶対に会いに行くから♪

           HARUKA

  • みどり 
    6/3 16:53

    待ちに待ったHappiness始動♡♡
  • MOMOKO 
    6/3 17:05

    買わないと

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:18

    見たよd(⌒ー⌒)! 長野/18/えるみる
  • 大阪のなお/14 
    6/3 19:19

    絶対かうから!!!
    さーちゃん大好き♡
    大阪のなお
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:46

    かったよー♪
  • 大阪のなお/14 
    6/3 20:19

    かってきたで
    あってよかった( ; ;
  • ゆりほ∞りほ 
    6/3 20:29

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん(T_T)待ちに待ったHappinessやぁー(T_T)ほんまにほんまに嬉しい!楽しみ!新しいアー写もめっちゃかっこいー

  • りんりん 
    6/4 00:01

    ばっちりチェック済みU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)