新聞!!楓

  • Happiness 公式ブログ/新聞!!楓 画像1
スポーツ報知さんにて
HappinessとFlowerの
武者修行について一面を飾らせて頂いてます



ばっちり購入させて頂きました。
幸せです。

みなさんもぜひチェックお願いします♪♪♪






 
  • コメント(全90件)
  • 真心(mami) 
    6/3 08:31

    学校来る途中に新聞買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡頑張つてください♡ 神奈川/真心(まみ)
  • koha 
    6/3 08:32

    名前、楓になったんだね!かっこいい♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 08:36

    学校の帰り、新聞買うね。KAEDEちゃんから、楓ちゃんに変わったんだね。でも、楓ちゃん自身は変わらないよね?ずっと、日和の大好きな憧れの楓ちゃんだよね??武者、関西あるよね?はやくHappinessに会いたいです。ずっと待ってました。お帰り。
  • ハッピーメイカー 
    6/3 08:37

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    ってか今起きてびっくり(^^;) 
    かーちゃん漢字になってるし!! 
    武者修行Happinessは関西書いてなかったから残念やー(>_<) 
    うん。新聞チェックするよ(^^)v 
    なんか朝からドキドキしてるよ(`ε´)ぶー
  • あかな 
    6/3 08:41

    かえでちゃん!!武者修行たのしみ!!!!今年は夏休みに会えると思うといろいろがんばれる!新聞GETしにいくね。
  • 結衣ぴょんす 
    6/3 08:46

    朝からめっちゃ鳥肌たちました!
    そしてわくわく!
    会えると思うと楽しみすぎてにやけそう(笑)
    忙しくなると思うけどがんばってください!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/3 08:50

    楓ちゃん♡関東全部行くからね\( &#;U+2C6 )/
    頑張って♡Happiness応援してます!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • miho:') 
    6/3 08:52

    名古屋絶対いくね!

  • かおり 
    6/3 08:53

    3つ買いました(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃん表記改名したんだね♡福岡でまってます!
  • みう 
    6/3 08:54


    武者修行!凄いね。

    でもなんで対決する意味あるの?
    対決して勝ったその先には何があるの?


  • ぴんく帽子りかこ 
    6/3 08:59

    えっ(>_<)関西なくてちょっと落ち込んだ(;_;)追加で関西あるよね(;_;)!?ずっと待ってたし、ずっと応援してたから会えないのは悲しいよ(;_;)お願い、関西にも来て(;_;)♡♡♡楓に変わった理由も知りたいな。Happiness大好き!KAEDE大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ふう 
    6/3 09:24

    朝起きてすぐスポーツ報知買ってきましたよ(*^_^*)!1面飾ってて凄い*\(^o^)/*!アー写も皆かっこいい!武者修行頑張ってください!楽しみにしてます!
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 09:28

    楓になっちゃったのね。はぴ関西きてー
  • りな 
    6/3 09:35

    絶対みに行きますっU+2661
  • 福岡@まりこ 
    6/3 09:43

    かえたん♡
    スポーツ新聞すぐ買ってくるね♡
    それと武者修行頑張ってね!!
    九州しか行けんかもしれんけど、
    絶対絶対会いに行くけん♡
    やっとかえたんに会える(;_;)♡
    みんなに会えるよ(;_;)♡
    今嬉しすぎて泣いてます(;_;)笑
    ほーんと早く会いたいよ〜(;_;)♡♡♡
    かえたんばり好いとおよ♡♡♡
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/3 09:48

    わたしはHappinessを応援する
    がんばれ!!いくからね!
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/3 09:56

    恒例の武者修行にHappinessも行くんですね(>_<)
    絶対応援しに行きます!
    頑張ってねー
  • YUZUKI 
    6/3 10:03

    学校行くとき買うねー!武者修行頑張ってね(✿´ ꒳ ` )ノ
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:05

    ビックリして、一瞬で目覚めたΣ(゚Д゚)兵庫のたか
  • soul魂 
    6/3 10:07

    買うね
  • 牛若丸 
    6/3 10:07

    おはよう☆楓ちゃん♪(*^O^*)
    武者修行必ず応援しに行きますからね((o(^∇^)o))
    Fight〜楓ちゃん!!
  • まぁちゃん 
    6/3 10:13

    楓ちゃん、応援してるよ!頑張ってね(;_;
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:23

    はぴ大阪きてーpq 関西来ないの?>_<
  • LDH最高 
    6/3 10:31

    新聞買って見たよー

    朝からテンション

    楽しみ

  • モンチ 
    6/3 10:36

    楓おはー!やっぱり武者だったかーって感じ\(^o^)/Flowerと勝負だね(笑)行ける日はハピの方行くから!しかも名前楓に変えたんだ(笑)コメントの時いつも楓って書いてたからあんまり違和感ない
    アー写もかっこよかった(^^) 武者楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒトさん 
    6/3 10:43

    なんかいっぱい、がんばれ!!
  • みゆ坊 
    6/3 10:45

    もうね、本当に本当に嬉しい(;o;)絶対に行くからね♪やっとHappinessに会える\(^^)/
  • マリン 
    6/3 11:08

    KAEDEチャン♪
    頑張って応援するからネ(^_-)☆
    武者修行ファイティン(^∀^)ρ
  • ☆しほ☆ 
    6/3 11:09

    買ったよぉ☆絶対に武者修行行くからね!KAEDEに早く会いたいなぁ(*'▽'*)
  • YUZUKI 
    6/3 11:12

    楓ちゃん!朝からいろんなことにテンション上がってます!笑 武者修行頑張ってな〜♪♪♪で楓ちゃん!KAEDEから楓に変わったんやなー(♡´ ꒳ ` )
  • ほまほま 
    6/3 11:15

    KAEDEがどうやって楓にパワーアップするか楽しみやっ!!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 11:19

    かえでちゃーん(;_;)♡北海道で待ってるね☆彡ほんとにほんとに嬉しすぎる♡♡早くパフォーマンスみたいなぁ☆彡
  • はるぴよ 
    6/3 11:47

    超テンションたかえでU+2661
    武者修行絶対絶対絶対絶対絶対行くよ!!
    新曲楽しみー

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/3 11:59

    楓ちゃんごめんね(*_*)私にとってはやっぱりFlowerが大切な存在…今回はFlowerを応援します!Happinessも頑張れ!!!!!!!
  • Naoto 
    6/3 12:05

    楓、こんにちは(・∀・)
    素晴らしいお知らせと改名
    こちらも、背筋が伸びる新鮮な気持ちです。

    今まで同様にサポートしていきたいので、よろしくお願いいたします。
    健全に楽しく過ごして(^-^ゞ
  • リョウ 
    6/3 12:09

    バイト終わりに買ったよ〜!一面だし、インタビューもかなり乗っててすごいなーって思った^ ^♪やっぱり武者修行かぁー!すっごいビックリしたけど、実は知ってたんだよね(>_<)でもそれでもビックリした!先輩たちが行ってきた武者修行を自分たちもできるなんてすごいと思うし、間違いなくレベルアップすると思う♪俺はHappiness、そして楓を応援するよー!だからこの武者修行もまだ行けるかわからないし、行けないことの方が多いかもしれないけどなるべく行けるようにする。行けなくても楓のことは応援してるし、気持ちは変わりません!週刊EXILEで発表あると思うからそれも楽しみにしてるね♪今日も一日笑顔で過ごそう^ ^また更新待ってまーす
  • みゆう* 
    6/3 12:57

    あっ、そうだ楓になるのか⊂((・x・))⊃楓になっても楓ぴょんって呼びます♪(´ε` )
  • じゅり 
    6/3 13:04

    学校帰りに買うよ(⌒▽⌒)
    本当びっくりした〜!おめでとう\(^o^)/

  • ななちゅん 
    6/3 13:09

    おめでとう!頑張ってね!ななちゅん/神戸
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:28

    うぇいうぇい
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:02

    興奮しまくってます♡笑
    頑張ってください♪( ´▽`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:06

    すーるー!!

    Happinessに会うのほんまにまってた!
    いつあえるかな?とかはやくあいたい。ほんまにズーと思ってた!

    だからこそ、絶対に絶対にあいにいくよ

    Happiness世界で一番あいしてる
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 16:30

    うちのとこ新聞違うから
    これじゃないんだ〜(T_T)

    だから、ダンス終わってか
    新聞買いにいくつもり〜♪ 楓ちゃん、無理しちゃダメだよ
    Happiness だいすき!
    楓ちゃんだいすき!三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/3 17:03

    買わないと

  • あかさたな 
    6/3 17:34

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:19

    おめでとう(/▽\)♪長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:46

    かったー♪♪ ヤバイ!(笑)
  • さくぴょん 
    6/3 19:54

    やばいとしか言えない!!!今日は1日テンション高いんです(≧∇≦*)
  • ゆきこーん 
    6/3 20:14

    この新聞、あさから学校いくまえにコンビニで二冊かった!(笑)会えるのがたのしみ!うれしい!まってるね!♡ふくおかのゆき
  • nana@92 
    6/3 23:33

    めっちゃ嬉しいですU+2661♪早
    会いたい♪+°.・.この新聞
    ほしくてすぐにコンビニに
    買いに行きましたU+2661♪+°.・.
    山口県/nana_92
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)