スポーツ報知 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/スポーツ報知 MIYUU 画像1

スポーツ報知さんで…

新聞一面に載せていただきました(^-^)

アー写もあたらしく変わりました(^-^)

じぶんでも買っちゃいました!!


 
  • コメント(全37件)
  • маиаё☆*... 
    6/3 07:40

    チェックするね♪
  • りえ(*・ω・) 
    6/3 07:43

    アー写みました(^^)
    かわいかったです

  • maapi 
    6/3 07:45

    みたよー!武者修行がんばってーU+2661
  • 美穂@神奈川 
    6/3 07:46

    武者修行頑張ってね
    予定が合えば絶対行きます
    アー写も見たよー!

    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    6/3 07:50

    おはよー♪ かわいい♪ 武者修行いきますね!ぜひ、青森に!♪
  • ゆぅ 
    6/3 07:53

    めっちゃ嬉しい!アー写も真結ちゃんおって
    テンションやばかったです
  • 佐野つばさ 
    6/3 07:54

    買わなきゃ買わなき
    東京・調布市/17歳
  • なっち☆★ 
    6/3 07:55

    新聞一面とか本当にすごい!絶対買いま
    武者修行!本当に大変だと思いますが、頑張って下さい!
    は武者修行の期間ガッツリオーストラリア短期留学でいないので、武者修行に行けなくて本当に本当にショックなんですが、オーストラリアからずっとPower送ってます!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 07:59

    miyuuちゃんオハヨー!頑張ってください。
  • Na. 
    6/3 08:00

    ニュースでみたよ

  •  
    6/3 08:06


    新聞買いました!!
    めっちゃ大きくとりあげられてい
    朝からテンションやばめです\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ゆりのきりの 
    6/3 08:11

    朝からコンビニでスポーツ新聞買って電車で読んでニヤニヤしたよ
    Happinessにも武者修行する日がくるなんて(*^^*)
    絶対いけるだけいく

    まゆちゃんがいて電車でホロリとなりそうだった(>_<)8.7発売本当に楽しみにしてる
    8.8が東海だからまじ楽し
    あーもーどんだけみてもこの新聞は飽きない。とりあえずHappinessな報告をありがとう
    いすきだよはぴたん
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あゆみ 
    6/3 08:15

    私も買ったよ(^_−) 読むの楽しみ(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    6/3 08:21

    あたしも買ったよ!びっくりすることだらけだよ(;_;)
  • ゆっち 
    6/3 08:30

    アー写めっちゃ可愛い☆
    武者修行頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:37

    まゆちゃんがいるアー写みて開いた瞬間もう、わ〜ってなりました(;_;)♡Happiness武者修行成功しますように!!!!♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 08:50

    買うね(-^〇^-)
  • ハッピーメイカー 
    6/3 08:55

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    朝からびっくりドキドキしてるよ(^^;)うー笑 
    でもでも!楽しみ☆ 
    あとで買ってこよー(^^)v
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:04

    え、え、ええええ(°_°)‼ちょ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:05

    夏実習だから、行けないかもやけど、応援しとるよ!
  • soul魂 
    6/3 10:06

    買うね
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:06

    目覚めたΣ(゚Д゚)兵庫のたかみ
  • トランペッターすぎさん 
    6/3 10:13

    僕は3部も買っちゃいました(≧∇≦) 頑張ってくださいね! 新曲楽しみです。今日は大阪行きますか? 待ってますよー。今移動中ー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:23

    はぴ大阪きてーpq 関西来ないの?>_<
  • ほまほま 
    6/3 11:15

    8人のパフォーマンス楽しみすぎるっ!!!( ̄▽ ̄)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 11:20

    みゆうちゃん(;_;)♡北海道で待ってるね☆彡お仕事お休み取って絶対会いに行くね♡♡楽しみ楽しみ!
  • はるぴよ 
    6/3 11:48

    武者修行!待ってる
    新曲楽しみ('∀`)
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:35

    MIYUUたーんっ!!!!MIYURINOにやっと逢えるー(´;ω;`)♡ねぇどうしよう?♪笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 16:02

    うちも買いに行くー
    Happinessと会えるー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:05

    ひなもかうー!!!
    Happinessぉめでと
    はやくあいたい。

    待ちに待ったHappiness、
    ほんまに幸せ


    Happinessほんまにすきなの!
    おめでと!
  • MOMOKO 
    6/3 17:03

    買わないと

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 17:13

    MIYUUちゃーん!!こんにちは☆朝からニュース等で驚きでいっぱいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!武者修行。バス1台で全国。体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思いますが日々向上目指して頑張ってください!!新生Happinessでのパフォーマンス心待ちにしてます。三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あかさたな 
    6/3 17:35

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • バブルリング☆01号 
    6/3 18:18

    なかなか会えないから嬉しい!今からワクワクだよ(o^^o)新生Happinessがんばれ!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:21

    おめでとう(/▽\)♪ 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:46

    みたみたー♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/3 20:52

    関西ないから会いにいけるかわかんないけど無理せずに頑張ってね!(T_T)体調だけは気をつけてね(´・_・`)新聞買ったよ!アー写美人すぎるよ(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)