おやすみー!須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おやすみー!須田アンナ 画像1

今日も
一日が終わりまーすーねー!
毎日が楽しい一日なんだ

明日もブログ更新するよ〜

夢で会おうじゃないか






アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • らりるれりょん 
    6/3 00:24

    楽しいのが一

    夢で会えたらいいな
    ワラ
    ぢゃぁブログ楽しみにしと

    おーやーすーみ(o^_^o)
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/3 00:26

    今日も一日お疲れさ
    私も今日は頑張った!(笑)夢で会おうじゃないか

  • さき 
    6/3 00:26

    明日の更新も楽しみにしてるよー\(^o^)/
    夢でスダンナに会いたいな

  • ハッピーメイカー 
    6/3 00:29

    毎日たのしーなんてさいこーやん(^^)vうん 
    明日も楽しみにしてるぞっと♪♪♪ 
    夢には出てきたらアカンで!! 
    ボク夢に出た女の人好きになっちゃうからさ。。。(^^;)アハハ 
    お、おやすみーヽ(゚Д゚)ノわー
  • Jr. 
    6/3 00:31

    夢で会いたいな(#^.^#)
    スダンナオレの夢に来てね(≧∀≦)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/3 00:37

    うちのとこきてくだはれ



    おやすみー!いいゆめみてねー!

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 00:42

    会っちゃいますか!それじゃ、おやすみねー。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • 牛若丸 
    6/3 00:44

    今日も1日お疲れ様☆アンナちゃん( v^-゜)♪明日もアンナちゃんのブログ更新楽しみにしてるよ
    でわ、夢で会いましょう(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/3 00:47

    かわいーな! HappinessならKARENちゃんが夢に出てきたー♪ アンナちゃんも出て来てー! なんならこっちから行こうか?笑 なーんてね
  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 00:49

    アンナと夢であいたいよー

    ってかほんまにアンナにあいたいーー♡♡♡♡
  • みゆう* 
    6/3 00:57

    夢でまってる!♪(´ε` )笑
  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 01:00

    あと毎日、何回もブログ更新してくれてありがと♡



    スダンナが見れて、めちゃくちゃ嬉しいよー♡


    アンナだーいすき♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 01:18

    おやすみ(-.-)zzZ
  • えりか 
    6/3 01:25

    アンナちゃーん!!今さらだけどはじめ てコメント(笑) 更新たくさんで嬉しいよ ♡♡♡ でもなんかいまだに不思議な感 じ(・・;) この前アンナちゃんとカフェで話してる夢見た(笑) 夢だとなんでもあ りだよねー(笑) 幸せな夢でした!!! 明日もたくさん更新待ってます\(^o^)
  • Ryohei 
    6/3 01:31

    おう
    つもの場所で待ってるぜ

    ス、ス、スダンナー
    Ryohei
  • Mi- 
    6/3 01:33

    夢で会えるのか!!
    考えながら寝るから、出て来てよ〜?笑
  • LDH TiAmo 
    6/3 01:39

    スダンナおやすみなさいませ♡*
  • 森上大樹 
    6/3 01:43

    おやすみーU+2661
  • みおちん 
    6/3 01:56

    更新楽しみにしてるよー♪おやすみ〜♪
  • のすけ 
    6/3 01:59

    お疲れ様!お休み^ ^
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/3 01:59

    おやすみー

    夢で会えたら嬉しいなっ(´▽`*)
  • 大阪のじんちゃん 
    6/3 03:03

    今日スダンナと夢で会ってやる!なかなか出てこなかったら必死に探すぜーー!んなおやすみ
  • あずあず 
    6/3 03:51

    アンナが毎日楽しいとあずもとってもハッピー☆今日もアンナにいっぱい幸せもらったよ、アメブロの方で
    りがとうね\(//∇//)\ニヤリ。ほな、おやすーん!神戸のあずより♪
  • 手羽先の美代 
    6/3 04:16

    ツアーするの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 04:42

    おやすみなさい。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 05:09

    あんちゃん♡おはよう三╰( ^o^)╮-=ニ= 私はいま夜勤の休憩中です☆彡あんちゃんがブログ書いてくれてるから、それを見るのが毎日の楽しみ♡♡更新してくれてありがとう☆彡明日もあんちゃんにとって幸せな日になりますよーに
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 05:16

    いまブログ遡って見てきたけど、たーくさん更新してくれてたのね(;_;)♡はっぴーはっぴー♡こんなにもあんちゃんのブログ読めることが幸せだと思わなかった(;_;)ずーっと、あんちゃんブログやってたらなぁって思ってたからほんと幸せだよ♡改めてありがとう☆彡
  • のすけ 
    6/3 05:21

    報知新聞凄いね!
  • soul魂 
    6/3 05:48

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    6/3 06:32

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

    前、スダンナ夢にでてきたでー

    嬉しかったな

    毎日楽しいか
    れはいいことやな
    (笑)
    えくぼちゃんとののりき可愛い

  • ゆっぺ 
    6/3 06:35

    ほんとにののりきと仲良しだねー
    めっちゃかわいー(*'▽'*)
    兵庫のゆっぺ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 06:47

    スダンナおはよー♡
    今日もいっぱい更新してやー(=゚ω゚)ノ待ってるでぇ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 06:55

    おはようございます(*^O^*)
    更新待ってま

  • 愛知のちさと 
    6/3 06:57

    すだんなおはよー!朝起きたらすだんなが一番上でめっちゃうれし
    今日もがんばってね
  • けいすけ 
    6/3 07:08

    おはよー(^^)すだんなのブログ更新率高くて最高だよ(*^^*)朝からテンションあがるわぁ
  • さやか 
    6/3 07:13

    んーーー 夢で会えんかったで?(笑)自己紹介とかして欲しいな〜ん〜 色んなこと知りたい〜
  • Naoto 
    6/3 07:13

    tourおめでとう!
    楽しみにしてますよ(^-^ゞ
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/3 07:17



    おはよう\(^o^)
    今日からまた1週間頑張ろう!
  • りしる 
    6/3 07:21

    Happiness応援する。FLOWERに負けず頑張ろうね!
  • みき 
    6/3 07:26

    更新いっぱいありがとう

    アンナちゃんの更新待ってるー
    §U+2022U+32BU+361U+2022§

  • KORIKO(^ ^) 
    6/3 07:27

    おはようー

    夢者修行おめでとう

    頑張ってね
    スダンナ大好

  • 佐野つばさ 
    6/3 07:28

    おはよー(^^)
    今日は学校だ
    じゃあいってきまー
    東京・調布市/17
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/3 07:44

    スダンナおはようございます(^O^)今日もブログ更新待ってるよ(*´˘`*)今日も頑張ってね\(^o^)/
  • maapi 
    6/3 07:47

    スダンナおはよーU+2661新聞みたよ!武者修行大変だと思うけど体調を崩さないようにね!頑張ってね(*´・ω・)U+2661絶対に絶対に!いくからU+2661まっててー
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 08:02

    おはよーっ☆
  • ゆりのきりの 
    6/3 08:12

    朝からコンビニでスポーツ新聞買って電車で読んでニヤニヤしたよ
    Happinessにも武者修行する日がくるなんて(*^^*)
    絶対いけるだけいく

    まゆちゃんがいて電車でホロリとなりそうだった(>_<)8.7発売本当に楽しみにしてる
    8.8が東海だからまじ楽し
    あーもーどんだけみてもこの新聞は飽きない。とりあえずHappinessな報告をありがとう
    いすきだよはぴたん
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さきっちゃん 
    6/3 08:22

    武者おめでとう☆受験生のあたしにとっては難しいけど、東京と関東は行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:39

    明日の光をつかめと同時進行で大変だと思いますが、スダンナとるりちゃんが入った新生Happinessのパフォーマンスたのしみにしていますね!!Happiness武者修行 成功しますように♡
  • 由華 
    6/3 13:33

    あのね、アンナが夢で会おうじゃないかとかいうから
    このブログ見たあとに寝たら、
    本当にアンナが夢に出てきたよ(笑)。

    上手く説明できないけど…
    アンナがボーカルとダンスの両方パフォーマンスしてた(笑)。
    アンナの歌声が聴けた〜(´∀`*)♪
    夢の中のアンナもまじカッコよかった!!☆

    てか、アンナがlove letterを歌ってるの聴いたことあるよ(笑)。
    イベントのときに聴こえただけ〜
    うーん、アンナはやっぱダンスだなー!(笑)

    でも、アンナのソロデビューも待ってるよっ♪♪(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:03

    夢でいたーい!!
    スダンナすきすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)