めちゃめちゃ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/めちゃめちゃ。KAEDE 画像1

めっちゃめちゃめちゃ
小説がたーくさん(^ ^)!!


KAEDE




 
  • コメント(全30件)
  • 大阪のなお/14 
    6/3 00:13

    やばー
    すごいね!!
  • 大阪のなお/14 
    6/3 00:13

    コメント一番かな?
  • あしゃみーな 
    6/3 00:15

    すごーい!!!お疲れサマ☆
  • ハッピーメイカー 
    6/3 00:17

    あー、かーちゃんの後ろにある小説が気になるよーう(>_<) 
    あー、気になる〜〜笑 
    めちゃめちゃ気になる!!! 
    だからチェックするよー(^^)/ 
    もちろん!かーちゃんも読むよね??(^ ^) 

    そろそろ寝る??笑 
    またかわいー寝顔で寝てくださいな(*^_^*)ふふふ 
    ボクはお風呂はいろーっと
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/3 00:18

    わーすご!お手伝いも大変や!かえアンがサインしたやつとかは無いんかな?(笑)めちゃめちゃ好き〜♡ぶりぶり。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 00:19

    後ろにあるの全部ですか?!たくさん♪( ´▽`)
  • ゆーや 
    6/3 00:28

    KAEDE〜今バイト終わった(´Д` )明日のライブ楽しみすぎてバイト一瞬やったわ!また手紙書いてくなー(⌒▽⌒)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 00:41

    ほんとだー!(o^^o)おやすみねー。笑
  • 牛若丸 
    6/3 00:47

    楓ちゃん今日も1日お疲れでした☆(^O^)☆凄い量の小説だね♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/3 00:51

    かえアンだいすきすぎるよー♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/3 00:52

    すごーい!たくさんだっ
  • みゆう* 
    6/3 00:57

    かえアン(((o(*゚▽゚*)o)))♡すきすきー\(^o^)/♡大好き!かわいー!!
  • とわ 
    6/3 01:02

    す... すげぇwwwww
  • かえりん*しおりん 
    6/3 01:05

    かえでちゃん大好き。かえりん大好き。こうやってコメントできるのがめっちゃ幸せに感じるよ( ; ; )♡やっぱかえでちゃんがいないと、かえでちゃんじゃないとうちあかんみたいやわ。かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 01:17

    すごい量だね( U+A4AAДU+A4AA)これ全部小説なの??おやすみなさい
  • LDH TiAmo 
    6/3 01:39

    や.や.ヤバイっ!!!!Σ(☉ε ⊙ノ)ノ
  • あいかえで 
    6/3 02:29

    これぜんぶ小説!?!?(笑)
    すごいね!お疲れ様(T_T)

  • リョウ 
    6/3 03:15

    わお!これ全部小説かぁ♪これをアンナと2人で運んだんだね〜^ ^お疲れ様♪小説チェックしまーす!また更新待ってるね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 04:43

    楓ちゃんお疲れ様!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 05:12

    大好きなかえでちゃんあんちゃんコンビ(;_;)♡
  • soul魂 
    6/3 05:48

    おはよう〜
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/3 06:25

    かえでちゃん!武者!武者!武者!おめでとう!♡
  • MOMOKO 
    6/3 06:33

    うぁー
    っくさーん

    カエアン可愛

  • かおり 
    6/3 06:57

    かえでさん(((o(*゚▽゚*)o)))夢者って嬉しすぎる!!やっと会える♡♡福岡!最前でパフォーマンスみます!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 06:58

    おはようございます

    ワーオすげー

  • Naoto 
    6/3 07:30

    KAEDE、おはよう♪
    そして、tourおめでとうです。
    そして、そして、ニューシングルリリースもめでたいです。
    楽しみにしてますから、健やかにね(^-^ゞ
  • あかな 
    6/3 08:41

    そんな量の小説みたことないやー!!すごい!
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:10

    いっぱ〜い!(´ー`)兵庫のたかみ
  • さきっちゃん 
    6/3 12:54

    スダンナすっぴん?(^O^)おかわ
    楓美人さんだね(*^◯^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:02

    すんごー!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)