ZIP! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ZIP! MIYUU 画像1

おはようございます!!!

朝ZIP!をみてたら…なんと私たちが出ていました(^-^)

そして。今日発売のスポーツ報知で…
Happiness.Flowerがのっているのでぜひっみてくださいねー
朝からテンション上がりました(。-_-。)




 
  • コメント(全28件)
  • LDH xoxo 
    6/3 07:40

    すごいっ♡♡
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/3 07:41

    おはよーん\(^_^)(^_^)
    私もテンションあがりまし
    張ってね(σ≧▽≦
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/3 07:41

    さっき起きましたー!(笑)でも今ZIP見てます!もっかいやるかなぁ?
    武者修行…嬉しいー!8月4日北海道で待ってます!!!みゆうちゃん頑張ってね(^O^)

  • maapi 
    6/3 07:46

    ZIP観れなかったからアップされるのまつU+2661新聞かおーっと
  • アイ 
    6/3 07:50

    出るだろうなって早起きしたよ!!(笑)
    楽しみすぎる
  • 青森のしおり。 
    6/3 07:52

    おはよー♪ ZIP見れなかったー(T-T) 武者修行いきますね!♪ 青森にも!
  • . 
    6/3 07:53



    同じ時間に見た!!びっくりしたよ〜(*^_^*)


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 07:53

    チクショー見られなかった!新聞買おうっと
  • ゆぅ 
    6/3 07:54

    武者修行めっちゃ嬉しいな(*ノ∀`*)
    大変やと思うけど頑張ってね♪
  • 佐野つばさ 
    6/3 07:55

    買わなきゃ買わなき
    東京・調布市/17歳
  • 愛知のちさと 
    6/3 07:58

    めっちゃうれしい!頑張ってね!
  • 佐野つばさ 
    6/3 08:00

    ZIPは見逃したー(;o;)
  • なっち☆★ 
    6/3 08:04

    見れなかったー(>_<)見たかったー!からスポーツ報知忘れず買おうっと

  •  
    6/3 08:05


    ZIP見ました(^^)!
    スポーツ報知も買いました!!

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    6/3 08:17

    ZIP見れなかったー(>_<) 夢者頑張ってください♡ 埼玉来てくれたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    6/3 08:22

    見れなかったよー>_<でも新聞は買ったよ!とりあえずはぴちゃんのところは読んだよ( ^ω^ )
  • ゆっち 
    6/3 08:30

    ZIP!みれんかったー

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    6/3 08:56

    早起きやねー(*^_^*) 
    うーん。。。 
    なんか燃えてきたヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    どこかで行けますように!!!
  • soul魂 
    6/3 10:05

    見れんかった!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:05

    見てない>_<
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:06

    もぅ、ビックリしたーΣ(゚Д゚)兵庫のたかみ
  • はるぴよ 
    6/3 11:49

    武者修行びっくりしました!絶対絶対絶対行くよU+2661新曲も楽しみ('∀`)
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:38

    見てない…(T▽T)早く起きればよかった( ̄ー ̄)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:04

    関西でそれやってなかったー。

  • MOMOKO 
    6/3 17:03

    買わないと

    楽しみすぎてヤバイ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:22

    見逃した(/_;) 長野/18/えるみる
  • (^ω^) 
    6/3 18:42

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • 青森のしおり。 
    6/3 19:46

    みたよー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)